さきほどアップした神社ミッションの話の続きです爆  笑右矢印神社ミッション、やりました①!

 

神社ミッションをやると決めた5/6(金)

そしてやったのが5/7(土)キラキラ

 

後から知ったけど、実は5/7(土)は新月でした乙女のトキメキ

新月にたまたまミッションを行ったふんわりウイング

なんか良いことありそう~~デレデレ

 

 

神社ミッションですが心屋仁之助さんの本にも書いてありますが

 

やっても

 

何もないのが当たり前。

 

なんだそうです

だから良いことがあったらラッキーなんですピンクハート

 

もちろん、一万円出したら十万円戻ってきた~爆  笑

なんて聞いたら欲しい~と思いますがニヒヒ

 

ワタシにとっての神社ミッションの効果!!!!

 

すごかったですウインク

 

ワタシの場合・・・

 

『ある』ことに気づく!

 
『ある』ということにようやく気づきました。
 
神社ミッションをやったことで。
 
小さいころはお金がないからと
色々と欲しいものも買ってもらえず
お金には苦労して我慢してきたと思っているワタシ
 
お金はないないとずっと思ってたけど
お金はあることに気づきました。
 
1番のワタシのネックだった
お金はある
に気づいたら
 
何もかも受け取る準備ができました照れ
 
受け取る準備ができたから
もうなんでもいつでもきてOK
 
豊かさがどんどんやってくるアップアップアップ
 
お金はあると思えたから
もうないとは思わない
 
神社ミッション、すごい!!!
 
見返りを求めず損をすることが目的だから
何もないのが当たり前
 
なのにお金があるという
すごい気づきをもらえたデレデレ
 
本当にありがとうピンクハート
 
そして不思議なことに
 
今までは
ない
ことの方にばかり目がいってたけど
 
今は
ある
ことに目がいきます
 
ワタシにはあるものがたくさんある
こんなにたくさんあったのに
ないことばかりを追い求め
ないことばかりを必要としてきた
 
もう大丈夫
 
ワタシには何もかもあるから乙女のトキメキ
 
あるから幸せドキドキ
 
このままでいいんだ
 
気づくって本当に面白い!
 
今、この時間がとても幸せ♪
 
感謝!爆  笑爆  笑爆  笑
 
みんなありがとう!