今日は本当にすごい気づきなので連投です(笑)
 
から読むと面白いかも照れ
 
神社ミッション、やりました②!に
 
1番のワタシのネックだった
お金はある
に気づいたら
 
何もかも受け取る準備ができました照れ
 
受け取る準備ができたから
もうなんでもいつでもきてOK
 
と書いたワタシドキドキ
 
でもね、全然受け取る準備ができてなかった(笑)笑い泣き
 
信じられない神社ミッションの効果!!!
 
昨日はワタシのサンキュー誕生日デレデレ
 
実はサプライズで差出人不明のプレゼントが届きました滝汗
 
最初は旦那さんだと思い普通に喜ぶワタシ爆  笑
 
なのに確認すると違うとのことポーン
 
え??誰?だれ??滝汗滝汗滝汗
 
誰からか全く分からず
 
差出人不明だと逆に不安なる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
面白い!!爆  笑
 
そして気づいたこと乙女のトキメキ
 
自分は
何もなくても
理由なくても
誰からでも
なんでももらっていいんだよキラキラ
 
ということが分かりましたピンクハート
 
理由なく物をもらってはいけない
知らない人から物をもらってはいけない
 
ちゃんと理由があって
そして誰からか分かっている時じゃないと
物をもらってはいけない
 
 
と思ってたんだ!!!
 
 
そしてこの私の不思議体験に
友達の反応も人それぞれで
 
これがまた面白い!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
みんな私と同じ気持ちなんだ~笑
 
理由なくもらうのは怖い
 
理由なくもらうと何か悪いことが起こるんじゃないかと
思ってるのが多かったなぁ~
 
ストーカーじゃないか?
詐欺じゃないか?
送り主不明だから使うのが怖い
返品するべき?
面白い!
 
などなど
 
みんな面白い!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
そんな中でやはりなごみのオーナーかずさんだけは
 
良かったですね!
おめでとうございます!
 
と一言!
 
すごい!!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
不安になる私の気持ちを見事に打ち負かしてくれました。
 
結果、1日経って差出人判明デレデレ
妹のように思っている大好きな友人からの
サプライズプレゼントでしたウインク
 
本当にありがとうラブラブ
 
素敵なプレゼントだけじゃなく
ものすごい経験まで添えてくれてドキドキドキドキドキドキ
 
とてもワクワクドキドキ、そしてスリリングな体験でしたデレデレ
 
感謝!
 
ワタシと一緒にドキドキワクワク、ひやひやしてくれた友人たちにも
 
感謝~!!
 
下矢印心屋仁之助さんの神社ミッションと同じ本に書いてありましたウインク
 
{CAF6039A-4AEA-47C3-B7F1-CFC4D6B30D52}

自分が働かなくても、

価値を提供しなくても、

何もしない自分でも、

いっぱいもらっていいんだ、

 

と。

 

ワタシは理由なくもらっていいと思えてなかった。

考え方、今回変わりましたキラキラ

 

これはお金の流れが、バサッと変わっちゃったな~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

神社ミッションをやったことで

ものすごい気づきが分かっただけでなく

いつも以上に今年はすごいたくさんの誕生日プレゼントをもらい

やはり良いことがどんどん返ってきましたピンクハート

 

そしてまだまだ良いことが起こりそうな予感乙女のトキメキ

 

何か良いことがあったときに

それを
神社ミッションをしたからと思うのか
ただ別の理由だからと思うのか
 
考え方次第で違ってくるドキドキ と思います
 
何もかも考え方
 
何もかも良く考える
 
素晴らしい気づきを今日もありがとうピンクハート
 
みんなももし神社ミッションやったら、ワタシまで教えてねデレデレ