naoちゃんのいる世界♡

 

 

 

昨日はnaoちゃんの龍の背に乗るセミナーに

 

 



静かに参加してきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

前回と同じ席♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のセミナーでnaoちゃんが私が作る

 

 

布ナプキンやゆるんてぃを紹介してくれたことがきっかけで

 

 

今回もnaoちゃんが紹介する機会を設けてくれました。

 

 

 

 

 

naoちゃん、神っ!!!おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回はゆるんてぃが人気でした♡
 

 

 

 

 

 

 

今回は参加者という立場ではなく参加させていただきましたが

 

 

 

前回と全然雰囲気が違うんです!!

 

 

 

そして話す内容も前回とは違ったお話も聞けて

 

 

 

これはやっぱり

 

 

 

何度受けてもいい!!

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

知っていましたか?

 

 

 

 

 

人は一回言っても覚えないんです。

 

 

72時間後には忘れています。笑

 

 

最低でも7回言わないと覚えない。

 

 

 

 

 

 

ということは?

 

 

 

 

同じことでも7回聞くといいということですね〜!!

 

 

 

 

ということで、naoちゃんファンのみなさま

 

 

 

 

naoちゃんの話を覚えたかったら

 

 

 

最低7回セミナーを受けるといいですよ〜笑笑

 

 

 

 

 

 

今回2回セミナーを聞かせてもらって私が感じたことは

 

 

 

やっぱり

 

 

 

動くこと

 

 

 

 

アウトプット!!笑笑

 

 

 

 

前回と全く同じ〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

待っていても変わらない

 

 

 

ということ。追加!笑笑

 

 

 

 

自分から動いていく

 

 

 

ということ。さらに追加!!笑笑

 

 

 

を学びました。

 

 

 

 

ので、どんどん積極的に出ていきたいと思います

 

 

 

 

今までずっと殻に閉じこもり出ていかなったので。(え?閉じこもってないって?笑)

 

 

 

 

 

 

すごいことに

 

 

 

私がnaoちゃんのセミナーに参加し始めた頃から

 

 

 

夫が変わりました!!ポーン

 

 

 

 

 

これは本当にすごいこと。

 

 

 

 

しかもたまたま前回も今回も夫が休みの日に

 

 

 

セミナーに行くことができるんです。

 

 

 

 

そして私の帰りはいつも0時ギリギリ。笑

 

 

 

 

 

そうなると、夫が子どもたちの夕飯を作ってくれ寝かしてくれ

 

 

 

何もかも夫にお願いすることができます。

 

 

 

 

これこれ、これがやりたかった〜!

 

 

 

夫にお願いするのが一番楽!

気を使わなくていい。

 

 

 

 

それができるようになったんです。

 

 

 

安心して外に出られるので

 

 

 

私はどんどん出て行くことに決めました!

 

 

 

 

行くよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

私はnaoちゃんと4年前に知り合い

 

 

 

そこからずっとnaoちゃんの活躍を見てきましたが

 

 

 

naoちゃんは今も昔もnaoちゃんのままなんです。おねがい

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

naoちゃんは昔からずっとすごかったんです!

 

 

 

 

今でこそ本当にすごいことになっていますが

当時から変わらず素敵だったんですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

そんなnaoちゃんがどうやって今のようになれたのか?

 

 

 

それを昨日のセミナーでも前回のセミナーでも詳しく話してくれたのですが

 

 

 

それを聞いていて

 

 

 

本当に自分を知る

 

 

 

ということがとても大切になると感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

私もいつも伝えていますが

 

 

 

外側に答えはないんですよね

 

 

 

全て答えは自分の中にある

 

 

 

あなたの現実はあなたが作っている

 

 

 

ということなんですよね〜

 

 

 

 

 

あなたがあなたを認めることができたら

 

 

あなたの世界はもっと広がります

 

 

 

 

 

 

あぁ、こういうことなんだなぁ〜〜

 

 

 

と昨日また腑に落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

naoちゃんがやってきて私がやってこなかったこと

 

 

 

それにも気づきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

私はやっぱり受け取れていなかった〜!!

 

 

 

 

みんな私のことをすごいって言ってくれていたのに〜!!笑

 

 

 

全然、その言葉を落とし込むことなくスルーしてた〜!!笑

 

 

 

 

なので、私もしっかり自分を認めていこうと思います。ウインク

 

 

 

 

昨日だってnaoちゃんのセミナーで布ナプキンの紹介ができたこと自体

 

 

 

それすらもものすごくすごいことなんだよ〜!!って

 

 

 

 

それは私がすごいからだよ〜〜!!って

 

 

 

しっかりまずは自分に落とし込みたいと思います♡

 

 

 

 

はい

 

 

 

素直に受け取ります。

 

 

 

 

今も昔も変わらず応援してくれているあなた

 

 

 

本当にありがとう〜♩

 

 

 

 

 

 

 

 

私はnaoちゃんみたいになりたいと思ったんですが

 

 

 

naoちゃんになりたかったわけではなく(それは無理な話なので。笑)

 

 

 

私は私のままで

 

 

 

naoちゃんのように愛の循環をしたいと思ったんです♡

 

 

 

 

 

naoちゃんのようにたくさんの愛をたくさんの人に繋げられるように

 

 

 

たくさんのご縁を繋げられるように

 

 

 

そんな風になりたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー会場のロビー、素敵でしょ?自撮り練習。笑

 

 

 

 

 

   

 

 

昨日もnaoちゃんが言っていましたが

 

 

 

ここに来る人たちはみんな愛が溢れている

愛のある人ばかりが来てくれる

 

 

 

そんな感じのことを話していたのを聞いて

 

 

 

 

やっぱり波動が合うんだな〜って思いました。

 

 

 

 

前回もとても素敵なメンバーさんたちでしたが

 

 

今回もまたとても素敵なメンバーさんたちでした

 

 

 

 

 

naoちゃんが素敵だから素敵な方達が来るんだなぁ〜って思いました♡

 

 

 

 

 

前回も今回もいつも素敵な気づきをたくさんありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

そして今回ですが

 

 

 

私もnaoちゃんのいる世界を少し感じることができました♡

 

 

 

naoちゃんとは途中まで電車が同じなんですが

 

 

 

わたくし、初の!!グリーン車に乗ってみました〜!!笑

 

 

 

 

 

 

普通電車にしか乗ったことのない私

いろんな意味でドキドキあたふた。笑

naoちゃんに優しく教わりながら乗って無事に降りることができました♡笑

 

 

 

 

 

 

 

記念に写真を撮る。笑笑 naoちゃんと別れた後に。笑

 

 

 

 

 

 

 

naoちゃん本当にありがとう〜♩

 

 

 

今も昔も変わらない笑顔

 

 

素敵な思いやり

 

 

そして龍さんに乗りぐんぐん成長しているすごさ

 

 

もっとたくさんの人に伝えたい〜!

 

 

だから伝えていくね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ

 

 

 

naoちゃんに会いに行ってね!

 

 

 

本物は違うよ!

 

 

 

昨日会った参加者さんたちも実際にブログで読んでた印象と

 

 

 

違ってた〜って言ってたよ♡

 

 

 


 

 

今日もありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

全ての人が Happy and Smile になる未来へ

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

image

日本一の大杉さんからの日本一の光♡

 

 

 

 

 

 

大反響ブログニヤニヤ

↓ ↓ ↓

素手でトイレ掃除をした後の変化

ついにトイレ掃除やりました!!

拭き掃除の効果

拭き掃除の奇跡

 

 

 

 

 

 

↓面白い過去記事を見つけました♡

 

過去のおすすめ記事

わが家の神さまでもありカウンセラーでもある娘が小学5年生の時に書いた深〜い作文
自由とは①→自由とは

自由とは②→自由は全部自分が決めている

 


お金があると気づくために私がしたこと

神社ミッション①→神社ミッション、やりました①!

神社ミッション②→神社ミッション、やりました②!

神社ミッション③→神社ミッション、やりました③!

 

 

ひど過ぎた主婦湿疹の話→信じられないけど本当の話〜主婦湿疹編〜

 

 

 

 

 

 


 

 関さんに出会ってすぐの頃に知った斎藤一人さんの幸せの名言集の中の1ページです。

 

 

 

 

 今日もありがとう。

 

 

 

チェックLINE公式アカウントの情報もかなりオススメです♩

ブログよりもさらに深〜く私と繋がりたい方はぜひ登録してくださいね♡
魔法の調理法料理教室
布ナプ座談会
秘密のお茶会
などのお知らせもLINE公式アカウント優先です^^

登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

チェック Happy and Smile* facebook←ハンドメイド中心です
チェック Happy and Smile* instagram←写真大好き♡