最近目につくワードの中に

 

 

過去も変わる

 

 

というのがあります

 

 

 

あなたは過去は変わると思いますか?

 

 

 

私は他人と過去は変えられない

 

 

とずっと思い込んでいました

 

 

 

でも4〜5年ほど前に斎藤一人さんの本に

 

 

過去も変えられるというのを書いてあるのを見た時から

 

 

過去も変えられるんだ〜と驚いたのを覚えています

 

 

 

そして最近になり度々目につく

 

 

 

過去も変わる

 

 

 

これ、このワード

 

 

 

先日豊かである友人からも聞いたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先月実家の母が緊急手術をすることになり

 

 

私は不安と心配の波に飲み込まれそうになっていました

 

 

ちょうど友人からこの歌が今の庸子にぴったりやぞ〜

 

 

と教えてもらった歌があり

 

 

その歌を何度も何度も聞いて心配の波を乗り越えました

 

 

ふといつその歌を教えてもらったのかな?と調べたら

 

 

なんと緊急手術をする日の朝でビックリしました!

 

 

緊急手術なんで、本当は手術の予定じゃなかったんですよね

 

 

こんなことってあるんですね

 

 

やっぱり必要なものは最善のタイミングでやってくるんだな

 

 

 

 

 

 

そしてとても不思議な話になるんですが

 

 

私の不安が小さくなって明るい希望が見え始めた時

 

 

なぜかナイスタイミングで母の状態が良くなるんです!

 

 

 

 

本当に不思議なんですが

 

 

私が不安な状態でいるときは母の状態も不安定のままで

 

 

私が大丈夫!と思えたら母の状態が改善する

 

 

 

その繰り返しでした。

 

 

 

 

 

この状態が何度も続いたことで

 

 

私はふとあることを思いました。

 

 

 

 

本当に不思議な話で私もずっと信じられなかったことなので

 

 

信じられない人は信じなくても大丈夫です

 

 

 

 

あること

 

 

 

それは

 

 

 

次元が変わる!!笑い泣き

 

 

 

うわ〜言っちゃった〜〜〜笑

 

 

 

 

次元って何?

次元が変わるって何〜??滝汗

 

 

 

 

私もよく分からないけれど

 

 

なぜか一瞬にして状況が現実が変わっているんです

 

 

それが何度もあったんです

 

 

 

 

なので、あ〜これが、次元が変わるってことなんだ〜。

 

 

 

と、腑に落ちたんです。

 

 

 

一瞬で違う次元にワープしてるんだなぁ〜って。笑

 

 

 

 

 

それを思えたのは

 

 

宮本佳実さんの新月セミナーに行き

 

 

インターステラーという映画を見ると次元の話が分かりやすいよ〜

 

 

と聞き、その映画を見たからかもしれません。

 

 

 

 

やっぱり次元が変わってるんだなぁ〜って思ったんです。

 

 

 

不思議すぎる話なので信じなくても大丈夫です!

 

 

 

でも私は信じてしまいました。笑

 

 

信じましたがまだあまりよく分かっていません。

 

 

これから証拠集めをしていこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

たくさんの私の中の次元が変わっている現実が

 

 

目の前に何度もきたので

 

 

これを私は信じたんです。

 

 

 

 

不安や心配の中にいると不安や心配の出来事が続く

 

 

でも

 

 

安心や楽しい中にいると安心や楽しい出来事が続くんです

 

 

 

 

 

 

そして次元が変わると

 

 

過去も変わるんですって!!

 

 

 

 

 

それは豊かな友人にこの間直に教わりました!

 

 

 

 

次元が変わるとな〜過去も変わるんやで!

 

 

ワープや!笑

 

 

パラレルワールドや!笑

 

 

 

image

 

 

 

 

それを聞いて私は

 

 

やっぱり次元って変わるんだ〜!

 

ワープしてるんだ〜と思いました。

 

次元なのか時空なのかそれすらもよく分かっていませんが

 

ワープしていると言うことだけ感じまし。笑

 

実際に一瞬にして現実が変わるので。

 

 

 

 

私がここ最近目にしたものからのヒントとして

 

 

過去、現在、未来は縦軸になっているから

 

 

自分が違う次元の現在にワープしたら

 

 

過去も未来も同じ縦軸にワープする

 

 

だから

 

 

過去も変わるという感覚です。

 

 

 

 

 

ん〜、きっと分からないですよねニヤニヤ

 

 

 

 

だって私もよく分かってないので

 

 

なかなか言葉に表しての説明って難しい〜〜笑い泣き

 

 

 

今日はちょっと不思議なお話でした。

 

 

 

初めてこんなお話をしてしまいました。笑

 

 

 

まぁ、いっか!

 

 

 

 

 

来月もお茶会を開催しようと思っていますが

来月は限定3名さままでで開催したいと思います。

 

 

と、言ってましたが、都合上2名さまにさせていただきます!

 

気になる方は早めに申込みくださいねドキドキ

 

 

ピンク薔薇人数 限定3名2名さま、一対一トーク♩

ピンク薔薇料金 3500円♡

ピンク薔薇日にち 都合の合う日(2時間ほど)で検討したいと思います。

ピンク薔薇場所 埼玉県久喜市近郊のカフェを予定しています。

※都合が合わない場合はキャンセルとさせていただくこともあります。

 

 

 

お茶会テーマはあなたの聞きたいテーマで進めます。

そしてあなたと話していて浮かんできたメッセージ、気づきを

私からあなたにお伝えします。

 

 

クローバー庸子さんとのお茶会トーククローバー

興味のある方はLINE@へ登録後「お茶会」とコメントしてくださいね♡

一対一とお話ししましたが、お友達と一緒に参加したい!方は遠慮なくご相談くださいねウインク

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

今日もブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が楽しすぎて止まりません。笑笑
もっと見たい方はインスタをご覧ください照れ 
↓ ↓ ↓

instagram

 

 

 

 

 

 

 

大反響ブログニヤニヤ

↓ ↓ ↓

素手でトイレ掃除をした後の変化

ついにトイレ掃除やりました!!

拭き掃除の効果

拭き掃除の奇跡

 

 

 

 

いろんなお茶会、企画中〜

LINE@より募集します音譜

LINE@登録はこちらから♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

↓面白い過去記事を見つけました♡

 

過去のおすすめ記事

わが家の神さまでもありカウンセラーでもある娘が小学5年生の時に書いた深〜い作文
自由とは①→自由とは

自由とは②→自由は全部自分が決めている

 


お金があると気づくために私がしたこと

神社ミッション①→神社ミッション、やりました①!

神社ミッション②→神社ミッション、やりました②!

神社ミッション③→神社ミッション、やりました③!

 

 

ひど過ぎた主婦湿疹の話→信じられないけど本当の話〜主婦湿疹編〜

 

 

 

 

 

 


 

 関さんに出会ってすぐの頃に知った斎藤一人さんの幸せの名言集の中の1ページです。

 

 

 

 

 今日もありがとう。

 

 

 

チェックLINE@の情報もかなりオススメです♩

ブログよりもさらに深〜く私と繋がりたい方はぜひ登録してくださいね♡
魔法の調理法料理教室
布ナプ座談会
秘密のお茶会
などのお知らせもLINE@優先です^^

登録はこちらをクリック↓
友だち追加
ID検索は@mlt6682y
※@を忘れずに検索してね♪

 

チェック Happy and Smile* facebook←ハンドメイド中心です
チェック Happy and Smile* instagram←写真大好き♡