持病の悪化 |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

アタシ、持病がちょっと悪化したわ。


ちゃんと毎日薬は飲んでたんだけど、


最近なんだかいまいちで、定期受診を待たずに


病院に行ったら、やっぱりって感じ。


一応仕事に対してはドクターストップは


かからなかったからひと安心なんだけど、


回復には時間がかかりそう。


もう10年以上も付き合っている持病だから


仕方ないのだけど、そろそろ減薬も出来るかと


思ってただけにちょっとショック。


ま、受け入れて付き合っていくしかないわね。






pig*本日体重  50.6㎏(前日比  -0.2㎏) 



変わらずこの辺で維持。


ガツンと増えるのは間違いなく浮腫み。


だからさほど驚かないわ。


次の日のトイレの回数は明らかに増えて、


見事排出して元通り(笑)


何度もあると驚かないし慣れるわね。



少し春の兆しが見えてきて、ダイエットにも


熱が入る時期になってはきたけど、


アタシはとりあえず持病のこともあるし


現状維持を目標に過ごそうかと思ってるわ。


ただ、薄着になってくればまた気持ちは


変わるかもだけど。



あ、でも5月にちょっとしたイベントがあるから


それまでには49kg台に戻りたいかな。



持病の回復もダイエットも


焦らず地道にやっていくとするわ。




☆ランキング参加中!

ぽちっとおねがいね♪

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村


 

 

ダウン 人気記事をまとめてみたわ。気になるものがあったら見てね音譜

 

☆ロウカット玄米①のお話はこちら

 

 

☆ロウカット玄米②のお話はこちら

 

 

☆オートミールのお話①はこちら

 

 

☆オートミールのお話②はこちら

 

 

☆オートミールのお話③はこちら

 

 

☆オートミールのお話④はこちら

 

 

☆デーツのお話①はこちら

 

 

☆デーツのお話②はこちら