やっと手に入ったわ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重  50.3㎏(前回比 +0.2㎏)


pig* 体重  50.1㎏(前回比 -0.2㎏)

 

pig* 体重  50.0㎏(前回比 -0.1㎏)

 

 

3日分の記録。
 

 

 

やっと手に入ったわ。

 

オートミール。

 

コストコで“おひとり様一点限り(会員登録している方のみ)。

 

広い店舗の人目に付きにくい一角にひっそりと。

 

もしかして、前に行ったときもここにあったのかしら…

 

気付かなかったのかも…

 

でもおひとり様一点限り、それも会員限定。

 

やっぱり品薄なのね。

 

迷わず一箱買ったわ。

 

一袋2.26kgが2袋。

 

合計4.52㎏で1398円。

 

100gで約30円。

 

 

 

 

リーズナブル~~~~♪

 

 

 

アタシが前に業務スーパーで買っていたオートミールも

 

500gで150円くらいだったからコストコのと同じくらいだったんだけど、

 

前にも話したと思うけど、ここ最近安価なオートミールが品薄で

 

今普通のスーパーやドラッグストアで手に入るオートミールは

 

500gで500円くらいなのよ。

 

ずっとオートミールを主食で食べていたのだけど、

 

安いオートミールが手に入らなくなったから、主食をロウカット玄米に

 

替えたのよね。

 

まぁ、それはそれでよかったんだけど、それでもアタシ

 

まだオートミール購入も諦めてなかったのよ。

 

で、コストコに行くたびに探してて、先週末やっとのこと

 

手に入ったというわけ。

 

 

じゃあ、ロウカット玄米はもうおしまい?

 

いやいや、お昼ご飯は今まで通りロウカット玄米よ。

 

じゃあオートミールは?

 

オートミールはね、朝ごはんにしようと思ってるの。

 

前々から気になってた“オーバーナイトオーツ”

 

夜仕込んでおいて朝ごはんにするのよ。

 

ま、レシピによっては高カロリーになるから食べ過ぎには

 

気をつけなくちゃいけないけど、でも何だかおいしそうでしょ?

 

まだ試してないから口に合うかどうかわからないけど、

 

もしイマイチならロウカット玄米と交互にお昼に食べようかなと。

 

とりあえず明日の朝用に仕込んでおいたわ。

 

今回はカロリーオフにしたかったからアーモンドミルクで。

 

蓋をして冷蔵庫でひと晩寝かせるらしい。

 

 

さて、明日の朝どうなってるかしら。

 

楽しみだわ~。

 

美味しかったらいいなぁ。

 

 

もしイマイチだったら…

 

約5kgのオートミール…

 

 

 

お昼に頑張って食べるしかないわね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキング参加中!

 

よかったら押してね♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング