人生初の…こんなに近くにあったなんて |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 51.9㎏(前回比 -0.2㎏)

 

 

ギリギリ51kg台。

 

でも、今日の体重はちょっとズルよ、

 

量る時間がいつもより2時間くらい遅かったの。

 

だから2時間前だったらもしかすると52kg台だったかもしれない。

 

ま、そんな細かいことはどうでもいっか。

 

とにかく51㎏台に返り咲いたことを喜ぼう♪

 

 

 

さて、今日は雨の中買い物に行ってきたわ。

 

何を買ってきたかというと、これ。

 

 

オートミールよ。

 

前々から気にはなっていたんだけど、なんせ売ってなくて。

 

ドラッグストアやコストコにあるって情報があって

 

さっそく行ってみたのだけど、アタシが行ったところには

 

どっちにもなかったわ。

 

ドラッグストアは何軒か行ったんだけどどこにもなくて。

 

もうこれはネットで注文するしかないかなぁなんて思ってた矢先、

 

業務スーパーにあるよって情報が入ってきたの。

 

 

自宅から車で1時間圏内に何軒か業務スーパーがあるから、

 

午前中に業務スーパー巡りをする気満々で出かけてきたわ。

 

そしたらなんと1軒目の業務スーパーでゲット。

 

アタシの家から車で15分。

 

こんなに近くにあったなんて(笑)

 

 

今日はなんだかゲットできたことで満足しちゃって…

 

というよりも正直今日までいろいろなところに行って

 

結構な労力使って探していたのに、まさかのこんなに近くに、

 

そして探すまでもなくまさかの1軒目で手に入れるという

 

拍子抜けな感じに力尽きちゃって調理までに至らなかったわ。

 

 

オートミールの食べ方にはいろいろあるみたいだから、

 

とりあえず今日はどんな食べ方があるか色々調べてみようと

 

思うの。

 

人生初のオートミールなので、まだ味も何も想像つかないわ。

 

どんな味なのかしら…。

 

 

明日いろいろ試してみるとしよう。。

 

 

 

ぽちっとおねがいね♪

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村