【嬉しい特典】

メッセンジャーグループ

ご利用できます。期間内

 

 

潜在意識はあなたの

夢を叶える魔法の杖

 

 一緒に使い方の基本

を学びませんか?

 

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚、お仕事の夢を

叶えるための

潜在意識の使い方の基本が

ゆっくりご自宅で学べます♡
 

 

・初心者さん

・継続して学びたい方向けの

やさしいコ―スです。


 

 

本よりわかる♡夢を叶える

潜在意識の使い方の基本をお伝えしますね。

 

 

初心者の方はもちろん
各種講座後の

ブラッシュアップや
 

目標達成までの

モチベーション維持を目指す方

 

結婚したけど

もっと叶えたいことがある方
などに対応しています。



一緒にオンラインクラスで

コツコツ落とし込んで

夢を叶えちゃいましょう♡

 

 

 

スピード結婚の秘訣はこれ

 

 

 

 

🌸ご感想🌸

 

 

失恋して苦しかったのがオンラインクラスに入り

嘘のように明るくなれました。40代さん

 

 

 

 

塾生さんたちの質問が参考になりました。

イメージングレッスンも良かったです。

復縁彼からも返事がきました。30代さん

 

 

ひろ実さんや塾生さんと

メッセンジャーグループで会話できて

モチベ維持になって沼時間が減りました。

彼とラインも順調 40代さん

 

 



■こんな方におすすめです■

 

・潜在意識の使い方の基本が学びたい方

・モチベーション維持したい方

・各種コース卒業生様でブラッシュアップしたい方

・復縁したい方

・片想い中の方

・結婚したい方
・ひとりぼっちではあきらめモードになってしまう方
・草から出てささ~と夢を叶えたい方
・沼から出たい方
・現状打破したい方
・不安な時の対処法が知りたい方
・思考の軌道修正がしたい方
・いつもうまくいかない恋愛ばかり繰り返す方
・居場所があると安心 仲間と交流もしたい方
・他人の恋愛の悩みを聞きたくない方






ーーーーーーーーーーーーー

あなただけのミニアドバイス付きです。

おひとり5分程度

ーーーーーーーーーーー



オンラインクラスさんたちの

うれしいご報告です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→その後、彼とご結婚♡憧れていたフランスに住めたそうです♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

🌸嬉しいご報告🌸

 

海外遠距離、音信不通でも

元彼とやり取りできるようになって

再会できました!

帰国後も順調に関係を修復しています。

30代様

 

「いいな」と思える男性とデートできても

いつも2回目のデートができなかったのに

次々と誘われるようになりました。

こちらから誘っても好反応です。

30代様

 

 

素っ気ない態度の職場の片想彼が

優しくなって、一目も気にせず

食事に誘われるようになりました。

40代様

 

 

 

私に合う講座はどれですか?

 

 

 

 

お花畑で一緒に

夢を叶えていきましょう。

 

 

オンラインクラス(3回)

 

・結婚・恋愛コース木曜日

 

6月13日(木)

6月20日(木)

6月27日(木)

7月11日(木)

 

 

お仕事コース金曜日

6月21日(金)

6月28日(金)

7月12日(金)

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら