木曜日はお花畑の日
(オンラインクラスの日)♡
 
あなたの夢を叶える
潜在意識の使い方の基本が
ご自宅でお菓子を食べながら
気楽に学べちゃいます♡
 
 
潜在意識を使いこなす
基本は、イメージングです。
 
私もこれで
復縁だけでなく
た~~くさんの夢を叶えてきました。
 
 
潜在意識に落とし込みやすい
イメージングレッスンもしましたよ~
 
ひろみのイメージング誘導レッスンは
大好評なんです。
 
 
 
 
ご感想をいただいたので
ご紹介しますね。
 
 
 
Hちゃん(30代)
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
イメーングレッスンが
素敵でにっこり、すやすやでした。
昨日のイメージお気に入りです。
皆様の質問もすごく参考になりました。
ありがとうございました。
 
 
Nさん(40)代
復縁希望を一名にしたら
その彼から私のささいなラインに
返事がありました!
イメージの直後です。
すごい!
折れずに続けられそうです。
 
 
塾のグループに届いた
実際のコメントです。

 
 
 
 
 
塾生さまたち
先日もありがとうございました。
 
良い質問がいくつかあったので
学びも深くなりましたよね。
 
 
特に今の時期は
人との繋がりが薄くなりがちですから
仲間がいると
とっても心強いですし
 
リアルタイムでうれしい
ご報告が聴けるのも
モチベーション維持になりますね。
 
来月もお楽しみに~♡
 
 
あなたも、潜在意識を正しく学んで
夢を叶えてくださいね♪
 
 
 

 

 

オンラインクラス

12~2月満席

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら