塾で 正しく学んで
潜在意識を使いこなす(実践)と
今がどんなに良くない状況でも
夢は叶っちゃう♡

ひろみの塾では正しく学んで
必死で実践してくださった
塾生さまたちから
うれしいご報告が
たくさん出ています。


叶う人って 私と違って
特別なんじゃないの?
(・ω・)b


って思いながら 読んでいる
そこのお嬢様
7~9月クラスに
届いた塾生さまたちの
うれしいご報告をご紹介しますね。

私も変われるかも♪

と思っていただけると
私も塾生様たちもうれしいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今週も都心のホテルに 連泊

コンラッドのくまくんと
コンラッドじゃない
ラグジュアリホテルに
ステイしました。(笑)


おっ!エサだ

こちらのホテルは夜のお部屋の用意で
マカロンをくださいます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

塾生様たちは彼氏いない歴
3年、5年、10年、20年
だっだり

恋愛しても
フラれてばっかりだったり

音信不通にされたり
不当な扱いを受けたり

お仕事もきつくて辛かったり
経済的に余裕がなかったり

毎日泣いていらしゃったそうです。

でも、潜在意識の書き換えを
本気で取り組んでくださって
これまでとは違う 幸せな毎日を
手に入れられています。

【うれしいご報告のご紹介】

♡通いクラスからオンラインクラスに
継続中塾生さま5名(30~40代)
ご結婚がお決まりになった
ご報告が届きました。

・10年間婚活をしても 彼氏が
できなかったのに 入塾から11カ月で
ご結婚が お決まりになったRちゃん(40代)

通いクラスとオンラインクラスを
約1年継続してくださいました。
(単発セミナー 単発個人レッスンも
含むため 約1年継続と記載しています。)

くわしくはブログ記事をご覧ください♡

♡入塾1ヶ月で半年ぶりに復縁

彼氏と再会デートで一緒に暮らす話がでたり
彼が体を気遣ってくれたり
お洋服を買ってくれたり、大変化です。
(Sちゃん30代)

♡彼氏いない歴3年でも
理想のハイクラス男性たちと出会ってデート

入塾して今まで出会ったことのないような
ハイクラス男性(医師・弁護士・経営者)を
紹介されたりする ようになったそうです。

潜在意識がいい男磁石に変身されました♡
(Mちゃん30代)

♡関係が悪化し音信不通彼と再会デート
(Sちゃん30代)

♡遠距離の復縁彼とデートが決まった
これまで連絡できても会えなかったのに
定期的にデートできるまでになりました♡
(Yさん40代)

♡ずっと復縁したかった彼と
ラインで盛り上がり デートができた♡
(Yちゃん30代)

♡素敵な男性と紹介出会いが増えた♡
塾のメッセンジャーグループで
毎日幸せ報告を聴いて 感化されて
出会いが増えたそうです♡
(Sちゃん20代)


♡関係が悪化していた彼が優しくなって
結婚前提の同棲をはじめた♡

これまで頼りなかった彼が やさしくなって
生活費を 全部預けてくれるまでに
なったそうです♡お幸せですね♡
(Iさん40代)

♡夢だったジュエリーブランドを立ち上げた♡

シングルマザーで生活が
苦しかったそうですが
今では余裕もできたそうです♡
(Yちゃん30代)


♡大学講師になる夢が叶った
(Uちゃん30代)

♡音楽家として独立成功公演が順調
これまでは仕事の
人間関係に悩まれていたそう。
今は気の合う素敵な人に囲まれて
公演依頼がたくさん来ているそうです。
素晴らしいですね♡
(Tちゃん30代)

♡片想いの彼と交際が決まりました♡

これまでは好きな人とは
うまくいかなくなる恋愛 ばかり
されていたそうです。

いつかフラれるんじゃないか と
怯えていたそうですが
通いクラスのセッションで
その不安や恐れも消えたそうです。
(Kちゃん30代)

いかかがですか?

みなさまが本気で塾で学んでくださって
本気でワークを取り組んでくださった
努力の結果、成果です。

勇気を出して塾に参加したり
潜在意識を変えて 彼氏やお仕事を求めて
行動をされています。

何もしないと 同じ毎日の繰り返しですからね♡

あなたもご自分のために
できるとこからはじめてくださいね。

今日の一歩が
未来を創る力になります。