別れの危機から1カ月もたたず
彼が優しくなってデートをしてきました❣️
(個人レッスン付オンラインクラス
クラスSちゃん30代)
 
※ブロック解除ができるコースです。
 
 
あなたはいつも無意識に
男性と闘っていませんか?
 
いつか別れるから
こちらからフッてしまおう
 
いつか傷つけられるから
男性のように力(能力)を
つけて闘おう
 
彼が言う言葉にとげが
あると感じたり
 
何もされていないのに
敵意を感じていませんか?
 
 
 
それが原因で
彼との関係を壊してしまったり
彼氏ができない・・・
 
 
無意識の問題行動を繰り返し
結婚に至らない恋愛を繰り返す・・・
 
その行動には何か
隠していることがありませんか?
 
 
フラれてから
悲惨などん底に落ちてから
慌てて塾にいらっしゃる方が
けっこう多いです。
 
Sちゃんは、彼との関係が
悪くなってきたそうで
オンラインクラスに
お入りくださいました。
 
賢いですね♡
関係が完全に
終わってしまってからよちも
回復は早そうですよね。
 
 
潜在意識下に潜んでいることが
現実となって現れます。
 
 
潜在意識の書き換えは
1日でも早いほうが
良いに決まっていますから。
 
 
彼と関係が悪くなったそうです。
 
ひろみのブログをお読みくださり
Sちゃんが恋愛がうまくいかないのは
お父様のとの関係が原因では?
 
と気づかれて
オンラインクラスに入ってくださいました。
 
個人レッスンで
親子関係の見直しをしました。
 
恋愛がうまくいかなくなるのは
お父様が厳しかったことが大きな原因でした。
 
恋愛や結婚には父親の存在が
とても影響を受けます。
 
 
潜在意識に最初に刷り込まる
「男性とはという観念」
「男性との関わり方」
は父親からきますから。
 
 
「男性はこわい」
 
「男性に甘えられない」
 
「男性は怖いから対等でいるには
自分も何か職業や技術など
努力をしていないといけない」
 
「いつか攻撃してくるかもしれない」
 
といつもバトルモードだったそうです。
 
彼氏と愛し合うためにいるのに
武装して戦闘モード・・・・
 
彼もご自分も
疲れちゃいますよね。
 
 
 
ブログを読んでいるだけでは
ご自分の根本的な
問題解決にならないこともありますから
 
思い切って
オンラインクラス+個人レッスンを受講
 
 
親子関係の思い込みを
解消するセッションをして
幼いころのご自分を癒したり
実はお父様に愛されていると
思い出すワークをしました。
 
 
すると、すぐに音信不通の彼
から電話があったそうです♡
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
塾に届いたうれしいご報告
 
オンラインクラス
(個人レッスン付き)のSです!
 
嬉しかったことを
シェアさせていただきます😆
 
オンラインクラス2回と
40分の個人レッスンを1回
受講した後、2週間音信不通だった
 
彼から「放置してごめんね」と
連絡が来ました!
 
そして今日は
彼とデートして来ました!☺
 
彼が午前中は
仕事の予定だったのですが
なんと10時前には
仕事を終わらせて来ました!
 
「罪滅ぼし」だそうです。笑
 
目的だった水族館は
大混雑で断念したのですが
 
代わりに私の行きたいところに
嫌な顔せず連れて行ってくれて
写真展まで一緒に見てくれました✨笑
 
夕方頃に彼が体調を崩してしまって
(仕事がんばりすぎたのかな)
帰路についたのですが
元気だったら近くの駅まで
送るつもりだったそうです✨
 
最寄り駅に
最短で帰れる路線は違うのにです!
 
 
一日ずっと手を繋いでいてくれたし
別れ際には改札で人がいっぱいいるのに
ハグとキスと頭なでなでを
何回もしてくれました♡
 
本当に最近の2人の関係では
信じられないくらい幸せなデートで
「私、超愛されてる!!」
って何度も感じられました😄✨
 
次はお盆明けに
私の家で一緒にカレーを作る約束をしました♡
 
私は自己肯定感、男性観
家族観の悪さで恋人との関係を
壊してしまう事を変えたくて入塾しました。
 
今月は親子関係の
改善に取り組みました。
 
まだ1ヶ月もたたず
こんなに効果が出て驚いています😆
 
本当にひろみ先生と
塾のみなさんのおかげです。
ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします😌
 
これからも気を抜かずイメージや
アファメーションをコツコツ続けて
幸せな結婚をします!
これからもよろしくお願いします✨
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
Sちゃん1カ月もたたずに
この変化はうれしいですね。
 
仲間がいると
モチベーション維持になりますね。
 
 
厳しかったお父様のこと
一番見たくない
部分だったかもしれません。
 
問題行動を繰り返すのは
見たくない過去の
心の傷がうずく時です。
 
簡単に例えると
 
過去に犬に急に
かまれた経験があったら?
 
過去に海外旅行で甲殻類を食べて
アレルギーが出て
とても大変な目にあったら?
 
犬が怖くなる
犬が気になる
犬を見たら不安になる
犬を嫌う、避ける
犬に攻撃される前にする
 
甲殻類を摂取することが怖くなる
カニやエビを
見ただけで気分が悪くなる
 
過去に経験した傷がうずくからです。
過剰に反応しますね?
 
繰り返すのは何か原因があるからです。
 
レッスンで丁寧に過去の見たくない
傷を扱い、癒すことをしましたよ。
 
一度セッションされると
思い込んでいた「怖い」などの男性観
感覚は、なくなります。
 
※人によっては数回のセッションが必要
 
なんとなく原因はわかっても
自分ではどうしていいのか
わからない現象でもあります。
 
専門家に任せるも 良いと思います。
 
 
 
あなたも潜在意識を正しく学んで
愛される女性に変身してくださいね♡
 
 
 
 
 ▽プライベートレッスン
 
 
 
 
実際に塾グループに届いたうれしいご報告です。
ご本人の承諾を得て掲載しています。
 
 
塾の秘密のフェイスブックグループです。
 
 
 

東京クラス

 
 
▽プライベートレッスン
お申し込みはこちらか
 
 

 

 

【大人気音声講座3900円】

 ⑥願いの全てを叶える

 ⑤ 復縁基本講座音声講座(37分間)

④潜在意識応用編

(26分間)

・お申し込みはこちらから

 

③潜在意識基礎講座

イメージングの練習もできます。

(30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

②ハイクラスな彼ができた

塾生様40代から秘訣が学べる

(20分間)

詳細 お申し込みはこちらから

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎

何事も基本が大切!(約30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

0  TOMOKO塾長とひろみが

お教えするうまく人の秘訣

(約44分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 
 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村