「いつか彼はいなくなる」などと
脳内沼でいたら
現実も沼になった経験ありませんか?
 
はい!はい!は~い!!

 

私はありまーす!

 
 
だから今度は
 
「絶対に復縁するんるん!」
脳内お花畑でいたら
現実世界も、また元彼から
告白されて復縁できました。
 
 
お花畑サイコー
 
 
40手前僻地住み、離婚歴、子供アリ

キャリアも無いし、無職

な~んもない

 

あー惨めジメジメ

 

でも

 

「大好きなモノと
大好きな人だけに囲まれた
悠々自適生活するんるん!!」
 
脳内花の子るんるんでいたら
現実世界もそうなりました。
わーい♡
 
ちなみに、子供の頃のお弁当箱は
昭和なアルミ製の
花の子ルンルンでした。
同世代のお花畑の
ご学友ならわかるはず。w
 
 
お花畑ええやん
 
 
 

“あなたが想い描き続けたことは

潜在意識に引き渡されると
強制的に具現化する
ジョセフ・マーフィー博士”
 
 
 
お~ほほほ~
お花畑って素晴らしい♡
 
 
 
 

しかし

ひとりだと現実をガン見しちゃって

 

「でも無理かな~」とか

「でも彼は気がないかも~」とか

ぐるぐる思考になって

 

なかなかお花畑になれないですよね。

 

なによりも、落ち込むとしんどい~

 

沼から這い上がるだけで

精一杯になっちゃいますよね。

 

 

そんな時は♡

月に2回のオンラインクラス

 

毎日塾生さんたちと会話もできて

お花畑になれますよ~

 

沼落ちしなくなるから

毎日が楽~になります。

 

婚活も恋愛もしやすいです。

 

潜在意識にお花畑を刻印すると

現実世界も

最愛の彼に愛されるお花畑になっちゃう。

 

 

お花畑うっほー

 

 

ひどい沼状態から

婚活デート三昧40代ちゃんの

うれしいご報告も届いています。

 

 

ご感想を頂きましたので

ご紹介しますね。

 

ーーーーーーーーーーーー

Mちゃん(40代)

 
今回、改めてモチベになる
ってことを実感しました😊
 
不思議と
「でもでもー」
とか考える時間が
明らかに減ったんだすよね😊
 
ひろみ先生を筆頭に
塾生さんたちのお話を聞いていたり
このお花畑ルームがモチベ維持できてます✨
 
 
ご本人の承諾を得て掲載していますだす。
 
 
 

 

少し前まではひどい沼だったのに

婚活デート三昧になりました。40代ちゃん

お花畑バンザイ♡

 

 

塾に入らないとお花畑になれない

 

ということはありません。

 

 

一人でもどこにいても

脳内でできちゃいますからね。

 

よさそうだな、って思ったら

 

あなたもお花畑で

ささ~と夢を叶えてくださいね。

 

 

 

お花畑オンラインクラス

7~9月6回コース受付開始

 詳細・お申し込みはこちら 

 

 

 

潜在意識の達人とは

 

 

 

 メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら