心が先で現実は後に起きるのが

潜在意識の法則です。

 

ささ~と軽やかに叶えるには

なるべくお花畑思考でいること♡

 

しかし

復縁や婚活は孤独なものですよね。

 

ひとりでいると

沼思考にハマってしまったり

草ってしまいがちです。

 

 

そんな方は

お花畑オンラインクラスで
私や仲間と一緒に

 

 

自分に優しいお花畑に

なって生きましょう♡

 

従うように現実も

あなたに優しい彼や

優しい世界になっていきますよ♡

 

ひろ実のお花畑へようこそ♪

 

 

オンラインクラス(7~9月)

塾生40代さんから

ご感想を頂きました。

ご紹介しますね。

 

 

入塾当時は復縁希望さんでしたが

塾で、お花畑思考になっていくと

新しい男性に誘われて

デートに行くことになったそうです♡

変化が早くてすごい!

 

☆:。。*・*。。。:

Yちゃんより40代

 

【セミナー名】: 

オンラインクラス個人レッスン付コース
【ZOOMの使用は?】:  簡単
【内容】:  非常に良い

 


【学びかったこと】
潜在意識という言葉は知っていたけど

ひろみ先生の塾に入って 
ひろみ先生に教えて頂いて
こうやって実践していくのかと

大変学びになりました。
 

全て自分がつくっていると

心から腑に落ちました。

セッションを受けるたびに

気持ちが変わって軽やかになっていくのが
体感としてわかりました。


毎日気分悪くても

こつこつとお花畑を続ける大切さなど

ひとりではできなかったけど

優しい塾生のみなさまと交流しながらが

楽しいなと思いました。

  
 
塾に入る前の沼の思考から

復縁はできる 新しい男性も引き寄る

と少しでも 思えるようになったのが

すごく嬉しい変化でした。


【ご感想】
 ひろみ先生の

明るくて優しいお話しの感じや

たまに出てくる

ギャグみたいなのがわたし的には

ツボで 本当に楽しく学べました。
 

失恋をして今年に入ってから

前半はどんより苦しくて辛かったのが

嘘みたいにだんだん明るくなっていきました。

 ひろみ先生に出会えたこと感謝です。
 優しくご指導してくださり

ありがとうございます。

いつか機会がございましたら

ひろみ先生やお花畑の塾生さんと

お会いしてみたいなと思いました^ ^


☆:。。*・*。。。:

 

Yちゃん

ご感想をありがとうございます。

 

そうですよね。

ひとりだと、フラれた時を思い出したり

心が重苦しくてしんどいですよね。

前を向くのに時間がかかっちゃいます。

 

でも、塾生さんたちの頑張りを見たり

個人レッスンで過去に植え付けられた

いらない思い込みを手放していくと

心が軽くなっていきます。

 

軽くなった分だけささ~と

前に進みますから

この調子で

幸せ結婚に進んでいきましょう♡

 

 

今のYちゃんなら

元彼さんとでも

新しい彼とでも

いくらでも幸せになれますよ~!

 

みんなと

お花畑お茶会できるといいな♡

 

来期もどうぞ

よろしくお願いします!

 

 

あなたも自分のユメのために

できることからはじめてみませんか?

 

 

 

ブログに書けないことも学べる

 無料メルマガ登録はこちら