ささ~と叶う人には

種も仕掛けもあるんです♡

 

 

最強の仕掛けのひとつは

 

正しい方法で

潜在意識に毎日コツコツと

インプット作業すること!

 

 

「願望は、繰り返し

アファメーション(イメージ)

してください。

ジョセフ・マーフィー博士」

 

 

 

 

何もしていなかったら

同じ毎日の繰り返しだけですよね。

 

 

ひとりでは、現実をガン見して

沼ったり草ったりしがちですが

 

あなたの夢が叶う

潜在意識の基本が学べる

オンラインクラスなら

 

私から直接学べて

自己流になることなく

良い仲間と一緒に

モチベーションできますから

 

あきらめたり

自己流になることなく

 

ささーと夢が叶うように

仕掛けていけますよ♡

 

 

だから

ささ~と叶っています♡


 

※オンラインクラスは初心者さんと

各講座受講後モチベーション維持や

ブラッシュアップしたい方向けのコ―スです。

 

 

今期のオンラインクラスさんたちの

嬉しいご報告を

ブログでも少しシェアしますね。

 

※個人が特定されないように

イニシャル等

編集することがございます。

 

☆・・。。*。。*。・*

 

Kちゃん40代

(プレミアオンラインクラス個別指導コース

→オンラインクラス個人レッスンコース付)

 

彼が交際1カ月で結婚の挨拶に来てくれました。

職場に報告するととても喜んでくれました。

 

急展開すぎて

未だ実感がない日々ですが

春の個人レッスンで

イメージしていた結婚準備が

現実になっていく日々は不思議で楽しいです。

 

皆さんでお花畑奥様会を

するのを楽しみにしていますね。

 

 

 

Yちゃん40代

(オンラインクラス個人レッスン付コース)

 

沼から少し抜けて

新しい男性にデートに誘われたので行ってきます。

 

 

個人レッスンのセッションを受ける度に

自分の気持ち、思い込みが変わっていくのが

体感としてわかりました。

 

塾で皆さんの頑張りを見て

私も頑張ろうと思えてきました。

 

☆・・。。*。。*。・*

 

塾生さんたち、今週の

今期最後のオンラインクラスで

嬉しい発表、ありがとうございました♡

 

更なる良いご報告を

お待ちしていますね。

 

継続してくださる塾生さんは

引き続き、良い種蒔きを

仕掛けていきましょう!

 

 

 

ささーと叶う人には

仕掛けがあるんです♡

 

あなたもできることから

はじめてみませんか?

 

 

 

 

 

 

ブログに書けないことも学べる

 無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

オンラインクラス9~11月

詳細・お申し込みはこちら

残席3となりました。

 

 

自己肯定感&重要感アップ

3回コース

9月27日(水)スタート
詳細・お申し込みはこちら

 

 

サクっと解決♪9月ミニ講座

 9/22(金)
詳細・お申し込みはこちら