肌身離さず持っていたから

不安になることが少なく

ささ~と結婚できました♪

30代さん

 

 

塾の日以外でも

ひろみさんから

必要なメッセージが届くので

思考の軌道修正できて

お花畑で居続けられました。

40代さん

 

 

これまで

良い恋愛をしたことがなかった

 

とおっしゃっていた

塾生様たち(30~40代)が

 

ささ~と理想の男性と

結婚が決まった時に

口を揃えて

こうおっしゃってくださっています。

 

 

それは

塾のメッセンジャーグループ

だそうです。

 

どうして

ささ~と結婚するのに

メッセンジャーグループが

良いの??

 

 

心が先で、現実は後に起きるのが

潜在意識の法則だからです。

 

いかにして

心(潜在意識)に良い刷り込みを

続けて落とし込むか

が大成功バンザイ~!の鍵ですね。

 

 

塾でざーざ流れてくる

私や塾生さんたちの

メッセージを読むだけで

良い刷り込みになります。

 

 

理屈はわかっている

沼なことを思い続けていたら

そうなった経験もある・・・

 

でも、普段の社会生活で

ガンガンもみもみ揉まれまくっていると

 

どうしても

現実をガン見してしまい

良いことが考えられませんよね。

 

現実を見て

沼思考や草思考を

ついつい無意識にすり込んでいませんか。

 

 

塾のメッセンジャーグループを読むと

「はっ」として

良い思考の軌道修正ができるそうです♡

 

 

ブログやセミナーでは聞けない

ためになるメッセージも届くので

思考に良い影響を受けるそうですよ~

 

 

 

お花畑思考を続けると

なんかしらんけど現実世界も

最愛の男性と

愛し愛されるバラ色の世界に

なっていくのです♡

 

 

私もみんなのためにメッセージを

書く励みになっています。

と~っても嬉しいです。

 

こちらはブログにご本人に承諾を得て

掲載していたものです。

IMG_20161224_165426033.jpg

 

IMG_20161107_000220650.jpg

 

 

IMG_20161224_152501122.jpg

 

IMG_20161219_002630020.jpg

 

 

 

今期の

お花畑オンラインクラスさんと

お花畑ナイショグループさん

 

各グループの機能を活用すると

ささ~と夢が加速しちゃいますからね♡

 

良いことや気付きがあったら

どんどんグループに書き込んでね♡

 

 

 

あなたも、良い刷り込みで

急がないけど

クイックで夢を叶えてくださいね。

 

 

 

 

※現在募集はございません。