プレミアオンラインクラス個別指導コースから

オンラインクラス継続中のKちゃん40代から

 

先月の個人レッスン後、すぐに

とっても嬉しいご報告が届きました~♡

ブログでも少しご紹介しますね。

 

 

潜在意識の書き換えって

すごいのです♡

 

なぜなら

潜在意識を書き換えると

現実はどん底沼でも

愛されてバラ色幸せな世界に

コロっと変わっちゃうから♡

 

“潜在意識に刻印されたことは

強制的に具現化される

ジョセフマーフィー博士”

 

 

 

 

 

Kちゃん40代は

彼氏いない歴4年だそう。

 

お仕事もできて

優しい素直な

美人さんなのですが

 

恋愛だけでなく

色々とご苦労がありすぎて

 

何年も何年も

焦ったり沼っていたそうです。


 

沼にどっぷりはまるのは

Kちゃんが悪いのではなくて

そういう経験を

してしまったからなんですよね。

 

 

 

控え目に言って・・・

 記憶に残る

沼っぷりでした。

 

 

(私は焦ったり沼っている人は

正直な人だから好きですよ~)

 

 

 

でも♡

 

塾で一緒にコツコツと

潜在意識を書き換えてくださると

軽やかに愛される女性に大変身♡

 

 

先ず、とても

生きやすくなったそうです。

 

 

そして

お互い結婚を考えられて

自然体でいられる彼と

 

出会って4カ月で

トントン拍子でデートを重ね

正式お付き合い♡

 

おめでとうございます♡

 

いつもKちゃんのことを

気遣って動いてくれる

優しい彼氏だそう♡

 

 

 

彼氏いない歴4年

出会って4カ月で真剣交際

 

4+4=8、末広がりの八で

とっても縁起が良いですね♡♡

 

 

 

 

今期オンラインクラスさんのなかには

塾でKちゃんと実際に会ったり

ご存じの方もいらっしゃいます。

 

びっくりするくらい

軽やかになり

愛され女子に変身なさって

 

私も含めてみんなが

ひょえー!!っと驚きです♡

 

わーい、うれしい(´艸`*)♡

 

ここから先は

Kちゃんが塾グループに書いてくれた

コメントをまとめたものです。

 

ーーーーーーーーーーー

 

(Kちゃん)

ひろみ先生、皆さん

おはようございます。

彼とお付き合いすることになりました。

 

私のことを考えて動いてくれる彼です。

 

トントン進んでるわりには

お互い無理せずマイペースで

ゆっくり関係を深めていけてる感覚です♪

 

~私と塾生さんたち祝福のコメント~

 

 

(ひろ実)

Kちゃんは

過去に植え付けられたいらない思い込みが

た~くさんあり過ぎたので

少し時間がかかっちゃったけど

 

潜在意識が書き換わったら

トントン拍子で

彼氏ができましたね♡

 

 

 

(Kちゃん)

ありがとうございます✨

 

ようやくです〜笑

今更ですが、コロナ禍に入って

それまでに結婚出来てなかったら

終わりだったのか…と

泥沼に入ってたのが

現実になってた気もします🤣

 

 

(ひろ実)

Kちゃんは

いつも「もう歳だからダメ」

「もう終わりだ~」とか沼ってましたよね(笑)

 

今年はじめは、特に沼がひどかったですよね・・・

記憶に残る沼でした。(笑)

 

(Kちゃん)

そうでしたね🤣

 

炎症がひどくて

ずっと膿出しが続いてましたね🤣

 

出し切ると自己受容が

どんどん加速していったなぁ〜と思います✨

 

沼った時は

ひろみ先生の言葉

「どうせみんな●●●●」

てのを思い出してました♡

 

塾生さんは不安な時の対処方法

これを思い出しましょう。

 

 

(ひろ実)

沼な過去は笑い話になります。

 

Kちゃんが塾で一緒に

コツコツ潜在意識を書き換えた

成果ですね♡

 

(Kちゃん)

はい☺️

おかげさまで随分生きやすくなりました💝

このまま更に幸せ報告ができるよう

過ごしたいと思います✨

 

 

 

 

塾に届いた嬉しいご報告
ご本人の承諾を得て掲載

 

 

Kちゃん記事

塾で潜在意識が書き換わったら

自然体でいられる素敵な男性二人から

アプローチされています。

 

 

 

ーーここまでーーー

 

今月のオンラインクラスでは

ご本人から直接嬉しいご報告が

聞けると思います。

 

塾生さんたちは

お楽しみに~♡♡

 

 

同じように

恋愛がうまくいかなかった女性の

成功体験は励みになるし

潜在意識の良い刷り込みになりますからね♡

 

 

 

潜在意識の書き換え効果って

ものすごいのですよ~

 

 

あなたもできることから

はじめてみませんか?♡

 

 

Kちゃんが受講してくださったのは

プレミアオンラインクラス(個別指導コース)

個人レッスン、オンラインクラス

です。

 

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

プレミアオンラインクラス

夏の集中1日講座 残1

交際一年以内のスピード結婚の

ご報告が一番多いのはこちらです。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

交際1年以内スピード結婚している

通いクラス、プレミアオンラインクラスと

同じ内容が学べる動画講座 8月お届け残1

(2020年プレミアオンラインクラス収録)

詳細・お申し込みはこちら

交際1年以内幸せ結婚した卒業生様20~40代

8名の成功体験インタビュー音声聴き放題

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申し込みはこちら