「愛されない」「イイ男に出会えない」そんなあなたへ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  「愛されない」「イイ男に出会えない」そんなあなたへ♪
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「いい男ってみんな結婚してて、なかなかイイ出会いがないんですよねぇ」

 

 

「付き合うことはできるんですが、なかなか愛されてるって実感がないんですよねぇ」

 

 

「私の夫はホント頼りなくて・・・なんでこうなんだろう、って悲しくなります」

 

 

 

こういうお悩みはよく耳にするんですけど・・・

 

 

 

原因は、全部「自分」にあります。

 

 

 

叫び叫び叫び

 

 

 

これね、

 

 

「あなたのせいだから!」

 

 

って責めたいんじゃなくて、

 

 

「その現実、あなたがつくってしまっているよ♪」

 

 

って気づいて欲しくて書いてるの照れ

 

 

 

でね、何を気づかなければいけないのか、ということを今からお話ししますね。

 

 

 

 

 

 

もしかして、あなたは、完璧主義じゃないでしょうか?

 

 

 

もしくは、完璧なパートナーを求めていませんか?

 

 

 

 

無意識かもしれませんが・・・

 

 

 

 

実は、KAORIも、若い頃は(といってもアラサーくらいまで、笑)、完璧主義で、パートナーにも完璧でいてほしい、と望んでいました。

 

 

 

だから、「向上心のない彼の姿」「だらしない彼の姿」(勝手にジャッジしてましたが)を見たら、

 

 

「この人、ダメだなぁ。将来、大丈夫かな?」

 

 

なんて、不安や焦りを感じていたし・・・

 

 

 

休みの日にどこにも連れていってくれないパートナーに対して、

 

 

「私のこと大事にしてくれてない。愛されてないのかも・・・」

 

 

なんて不満を感じてました。

 

 

 

これね、今ならわかるんですが、彼が悪いのでなく、全部、自分の投影なんですよね。

 

 

 

 

「完璧な理想の自分」でない自分を許せなかったわけ。

 

 

 

 

つまり、パートナーにも「完璧な理想のパートナー」を望んでいて、「そうじゃない彼」を見ると、イラついてたわけです。

 

 

 

 

これね、この状態のままだと、どこまでいっても、「ああ、幸せ照れ」ってならないんですよ。

 

 

 

 

なぜなら、私たち人間は、どこまでいっても完璧にはならないから。

 

 

 

 

あ、これね、「もともと私たちは完璧です」というのとは、また違った角度のお話です。

 

 

 

わかりますでしょうか?

 

 

 

人間世界でいう、「なんでもできる完璧な人」っていうニュアンスです。

 

 

 

本来、私たちはどこまでいっても不完全です。

 

 

(神様目線で見ると、不完全であるのが完璧なんですけどねー♪ややこしいかしら?)

 

 

 

そのことを本当に理解すれば、自分にも人にも完璧を求めなくなるんです。

 

 

 

 

KAORI自身、自分の不完全さを認め、愛することができるようになってから、世界がガラリと変わり始めたの。

 

 

 

 

自分の不完全さを愛していないと、相手からも「愛されない」を

体験してしまうけど、自分の不完全さを愛することができると、相手からも「愛される」を体験できるんです。

 

 

 

 

 

 

「いい男がいない」

「夫が頼りない」

「愛されない」

 

 

って感じてしまうのは、自分が原因です。

 

 

 

まずは、不完全な自分を愛してあげましょドキドキ

 

 

 

 

あなた次第で、いい男に育てることができます。

 

あなた次第で、頼り甲斐のある夫に育てることができます。

 

あなた次第で、「愛される」を体験できます。

 

 

 

 

さぁ、このことがわかると、ウキウキしてきませんか?

 

 

あなたはあなたの世界をクリエイトできるんですから飛び出すハート

 

 

あなたは被害者じゃないです!!

 

 

あなたが創造主なのキラキラ

 

 

 

うまくいかない現実が展開されているなら、それは、あなたの内側を修正するチャンスです。

 

 

さぁ、そのチャンスを活かして、望まない現実をひっくり返していきましょ!!

 

 

応援してますよん飛び出すハート

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村