神様がくれた贈り物とは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  神様がくれた贈り物とは?


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分の本音を認識していますか?

 

 

自分の本音、本当の音・・・

 

 

そういうものに意識を向けたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

KAORIがお勉強中に「奇跡のコース」の中にある「祈りの歌」にこんな一節があります。

 

 

 

 

Prayer is the greatest gift with which God blessed His Son at his creation.

 


 祈りこそ、神がわが子を創造するに際して、神の子を祝福するために授けた最も偉大な贈り物です。
 

 

 

 

つまり、「祈り」は、神様が私たちにくれた贈り物。

 

 

こんな素晴らしいギフトは使わない手はないですよね(笑)

 

 

そして、こんなふうに続きます。

 

 

 

It was then what it is to become; the single voice Creator and creation share; the song the Son sings to the Father, Who returns the thanks it offers Him unto the Son. 

 


 そのとき、祈りは、祈りが至るべき本来の状態にありました。それは、大いなる創造主と創造物が分かち合い、子が大いなる父に歌い、父が自らにその歌が捧げられることへの感謝を子に返すひとつの歌声でした。

 

 

 

日本語訳より、原文の英語の方が、わかりやすいのですが・・・

 

 

 

「クリエイター」つまり、創造主である神と、「クリエイション」つまり、創造物である私たち人間が、分かち合う「シングルボイス」つまり、「一つに重なる声」が祈り、ということ。

 

 

 

これは、KAORIの解釈なので、正解かどうかはわかりませんが・・・

 

 

 

もう少しわかりやすく書くと、

 

 

「神の本音と私たちの本音が重なる時、祈りになる」

 

 

ということ。

 

 

 

 

つまり、祈りにおいて、「エゴが消えた自分の本音」であるということが大事ってこと。

 

 

 

 

もっとぶっちゃけると、

 

 

「あなたのその願い、神様も願いますか?」

 

 

ってこと。

 

 

 

 

あなたが、エゴから願った願いではなく、本当の自分が願った祈りであるなら、

 

 

「ああ、叶うな」

 

 

って確信でき、委ねられると思うの。

 

 

 

これ、KAORIの経験からもそう思います。

 

 

 

祈っていても、なんだか違和感を感じる時って、たいてい、「自我の願い」だったりするんですよ。

 

 

 

 

なので、冒頭でも書きましたが、

 

 

「自分の本音をクリアにしておくこと」

 

 

はすっごく大事。

 

 

 

それによって、神様がくださった贈り物を生かすことができますから^^

 

 

 

祈りというのは、奇跡を媒介するための、私たちが神さまとコミュニケーションを取れるギフト。

 

 

純粋に、願うことで、奇跡を受け取れるわけ。

 

 

 

 

私たちは、地球に、何かを創造しにやってきてるんですよね。

 

 

私たちは、神のクリエイションであり、神と同じくクリエイター。

 

 

 

 

 

ちなみに、「奇跡のコース」にも、こんな一節があります。

 

 

 

Creation is your Source and your only real function. 
 

創造こそが、あなたの源であり、あなたの唯一の真の役割なのです。

 

 

 

 

さぁ、あなたも、遠慮なく、創造を楽しんでいきませんか?

 

 

それが私たちのお役目ですからね^^

 

 

そのためにも、「自分の本音」をしっかり認識しておきたいですねキラキラ

 

右矢印自分を知りたい人にオススメ

右矢印潜在意識にアクセス「タロットdeコーチング」もオススメ

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村