「あなたの現実の創られ方」知っていますか? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  「あなたの現実の創られ方」知っていますか?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「人は、自分が考えているとおりの存在になる」

 

 

 

この言葉は聞いたことがある人も多いかもしれません。

 

 

 

 

あなたが、これまでに経験したこと、受け入れたこと、信じたこと、吸収してきたこと、こういったものにすべてが、広大なマトリックスとなっています。

 

 

 

あらゆる情報は、無意識のうちに、このフィルターを通ります。

 

 

 

そして、あなたが五感で経験することが、あなたにとっての現実を作り上げるんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現実が、どういうふうに創り上げられてきたのか、知っていましたか?

 

 

 

 

 

どうやって創られたのかがわからなければ、創りなおすこともできないですよね^^

 

 

 

 

いま、どうやって創られたのかをシンプルにご説明したので、もし、あなたがあなたの現実を変えたいなら、どうすればいいのかは、気づかれたと思います。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは見ている現実世界は、鏡に映っている世界と同じ。

 

 

 

鏡に映っているものを見て、気に入らないからといって、鏡に手を入れて、なんとか変えようとする人はいないと思います。

 

 

 

でも、現実世界となると、そういうことをしようとしちゃったりするんですよね^^

 

 

 

 

 

 

もうお分かりだと思いますが・・・

 

 

 

もし、あなたが、あなたの現実世界を変えたいなら、自分の考えていることや感じていることを変えるしかないわけです。

 

 

 

 

これまでは、無意識に創られてしまったかもしれませんが、いま気づいたからには、ここからは、意識的に創りなおしていくことは可能です。

 

 

 

 

 

そのポイントは、心を開くこと。

 

 

 

ハートチャクラを開くことです。

 

 

 

 

 

背中が凝り固まっている方は、ハートも閉じてしまっています。

 

 

 

なので、KAORIのセッションでは、そういうことに気付いたら、まず、背中(体)を緩めることから始めることをご提案することもあります。

 

 

 

 

ハートが閉じていると、オープンになれないので、新しい気づきを得られないんです。

 

 

 

自分の固定観念に縛り付けられちゃったまま動けません。

 

(そして、そうなっている自分にも気づけません!)

 

 

 

 

 

KAORIは、新しい気づきを得たいときは、

 

 

自分は、本当は何も「知らない」んだ

 

 

と考えるようにしてます。

 

 

 

 

 

なぜなら、そうすることで、心がオープンになり、次の瞬間にやってくるものに対して、繊細に注意を払うことができるから。

 

 

 

 

 

 

「自分はわかっている、すでに知っている」

 

 

というスタンスだと、なかなか気づけないんです。

 

 

 

そういうスタンスでは、自分の世界が変わりません。広がりません。

 

 

 

 

 

クライアントさんの中には、自分が知識がないことを知られるのが嫌で、

 

 

 

「心をオープンにできない」

 

「わからない、ということを認められない」

 

 

 

という人もいらっしゃいますが・・・

 

 

 

体を緩めて、ハートを開けば、そういう考えが、バカラシイということに気づかれます。

 

 

 

 

まぁ、たいてい、「バカにされたくない」「バカにされると思い込んでいる」というのが、そうなっちゃう原因ですが、そんなこと、本当は、ただの妄想ですから(笑)

 

 

そういうフィルターを持って、世界を見ているので、そう感じてしまうだけなんですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに、KAORIの場合は、

 

 

「人はやさしい」

 

「世界はやさしい」

 

 

というフィルターで世界を見ているので、わからないことは、正直にわからないと言っちゃいます。

 

 

 

そうすれば、相手の人は喜んで教えてくれますからね^^

 

 

 

KAORIが「わからない」ことで、相手に貢献できてるわけです。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、自分の認識(フィルター)を変えていったり、新しく導入していったりすれば、望む世界が目の前に現れてきますよ^^

 

 

 

 

さぁ、まずは、あなたの現実が、どうやって創られているのかに気づくことが、ファーストステップかもしれませんね。

 

 

 

 

仕組みがわかれば、あとは応用するだけですから(o^^o)

 

 

 

応援してます♡

 

 

 

KAORIは、あなたの現実世界がお幸せなものになることを、心から願ってます!!

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分軸で生きると、愛される♪

右矢印自分という人間がわからなくなった時は・・・

右矢印人は多重人格?人格を変えるコツはスポットライト♪

右矢印「かまってちゃん」が引き起こす現実とは?

右矢印最高のパートナーが欲しいなら・・・

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

 

 

 

ではまた更新しますね♡