「奇跡」を受け取れる人になるには? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  「奇跡」を受け取れる人になるには?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

「目標を定め、それに向かって、努力して、一生懸命、頑張ること」

 

 

 

これが、人生を成功させる秘訣だ、とKAORIは長いあいだ、思っていました。

 

 

 

もちろん、それがまったく功をなさないわけでなく、努力して頑張れば、そのパワーで、現実をある程度は動かすことはできます。

 

 

 

でもね、そうやって必死に頑張っても、よくて目標達成できるレベル。

 

 

しかも、目標達成までの道のりは厳しく苦しいし、目標達成した喜びも一瞬だけで、また、苦しい日々が始まるわけ叫び

 

 

 

なんだか、

 

 

「こういう人生ってどうよ」

 

「このままで本当に幸せになれるのか」

 

 

と思い始めたKAORIは、生き方を変えました。

 

 

(というか、そういう思いと共に、体がついていかなくなって、強制的に、そういう生き方ができなくなった、というところが正確な表現ですが・・・)

 

 

 

 

 

 

そうやって、これまで生きてきた枠の外に出てみると、ゆる〜く、自由に、生きている人が、幸せに成功していたりするのを発見したわけ。

 

 

 

KAORIは、わりと真面目で、ちょっと神経質なくらい頑張り屋だったので、そういう自分から見ると

 

 

「え?そんな無防備で、いいかげんな感じで大丈夫なの?」

 

「え?ちゃんと考えてないんじゃないの?ちょっとアホ?」

 

 

って思っちゃうくらいでしたが(笑)・・・

 

 

 

 

その緩さが、いい感じに「スペース」をつくって、そのスペースに宇宙からの采配が入るんですよ。

 

 

 

 

これは、最近、本当にそうだと確信できているところです!!

 

 

 

 

 

 

「自分ひとりで何でも完璧にやらなければ!!」

 

 

と思い込んで、必死に頑張っている人には、ゆるゆるしたところがなく、宇宙が入り込むスペースがないんです。

 

 

 

だから、宇宙の采配による「素敵な奇跡」なんて起こらないのね。

 

 

 

一方、

 

 

「私はここまでしかできないので、あとはお願いします〜♪」

 

 

って、軽やかに、宇宙に委ねることができる人は、いい塩梅で、宇宙がギフトをくれるわけ。

 

 

 

 

 

 

これ、KAORI自身の体験でもあります。

 

 

ただ、奇跡をバッチリ受け取るには、もう少し他にもポイントがあります。

 

 

 

 

それをザッと簡単にお伝えすると・・・

 

 

 

・自分に対しても、宇宙に対しても信頼していること

 

・自己否定がないこと

 

・波長の揺れが少ないこと(感情のアップダウンが少ないこと)

 

・全肯定の在り方ができていること

 

・「いまここ」にいられていること

 

・感謝できていること

 

 

 

などがあります。

 

 

 

 

これね、かなり大事なことでもあるので、一つ一つ解説したいところですが、長くなるので今日はこのへんでやめておきますね。

 

 

 

またリクエストがあれば、お答えしていきます。

 

 

 

とはいえ、これを読んだだけでも、わかる人はわかると思いますので、ぜひご活用くださいね上差し

 

 

 

KAORIもまだまだ未熟ですので、すべてを完璧にできているわけでなく、クライアントさんたちと一緒にコツコツやりつづけています。

 

 

 

おかげさまで、クライアントさんもKAORIもいい感じで奇跡を受け取れる体験を積み重ねてきております^^

 

 

 

もちろん、こういう生き方ではなく、KAORIが最初に書いたように、目標設定をして努力して頑張る、という生き方だってアリです。

 

 

生き方は自由ですからね(o^^o)

 

 

 

ただ、時代的にも、そういう生き方は、ちょっと古くなってるように感じています。

 

 

ゆる〜く、自由に、奇跡を受け取って、想定を超えるハッピーな人生を生きていきたい人は、ぜひ一緒にやっていきましょ^^

 

 

仲間募集中ですよん(o^^o)

 

 

下差しこちらの「ホテルdeお茶会」では、「奇跡を受け取れる私」になれる秘訣もお伝えします!

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分軸で生きると、愛される♪

右矢印自分という人間がわからなくなった時は・・・

右矢印「そのプライド、必要?」 素直になることができると・・・

右矢印人は多重人格?人格を変えるコツはスポットライト♪

右矢印「かまってちゃん」が引き起こす現実とは?

右矢印過剰に与えることは、暴力?

右矢印「魅力」とは何か、わかってますか?あなたの魅力を発揮するには?

 

 

 

ではまた更新しますね♡