「コーチング受けたいけど高い」と迷われている方へ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  「コーチング受けたいけど高い」と迷われている方へ♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

 

「もう少し、セッション料金、安かったら、継続して続けたいんですけどね〜」

 

 

 

KAORIが、駆け出しコーチとして活動し始めた頃は、体験セッションを受けてくださった方から、こんなふうに言われることが多かったんですね。

 

 

 

 

ここ数年は、そんなこと言われることは、格段に減りましたが・・・

 

 

当時は、コーチとしてのセルフイメージも低かったので、その自分への評価が、目の前の人に投影していたんでしょうね。

 

 

なので、値切られたりしたわけです(^_^;)

 

 

 

 

 

今は、自分の提供しているセッションは、値段以上の価値を生み出しているという実績もあるので、むしろ、「安いよね♪」くらい思っています。

 

 

 

 

そうすると、不思議ですが

 

 

「KAORIさん、値上げしたほうがいいんじゃないですか? 私、3倍位のセッション料を、前のコーチに払ってましたが、KAORIさんとのセッションのほうが、断然、価値を感じますよ!!」

 

 

なんて、おっしゃってくださる方も出てくるわけです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、中には、お金のブロックがあったり、自分への評価が低い方もいて、

 

 

「自分に、そんなたくさんお金を投資できない」

 

 

という人もいます。

 

 

 

 

 

ただ、継続コーチングは、「お悩み相談」や「困りごとを解決する」というレベルのものではないんですよね。

 

 

 

「今、目の前の困りごとの解決をサポートする」

 

 

というレベルのセッションだけでなく、

 

 

今後、生きている限り、ぶちあたるであろう壁や、困難に対しても、自分で対処していける、しなやかな自分をつくるために、サポートしているんです。

 

 

 

 

 

先日、ご卒業されたクライアントさんもこんなことをおっしゃってました。

 

 

 

「私にとって、コーチング料金は安くはなかったですが・・・今振り返ってみると、自分に投資してよかったなって思います。

 

自分のやりたいことも見つかり、いま実現しつつありますし、コミュニケーションに対する苦手意識から、人間関係もうまくいかなかったのですが、KAORIさんに教えてもらったことをやり続けていたら、どんどん改善してきましたし・・・

 

結婚も、結婚相談所に登録してもうまくいかなかったのに、自分らしさを取り戻して、自己肯定感を高めていったことで、おかげさまで結婚を前提に付き合うことにもなりました。

 

 

今、思いつくだけでも、自分の人生が1年ですごく変化したことを感じています。

 

何より、自分を信頼できるようになり、自分のままで大丈夫だと思えるようになったことはすごく大きいです。

 

KAORIさんとのセッションは、料金の数十倍、数百倍の価値があります。いやプライスレスです。」

 

 

 

って、とても感謝してくださったんですね。

 

 

 

もうね、聞いているだけでウルウルしてしまい・・・この彼女の言葉は、KAORIにとって、宝物です!!

 

 

 

 

 

 

 

実はね、多くの人が誤解しているんですけど・・・

 

 

コーチングの価格とは、コーチとのセッションの時間や回数、
得られる結果に対する価格ではありません。





セッションとセッションの間も含めた、全ての期間を通して



自分自身の変容から生まれる価値



に対する価格です。

 

 

 


 

なので、自分次第で、セッションから、価値はいくらでも生み出せるわけです。

 

 

 

 

 

KAORIが思うに、セッション料金を支払うことで

 

 

自分が変容することへの覚悟

 

 

が定まるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

5000円支払うのと、500万支払うのとでは、覚悟が違いますよね?

 

 

 

 

 

KAORI自身、5時間くらいの講座に30万以上支払ったことがあります。

 

 

かなり、高額だったので、悩みましたし、ビビリました。

 

 

 

で、実際、受けたときは、

 

 

「へ?これで、30万?ダマサレタ?」

 

 

という、わけのわからなさだったんです。

 

 

 

 

でもね、その先生から

 

 

「自分次第で、講座料金以上の価値は生みだすことができますからね」

 

 

と言われたので、自分と向き合い、その教えてもらった内容を発展させられるよう工夫しました。

 

 

 

 

今、振り返って見て感じるのは、やっぱりね、30万以上支払っていたから、何かしら自分の中で、変容を起こし、価値を作り出そうとしたんだと思います。

 

 

 

ほんと、ナニゴトも自分次第!!

 

 

 

ちなみに、KAORIの継続コースでは、そういう、たくましく、しなやかで、豊かさを生みだせる、自分を育てていくサポートをしていますよ。

 

 

 

 


 

 

コーチングセッションの価格を支払う際には、

 

 

「どんな自分になりたいのか?」

 

「コーチングを通して、どんな体験をして、どんな自分を育てていきたいのか」

 

 

と考えてみるといいですね^^

 

 

 

普段の自分を超えて、思考を深めていく時点で、もうすでにコーチングは始まっています。

 

 

 

 

実際、

 

 

「思い切って申込んだら、変化が起こり始めました!!まだ、コーチングを受けてないのに、ビックリです!!」

 

 

というご報告もいただいてます。

 

 

 

 

 

さぁ、あなたにも、自分に投資してみませんか? 

 

 

 

自分が気づいていない「素晴らしい可能性」が見えてくるかもしれませんよ(o^^o)

 

 

 

ピンときているなら、行動するとき♪

 

 

 

自分に言い訳しないで、思い切ってジャンプインしてみてね♪

 

 

ご興味のある方はまずは、無料カフェトークへどうぞ(o^^o)

→無料カフェトークはこちら

 

 

 

<大人気>チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

カギ「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印ポジティブな言葉で自分をごまかしていませんか?

右矢印自分の魂からの望みを知りたい人へ♪

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村