【限定5名!特別企画】人生、バランスが大事!ライフチャートセッション募集スタートします! | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 限定5名!特別企画】人生、バランスが大事!ライフチャートセッション募集スタートします!

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

「人生のバランスをうまく取れるようになりたい」

 

「自分でセルフコーチングできるようになりたい」

 

 

 

こういうご相談をよくいただいておりまして・・・

 

 

思いついたのが、人生の全体像を自分でチェックして、修正していける、ライフチャートの単発セッションをご提供します!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

下差しお得な価格で5名限定!

 

人生、バランスが大事!ライフチャートセッション

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「仕事もプライベートも充実させたい!」

 

「人生を変えたいのに、なかなか変えられない!」

 

「私って、どんな人生を望んでるの?」

 

 

 

自分の人生を変えたいのに、同じパターンを繰り返してしまい自己嫌悪に陥ったり・・・

 

 

日々忙しすぎて、自分がどんな人生を望んでいるのかわからなくなったり・・・

 

 

 

こんな状態でお悩みではないですか?

 

 




きっと、そんなあなたが望んでいることは

 

 

 

「もっと満たされた人生にしたい!!」

 

 

 

ってことじゃないかしら?

 

 

 

 

 

 

人生を変えるためには、まず、今の人生を可視化する必要があります。

 

 

 

今回のセッションでは、人生を8つの分野にわけて、現状を可視化していきます。

 

 

 

仕事やお金、健康、プライベートなど、いろんな角度から自分の人生を見ていくと、それだけでも見えてくることがたくさんありますよ。

 

 

 

で、現状がちゃんと見えてきたら、今度は、あなたが求める理想の人生を描いていきます。

 

 

 

 

 

 

そして、理想を理想で終わらせないように、行動プランをつくっていきましょう。

 

 

 

 

人によっては、自分がこれまで持っていた思考パターンから

変えていくステップが必要なこともありますので、そういう場合は、一緒に、あなたのペースで、進めていきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

「人生には多少の不満があっても当たり前・・・」

 

 

 

こんなふうに思っていらっしゃる人もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

それ、違いますから!

 

 

 

 

 

人が悩むのは、与えられた環境の中、与えられたルールで生きていかなければいけないと、小さな枠の中で、受け身的な考えをしているから。

 

 

 

 

 

自分発信で、

 

 

 

「私はこう生きる!」

 

 

と心から決めて、能動的に生き始めると、あっという間に幸せになれますよ(o^^o)

 

 

 

 

ご希望の方には、「ライフチャート」を使ったセルフコーチングのやり方もお伝えしますよ!

 

 

 

 

まずは、この機会に、その一歩を踏み出してみませんか?

 

 

右矢印「人生、バランスが大事!ライフチャートセッション」お申込みはこちら

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしてます(o^^o)

 

 

 

<大人気>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

カギ「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

ではまたね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村