人生をガラリと変える最大の秘訣とは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 人生をガラリと変える最大の秘訣とは?
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

「お金持ちになり、豊かな暮らしがしたい」

「素敵なパートナーがほしい」

「好きな仕事で、成功したい」

 

 

きっと多くの人が、いろんな願望を持ちながら生きていると思います。

 

 

引き寄せの本を読んだり、セミナーにいって、なんとか人生を変えようと頑張ってる人も多いと思うのね・・・

 

 

もしかしたら、あなたもその一人かもしれないですね(o^^o)

 

 

 

 

 

さて、あなたの現実は、今どんな感じですか?

 

 

 

KAORIはね、多くの人とセッションを行うにつれ、こんなことに気づきました。

 

 

 

願望や夢を叶えて、人生をガラリと変えられる人と、それができない人との違い・・・

 

 

 

それって、能力や才能とか、そういうのが関係しているのではなくって、もっと根本的なところにあるんです。

 

 

 

何だと思います??

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

その人の持っている思い込み(信念)なの!!

 

 

 

 

「人生は変えられる」と信じているか、「人生は変えられない」と信じているか、そういう思い込みが影響しているんです!!

 

 

 

「人生は変えられない」と思い込んでいると、不満の多い人生になっていきます。

 

 

なぜなら、この思い込みが人生のシナリオのベースになるから。

 

 

 

***

 

 

口では、「好きなことで起業して、人生を変えたい」って言ってる人も、心の奥底(潜在意識)では、「人生は変えられないもの」と思っていたりするんですよね〜

 

 

 

こういう人は、その心の奥底で思っているとおりになるわけです。

 

 

 

口では「お金がないから無理」「時間がないから無理」「自信がないから無理」とかね、言い訳ばかり言ってるんだけど・・・本当の理由は、潜在意識のなかにあるわけです。

 

 

 

ただ、潜在意識で何を思っているのか、というのは、本人は気づきにくいので、結局、自分の思い通りにならない人生に、不満を抱いてしまうというわけ。

 

 

 

 

こういう話って、スピリチュアルな、目に見えないお話だと思われる人もいるかもしれないけど・・・もう、今の世の中、最新の科学でも証明されています。

 

 

 

 

私たちは、信念で、DNAも変化させ、自然治癒力を活発にし、人生に喜びや幸せを呼び込み、どんな望みでも達成することができます。

 

 

 

 

ただ、自分が不可能だと思っていることは、できないようになってるんです。

 

 

 

***

 

 

セッションでもね、やりたいことが明確になったクライアントさんは、「私、この夢に向かって頑張ります!」ってなるんですけどね・・・。

 

 

しばらくすると・・・「私にできるとは思えなくなってきました・・・」なんて言われたりするのね。

 

 

 

 

「私には無理、不可能だ」これって、ただの思い込みなんです。

 

「私ならできる!」っていうのも、また、ただの思い込みです。

 

 

 

 

どちらも、その人の信念。

 

 

これに正解も不正解もありませんし、良い悪いもないんです。

 

 

ただ、その信念に従い、自分の人生は方向づけられ、発展していくのね・・・

 

 

 

 

 

もし、あなたのその信念が、まちがった事実や情報にもとづくものだとしたらどうなるでしょう?

 

 

 

 

実際にそういう人が、すっごく多いんですよ!!

 

 

セッションをしていくとわかるんだけどね、まちがった解釈をして、自分を過小評価している人がなんと多いことか?!!

 

 

 

ここをね、セッションでは、丁寧に、ちゃんと正していきます。(人によっては、時間がかかることもありますが・・・必ず変えられます)

 

 

なぜなら、人生を左右するめちゃくちゃ大事なところだから!!

 

 

そうすることで、不要な思い込みを手放したり、修正することができ、本当に人生がガラリと変わりはじめるの!!

 

 

 

 

 

 

あなたは、望む人生をクリエイトしていくことができるんです!!

 

 

無限の可能性があるんです!!

 

 

 

 

ただ、このパワーを使いこなすことができるかどうかというのは、これを信じられるかどうかがキモ♪

 

 

 

そこをサポートしていくのが、KAORIの仕事だと思っています(o^^o)

 

なかなか一人ではできないからね!

→こちらのコースでやってるよドキドキ

 

 

 

 

さて、あなたは、どんな人生でもクリエイトしていけるとしたら、どんな人生にしたいですか?

 

 

 

そして、いま、思い浮かべたその考えを邪魔するものがあったりしますか?

 

 

 

その邪魔する考えが、あなたの思い込み。そこを変えていけば、人生がガラリと変わりはじめますよ(o^^o)

 

 

 

一人では難しそうだなって思う人は、丁寧なサポートがあるこのコースがお勧めですよ♪

→変革メンタルコーチングコース爆  笑

 

 

 

あなたは一人じゃないですからね!

KAORIはいつもあなたを応援しています♡

 

〜〜〜

 

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村