自分の使命を知りたいなら・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

 自分の使命を知りたいなら・・・
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

「自分の使命を知りたい!!」

 

 

という思いから・・・占い師さんに聞いたり、スピ系の人にリーディングしてもらったりする人も多いようですが・・・

 

 

 

人から告げられた、自分の使命が腑に落ちない場合もけっこうあるようですね。

 

 

 

 

 

 

先日も、こんなご相談をいただきました。

 

 

 

「すごく人気のスピリチュアル系の人に、自分の使命を見てもらったんですけど・・・なんだか、納得できなくて・・・他の人に見てもらおうかなと思ってるんですけど・・・」

 

 

 

スピリチュアル系の人ね、きっと目に見えないものが見えたり、感じたり、声が聞こえたり、という感じだと思いますが・・・本当にすごい能力だと思うんですけど、そういうすごい能力を持った人がいうことだから正しい、とは限りません。

 

 

 

正しい、と書いたけど、正しい、間違ってるというのは人生においてはなくって・・・、最終的には、自分が判断することなんですけどね(o^^o)

 

 

 

だから、あっちで聞いて、こっちで聞いてってやってもいいんですけど・・・ちょっと無駄な行為かもしれないですね〜(まぁ、面白いかもしれないですけど、笑)

 

 

 

 

あとね、KAORIも経験しているからわかるんだけど・・・すごいと思っている人に言われると、自分が腑に落ちていなくても、「こんなすごい人が言うんだから、そうなのかな〜」と引っ張られるてしまうことがあります。

 

 

 

自分より上の人、として見ちゃうからなんですけどね。

 

 

 

実際には、人間として、上、下、はありません。

 

 

 

単純に、「この人から見た、私の使命はそうなんだ」と淡々と受け取ればいいと思うのね。

 

 

 

 

大切なのは、そう言われたことで、

 

自分がどう反応するのか、

自分がどう感じたのか、

 

そっちのほうです!!

 

 

 

 

「そうなんだ!!」と心に響くなら、そうかもしれないし・・・違和感を感じるなら、その違和感を大切にして欲しいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

自分の使命は、自分で気づくことができる、とKAORIは思っています。

 

 

 

 

すごい人から「あなたの使命はこれですよ!」ってポンッと教えてもらったほうがラクチンだと思うかもしれないけど・・・

 

 

自分の人生を丁寧に振り返ってみると、自分の使命に気づくことはできます!!

 

 

 

 

 

 

 

過去を丁寧に振り返るだけでなく、未来のビジョンを出していくことでも見えてきます。

 

 

 

「わあ、神さまは、私にこういうことをさせるために、この世に誕生させてくれたのね♪」

 

 

ってのが、腑に落ちたら、めっちゃ感動しますよ!!

 

 

 

 

実際に、KAORIのクライアントさんもね、自分の使命に気づかれたときには、感動される人がほとんどです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

自分の使命を誰かに聞きたくなる気持ちは、すっごくわかりますけどね・・・

 

 

もちろん、そういうのも参考になるのでいいと思うんですけどね・・・

 

(KAORIも何回か聞きました。KAORIの場合は、自分が見出したものと同じだったので確信度がアップしましたよ♪)

 

 

 

 

ただ、誰かの言葉に、大切なあなたの人生を委ねないでくださいね!!

 

 

自分の人生は自分でクリエイトしていけるんですから(o^^o)

 

 

それを忘れないでくださいね!!

 

 

→自分の使命を自分で見つけたい人はこちらラブラブ

 

 

 

 

KAORIは、あなたがあなたらしく輝くのをいつも心から応援しています♡

 

 

星自分のことがよくわからない、人生に迷ってる、という人は、このタロットを使うセッションはヒントがもらえると思います。超おすすめ!!

→潜在意識にアクセスする!タロットdeコーチング

 

 

 

⇒大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

ではまたねん♪

変革メンタルコーチKAORIでした(o^^o)

 

 

 

人気記事

 

 

 

ではまた更新します♡

メンタルコーチKAORIでした

 

 

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村