あなたが変われないのは両親との関係が原因かも? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●あなたが変われないのは両親との関係が原因かも?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

「自分を変えたい!」

 

 

 

と思って、自己啓発セミナーやコーチングなどを受けたのに、なかなか変われないという人は、ほ〜んとに多いと思うのね。

 

 

(KAORIもず〜っとそうだったからわかるんだけど・・・)

 

 

 

 


そうなっちゃうのには、さまざまな理由が考えられるんだけどね・・・

 

 

 

よくあるのは、新しい情報をガンガンインプットしても、それが自分の中に入っていかないというケース。

 

 

 

 

 

 


それは、あなたが意識していないかもしれませんが、幼いころから、ず~っと持ち続けている固定概念が原因だったりするのです。




固定概念がフィルターのような役割をして、新しい情報をどれほど入れ込んでも、潜在意識にまで入ってこないようにしてるんですね~




だから・・・

 

 

 

どれだけアタマで変わろうと頑張っても、身体が拒否しちゃう

 

 

 

ということが起こるのです。





「じゃあ、どうしたらいいの?」



というところですが・・・




まずは、知性を上げるところから入るのがいいのではないかと思います。




人は知っていることしか体験できません!!



 

 

 

東京にディズニーランドって夢の国があるんだ、ってことを知らなければ、そこに行くことはできないでしょ?

 

 

 

認知していなければ、体験できないんです。

 

 

 

 

 

だからね、まずは・・・

 

 

 

その邪魔をしているフィルターが何なのかを知ることがポイント。




このフィルターとなっている固定概念はOSみたいなもの。

 

 

OSが古いと、どれだけ良いものをインストールしても使えませんよね。




なので、このOSをバージョンアップさせてあげる必要があるわけです(o^-^o)

 







多くの人が持っている固定概念は、両親の影響を受けてできています。



だからね、まずは両親について知ること、両親との関係について知ること、が大切!




これ、ちょっと大変な作業なのですが、これをクリアすると、いろんなことが見えてきます。

 

 

 

 

 

 


KAORIの場合は、両親との関係性を見つめ直すことで、今まで避けてきた自分のイヤな部分についても深く理解できるようになり、自分のミッション人生の目的も見えてきました。




そしてこの両親との関係を見つめ直すワークを行うと、両親との関係もよくなることが多いの。

 

 

 

 

愛と感謝にあふれてきたりしますしね♡




で、そういうものって目には見えないんだけど、自然に自分の内面も変わり始めます。




そして、両親への憎しみや怒りなどが愛や感謝に変わることで、いろんな流れが良くなり始めるんです!!




不思議ですね(*^^*) 

 


でも、愛や感謝のパワーはスゴイと実感しています!




変わりたいのに変われないというあなたも、もしコレが原因では?と感じられるようでしたら、両親との関係性を見つめ直すセッションも行っていますので、ぜひは受けてみてくださいね♪



⇒「天職発見コース」の中でも両親との関係を探っていきますよ~♪

 

 

 

おいでもっと詳しい話が聞きたい人や、個別にご相談したい人は、「おひとりさまお茶会」も活用してね♪

【夏休み限定!】本来の自分が目覚める「おひとりサマお茶会」募集スタート

 

 

ひまわり【夏休み企画!限定10名!】超お得!KAORI'sメール相談室オープンしました!

 

 

ひまわり【夏休み企画第3弾!】やりたいことが見つかる『自分軸・才能発見セッション』はこちら

 

 

 

 

<大人気>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村