不倫のカレに、奥様より何よりも最優先される前代未聞の突破口 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 



どこ見てるんでしょう。

 

 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

本日はメルマガの宣伝を兼ねて、不倫のカレの心理を解説しましょう。

 

 

夜の街は不倫の宝庫だからね。

 

 

私自身、事実婚時代にカレがいたので、不倫する側の気持ちには割と明るいです。

 

 

この記事をお読みいただくと、不倫のカレに奥様より何よりも最優先される方法が分かります。

 

 

※私宛のメールは、ご本人を特定できない形でブログ上で公開することがあります。

 

 

 

お世話になります。
 

 

いつもブログ&メルマガ楽しませていただいてます!
 

 

今日のメルマガの内容があまりにタイムリーで刺さり過ぎたので感想送り逃げさせてください!


先週、里帰り出産で一人暮らし中の彼から「来週毎日仕事帰りにごはん行こう!」とお誘いをもらいました。
 

 

こんなお誘いもらえるなんて!楽しみー!と喜んでた先週の私ですが…
 

 

今週入って蓋を開けてみれば
 

 

月→ファミレスでごはん(私は楽しかったです!)
 

 

火→残業のためドタキャン(私も残業だったので文句はないです)
 

 

水→彼宅に夜宅急便が届く。受け取りたい。という理由で流れました。(今日)
 

 

木→未定。私は残業があるためキャンセルの可能性大。
 

 

金→彼に予定が入りキャンセル
 

 

という散々な結果でした。笑

 

特に今日はノー残デーのため絶好のチャンス!という日だったのですが…
 

 

水曜どこいきます?という私からのラインには
 

 

「宅急便が…」と一言のみ。

 


私より荷物が大事なのかよ!受取日ずらせよ!とその時点で荷物>私の状態を察してそれ以上追及しませんでした。


「受け取れたら飯行けるよ?」と追いラインもありましたが、宅急便優先してる時点でなんかな…と思い悔しい気持ちで「お荷物優先してください^^」といい子ちゃんをしてしまいました。


今日仕事終りに私から「本当に行かないんですね?行きたかったな〜」とラインしたところ、「行けるって言ったよね?行きたいんだったらもっとはっきり言ってほしい。断られたと感じた。気を使って今日は声かけなかった。後になって本当は行きたかったとか言われても嫌。そういうところ直してほしい(要約)」

 


という内容の返事が。


最悪な自覚ありますが、こんな浮気できる大チャンスなのに普通荷物優先しますか?
 

 

ほんの1ヶ月前に「本当に好き。過去イチ好きになった女性」と言った相手よりも?
 

 

ていうか直してほしいって関係解消した相手に言う!?
 

 

どういう神経でこの返事送った!?
 

 

と私は悲しみとモヤモヤが爆発しそうでしたがぐっとこらえてしまいました。


なので今日のブログ、とっても沁みました!
 

 

いい子ちゃんせずに荷物より私を優先して!!って言えばよかったのかな…と。そもそも守る気ない約束軽々しくするな!と。
 

 

でも私が彼を必死に追いかけてるみたいで悔しいんです。
 

 

私が追いかけてるってバレて悦に入る彼の姿が容易に想像できて…
 

 

私は追いかけててもらいたいです。
 

 

彼の前ではにこにこしてたいですし。
 

 

ただ前回体の関係断ってしまったので、私への執着薄れててもしょうがないかなという感じです。
 

 

私との予定消えても、今頃実家の奥さんや子供と通話でもして満たされてるだろうしな…と自分に自分で精神攻撃もしてしまい辛いです。

 

あいかわらず繁忙期でお申し込みできずにいますが、過去記事を読み返して少しずつ勉強させていただいてます!
 

 

・お高めのボディクリーム買いました!
 

 

・意識的に主語を入れて話してみてます!
 

 

・某ブランド品店にちょっとキレイなおべべ着て入ってみました!(ビビりすぎて何も買えず…)
 

 

無料メルマガとブログでこんなに情報いただいていいの?というくらい充実の内容でとっても勉強になります。
 

 

直接カウンセリングお願いできない日々ですが、勝手ながらできそうなこと実行させていただいています!
 

 

読んでるだけなのにキャロさんのカウンセリング受けてる気分です


クリスマスまでに彼を見返す!と言いつつ結局振り回されていますが…
 

 

離れなきゃと焦ってたのに、ごはん誘われて喜んじゃいましたし。バカですね。助けてほしいです。
 

 

順調には進んでませんが、またお話聞いていただける日に向けて頑張ります。


突然のメールと自分語り本当にすみませんでした。
 

 

落ち込んでたのでタイムリーなメルマガに少し救われました。
 

 

ありがとうございます!
 

 

これからの配信も楽しみにしています。
 

 

(Kさま)

 

 

Kさま、メルマガを読んでくださった上に、ご感想まで嬉しいです!

 

 

内容もどんどん実践してくださってるKさまなら、カレに楽しく追われる恋愛もすぐそこです。

 

カレが他を優先するのは、あなたに本気になってる証拠

 

さてさて、カレはデートできる日に荷物の受け取りを気にしたんですね。

 

 

私より荷物が大事なのかよ!受取日ずらせよ!とその時点で荷物>私の状態を察してそれ以上追及しませんでした。

 

 

そりゃこうなりますよね。

 

 

受取日変更なんてネットですぐできるし。

 

 

荷物を受け取るせいで会えなかった上に、あとで怒られたんですね。

 

 

そりゃ悲しみももやもやも爆発してしかるべきですな。

 

 

大人ですね、そこ我慢されたって。

 

 

さて、Kさまがご存知ない衝撃の事実をお伝えしましょう。

 

 

不倫のカレはあなたを好きになればなるほど、あなた以外を優先し始めます。

 

 

不倫初期は、カレはとにかく相手に合わせる恋愛をします。

 

 

ただ、普通の恋愛と違って不倫は障害が多く、そんな状態はいつまでも続けられません。

 

 

これ以上この子にハマってしまうと、家族も仕事も全部失ってしまう!

 

 

かといってどんどん好きになっていくので別れられない。

 

 

そう思ってカレは距離を置くような行動をとります。

 

 

その証拠に、カレは過去一好きになったと言ってますやん。

 

 

カレの行動は専門的には、(家族や自分自身やKさまに対する)罪悪感と言う便利な言葉で説明できます。

 

 

カレが他を優先するのを見たら、カレは私を本気で愛してるんやなとまずは(ムリヤリでも)受け止めましょう。

 

 

カレは独身男性と違って、家族がいるというハンデがありますやん。

 

 

せやから、カレは時々積極的に出られない時があるんですよ。

 

 

Kさまと一緒で、カレも追いかけてもらいたいんですよね。(パートナーは鏡)

 

 

じゃないと不安だから。

 

 

妻子ある自分が愛されてると感じるのは追いかけられた時っす。

 

 

その証拠に、カレは行きたいオーラ出してますよね。

 

 

「受け取れたら飯行けるよ?」と追いラインもありました

 

(略)

 

「行けるって言ったよね?行きたいんだったらもっとはっきり言ってほしい。断られたと感じた。気を使って今日は声かけなかった。後になって本当は行きたかったとか言われても嫌。そういうところ直してほしい(要約)」

 

 

断られたっていう事実だけ受け取る男性は多いです。

 

 

いや、あんたが荷物の受取日変更したらいいだけやんか、とKさまは思ったでしょう。

 

 

でもカレは、その選択肢が思い浮かばないか、もし変更して遊んでもらえなかったら寂しいからやりません。

 

 

ですので、今後同じようにカレが他を優先するそぶりを見せたら、おっしゃる通り、イイコちゃんにならずに、こうしたいと言いましょう。

 

 

いい子ちゃんせずに荷物より私を優先して!!って言えばよかったのかな…と。

 

 

カレは不安ですから、そりゃ喜びですよ。

 

 

関連記事

【5分で分かる】№1ホステスが読み解く、理解不能な男性心理~メルマガのご感想

 

 

恋愛に笑顔が有効はウソ!笑顔以上にカレがトリコになる最強の表情はコレ。

 

 

既にあなたはカレにめっちゃ追いかけられていると気付こう。

 

で、カレが直して欲しいっていうのはどうしてやと思います?

 

 

テキトーに付き合ってたら、そんなこと言いませんよね。

 

 

カレは本気でKさまと長く付き合いたいんでしょうね。

 

 

それだけKさまは愛されてるんですよ。

 

 

知ってた?

 

 

ただ前回体の関係断ってしまったので、私への執着薄れててもしょうがないかなという感じです

 

 

 

体の関係を断ったのに、本気で付き合いを続けようとしてるのはどうしてでしょう?

 

 

めちゃめちゃカレは必死でKさまを追いかけてますよ。

 

 

不倫のカレは、追いかける表現がとっても下手です。

 

 

私は追いかけててもらいたいです。

 

 

気付いてないだけです。

 

 

カレの愛情表現に敏感になれば(困ったら聞いてください)、追いかけられてることに気付けるでしょう。

 

 

競争心はカレの愛情を受け取れば消えます。

 

カレに対して競争心が生まれてるっぽいですね。

 

 

私が彼を必死に追いかけてるみたいで悔しいんです。

 


私が追いかけてるってバレて悦に入る彼の姿が容易に想像できて…

 

 

悔しいってのは、カレの愛情より私の愛情が多い気がするからではないでしょうか。

 

 

カレに愛されている自信が持てたら、追いかけてるのは私だけじゃないと安心するでしょう。

 

 

そしたら、カレが悦に入ってる姿を想像しても愛しく思えますよ。

 

 

「カレに大事にされてない。」と思うと、愛されてない証拠を探します。

 

 

(黄色を想像しながら目を閉じると、目を開けたときに黄色いものが飛び込んでくるのと同じ。)

 

 

そうではなくて、あるものに目を向けましょう。

 

 

それでも我慢や不満は出るでしょう。それは小出しにして伝えましょうね。

 

 

それをカレに伝えたら、カレは愛されてるんやなと実感できますし(※)、改善しようとしてくれます。

 

 

※不満をぶつけずに別れることもできますやん。

 

 

でも言ってくれるってことは、関係を続けようとしてるってことですよね。(さっきもこの話したね。)

 

 

あと、大事なこと言っておきます。

 

 

私との予定消えても、今頃実家の奥さんや子供と通話でもして満たされてるだろうしな…と自分に自分で精神攻撃もしてしまい辛いです。

 

 

本当に家族で満たされていたら、カレはKさまと付き合うことはなかったはずです。

 

 

あなたがいるから、カレは満たされてるんですよ。

 

 

関連記事

不倫恋愛にガマンは禁物!ケンカするほど仲がいいはホント〜ネガティブの閾値

 

不倫の彼とケンカにならずに自分の「イヤ」をうまく伝える方法~主張的反応

 

 

 

大丈夫!自覚なくても順調です。

 

さて、最後にひとツッコミをば。

 

クリスマスまでに彼を見返す!と言いつつ結局振り回されていますが…
 

 

離れなきゃと焦ってたのに、ごはん誘われて喜んじゃいましたし。バカですね。助けてほしいです。
 

 

順調には進んでませんが、またお話聞いていただける日に向けて頑張ります。

 

 

焦るのもしょうがないっす。その状況で焦らない人おらへん。

 

 

好きな人にゴハン誘われて喜ぶ人のどこがバカなんですか?

 

 

そこはかわいい乙女ですやん。

 

 

相手が既婚でも未婚でもそれは一緒。

 

 

自分のことバカって言ったらダメ。

 

 

いつでも力になりますよ。

 

 

たくさん私のブログの内容を実行してくださってて(感激)、すばらしいっす!!

 

 

順調に見えてなくても、心の過程的には順調です。

 

 

最速で不倫のカレに奥様より何よりも優先される方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

関連記事

恋愛成就の必須アイテムはボディークリーム✨~割れ窓理論のアレンジ

 

恋愛に笑顔が有効はウソ!笑顔以上にカレがトリコになる最強の表情はコレ。

 

アナタ史上最高のカレを作るカンタンな方法~サンクコスト効果

 

自分史上最高のイイ女になる方法

 

 

不倫やら既読・未読スルーやら辛い恋愛を乗り切る方法ベスト5~がん治療の研究内容のアレンジ

 

不倫やら既読スルーやら辛い恋愛を乗り切るイチバン簡単な方法

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

Kさまに限らず、不倫に悩む女性を私は全力で笑顔にしたくて働いております。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。