【学校では教えてくれない】ストレスなく遠距離恋愛やカレに会えない恋愛を乗り切る秘訣ベスト7 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 



 

 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

本日もメルマガ読者さんからのご相談にお答えします。



遠距離恋愛の心がまえについてです。




遠距離に限らず、不倫やらカレがハードワーカーやら、なかなか会えないカレと付き合いたい方もご参考になさって。


 

 

実は私、少しだけ遠距離恋愛をしてたことがあります。(初耳情報)

 

 

この記事では、ストレスなく遠距離恋愛を続けるコツをお伝えしますね。

 

 

 


いつも「美人の皆様」で始まるブログに、たくさんエネルギーをもらっています。



根本裕幸先生の記事から辿り着いたこちらの記事を読んで、自分の状況と一部被っていた事もあって、読むだけで恐怖が伝わってきて、沢山泣いてしまいました。( https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12600325396.html?frm=theme )


 

その後無事自分の状況は一山を越える事ができ、まだ心許ない自分を精一杯認めて「しゃーないな!これが私やから!!」と日々を過ごしています。


 

ブログを色々読んでいるうちに、相談をしたくなり、今こうして書いています。


 

現在私には知り合って5年になる友達以上恋人未満の男友達がおり、去年自分から気持ちは伝えたものの、付き合うかどうかの返事を「わからない」と言われたまま、LINEを主なやり取り場所にしています。


 

出会った場所がオンラインゲーム上で、実際には飛行機で2時間かかる場所にお互い住んでいるため、踏み切るには色々躊躇する事も多い状況です。


 

今年初めて実際に会いに行き、話しているうちに歳も近く好みや考え方も通じるものがあって、これからもお付き合いをしていきたいのですが、でも向こうからはいわゆる「ロックマン」の傾向がジワジワ…

 

まだまだいろんなアプローチができるとは思いますが、遠距離なのもあって先立つものがなく、なかなか動けないんです😭


 

まだ恋愛関係には至ってないのですが、遠距離恋愛の心構えなどありましたら、お聞かせ願えませんでしょうか?


 

これからますます寒くなってきますが、キャロ様とご家族様が健やかに過ごせるようお祈りしております。
 

 

(Nさま)

 

 

Nさま、あたたかなお言葉ありがとうございます♡

 

 

おかげさまで母子ともにぬくぬく過ごしております。

 

 

古い記事まで読んでいただけて恐縮です。泣いてくださったなんて!

 

 

一緒に、「そらしゃーない。」とつぶやき続けましょう。

 

 


 

 

いい感じに感情をコントロールする方法3つ

 

なかなか会えない恋愛の何が難しいかって、イチバンは会えない寂しさを自分で処理しなあかんことよね。

 

 

会いたい時に会えない。

 

 

辛いことがあっても、直接よしよしなでなでしてもらえない。

 

 

カレの様子を知ることができないし、連絡が少ないとすぐに不安になるやん。

 

 

不安でいっぱいになっても、カレと会ってすぐに話し合ったりでけへん。

 

 

胸が張り裂けそうになるよね。

 

 

ちょっとLINEや電話で行き違いがあっても、会って仲直りでけへんからモヤモヤも増えちゃう。

 

 

遠距離恋愛などカレになかなか会えない恋愛は、感情のコントロールが非常に難しいと私は感じています。

 

 

対策はこの3つ。

 

 

①カレに今の気持ちを定期的に伝えたり、今の気持ちをノートに書きなぐる。

 

 

カレも同じ気持ちやと知ると案外安心しますし、気持ちを吐き出すだけでほっとします。

 

 

カレに話せなければ、ノートにひたすら書きなぐりましょう。

 

 

「さみしい。つらい。あいつひどい。ひどいと言ったらあかん気がするけど、でも言いたい。つらい。」みたいな感じ。

 

 

書き続けると落ち着きます。(落ち着くまで書く。)

 

 

関連記事

不倫の彼とケンカにならずに自分の「イヤ」をうまく伝える方法~主張的反応

 

 

 

②寂しさに関するこの本を読む。

 

 

 

 

③共通の友人からカレの話を聞いて、日々の不安を解消する。

 

 

オンラインで知り合った方とのことですが、共通の友人っています?

 

 

もしくは作れそうですかね。

 

 

カレのことをカレ以外の誰かから知る状況を作りましょう。

 

 

客観的にカレついて知る機会があれば、少しは楽になるんじゃないかと思います。

 

 

すぐできる!具体的な行動3つ。


カレになかなか会えない恋愛ってね、言ってみれば彼氏がいない生活とあんま変わらんですやん。

 

 

例えば、クリスマスにカップルばっかり見かけても、自分はひとりやったりするわけですよ。

 

 

最初は、寂しくて泣けて来たり、惨めな気持ちになるかも知れません。

 

 

「私何やってるんやろ。」と謎に自分を責めてしまいがいちです。

 

 

ですので、いつでも「そらしゃーない。」の精神で行きましょう。

 

 

自分を責めてしまうのも、しゃーないよね。

 

 

同じ境遇の親友に声を掛けるように、自分に優しく声を掛けましょう。(自己承認)

 

 

こういった負の感情はあまり感じたくないですよね。

 

 

でも、状況は変わらんですよね。

 

 

すると、人はだんだん感情を抑圧します。

 

 

(カップルたちが自分とは違う世界の住人に見えるなど、何も感じなくなる。)

 

 

何も感じないようにしてても、心の奥では悲しさやさびしさ、惨めさ、などは溜まっています。

 

 

ゴミ箱にゴミをぎゅうぎゅうにどんどん押し込んでる感じです。

 

 

そんなことしてたら、やがてはゴミ箱も壊れますよね。

 


爆発したらゴミ箱の周りは大惨事ですよね。

 

 

生ゴミやらが散乱して、えらいこっちゃですよね。

 

 

感情もこれと同じです。

 

 

負の感情は抑え込まず、うまいこと付き合いましょう。

 

 

具体的にできることはこの3つ。

 

 

①趣味に没頭して、気分良く過ごす。

 

 

好きなことをしたら、気分が良くなるでしょ。

 

 

②日常生活でガマンをできるだけやめる。

 

 

遠距離を選ぶ人ってガマン強いです。(無価値感や罪悪感も強いんかも知らん。)

 

 

ただでさえしんどいので、恋愛以外ではガマンの少ない生活をしましょう。

 

 

やりたくないことはやらないとかね。ちょっとずつね。

 

 

私サボり過ぎってくらいがちょうどいいっす。

 

 

こんなに楽でいいのかしら?ざわつくわ、って生活を目指しましょう。

 

 

③映画を観たり読書をする。

 

 

泣ける映画を観て感情を解放するのはオススメです。

 

 

アートがお好きなら、美術館などに訪れるのもいいかと。

 

 

読書も小説の世界に没頭すると、感性が刺激されます。

 

 

心がマヒしている時に、感性を刺激するものに触れるとよきよきです。

 

 

芸術に没頭している時は、カレを忘れ、過去でも未来でもなく、今を生きています。

 

 

今この瞬間を生きると問題は発生しないので、穏やかになれますよ。(Mindfulness)

 

 

あなたの愛情深さに誇りを持とう。

 

私の中でイチバン協力やと思うのはコレです。(これが7つめ)

 

 

「それでも私はカレを好き。」

 

 

日々口に出して、自分の気持ちをよりハッキリとさせましょう。

 

 

これが覚悟や決意につながります。

 

 

覚悟や決意と書くと、極道の岩下志麻みたいに気合入った感じを想像されるかもしれません。

 

 

でもそんなたいそなもんじゃないっす。今の積み重ねが未来につながるので、ゆるゆるで大丈夫。

 

 

定期的にゆるゆるとご自身の気持ちを口に出して確認しましょ。

 

 

「こんなにつらいのに、この恋愛をする私って愛情深い。」

 

 

自分の愛の深さに誇りを持ちましょう。(これも自己承認。自分を褒めるのと同じ。)

 

 

それほど愛情深い女性を手放す人がどこにいるでしょうか。

 

 

不安になった時ほど、自分を信じてね。

 

 

応援しています。

 

 

関連記事

 

 

なぜ、遠距離のカレを好きになるのかしら。

 

さっきも言いましたが、遠距離やら、カレとなかなか会えない恋愛中って、生活はフリ―の時とあんま変わらんですやん。

 

 

そうなると、いざカレと距離が縮まったとしても、ギャップにめっちゃ戸惑います。

 

 

自分の時間を充実させようと今まで趣味に没頭してたのに、そこにカレとのデートが入ってきたり。

 

 

ずっと一人で快適に過ごしてたのに、カレとの時間が増えてペースを乱された気分になるかもしれません。

 

 

(こういうのが独身貴族っていうの?)

 

 

会えない間になんとなく作り上げたカレ(カレならこういうだろうな、みたいな妄想が作ったファンタジーなカレ)と、実際のカレとの態度の違いにショックを受けたりするかもです。

 

 

でね、私が気になるのは、どうして距離の遠い人を好きになるのかしら、ってことですな。

 

 

両親との関係が尾を引いていたり、人との仲良くなるのがこわかったり、女性としての自分を認めてなかったり、原因は色々です。

 

 

自己肯定感が低い場合も大いに考えられます。

 

 

カレも人と仲良くなるのがこわい(ロックマン)らしいので、Nさまもそうかしら?(相手は鏡)

 

 

もし、私のカウンセリングにいらしたら、その辺を掘り下げます。

 

 

最速でカレが振り向く方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

そうそう、私の師匠の昔の記事も参考になるかもです。

 

 

 

 

 

関連記事

不倫恋愛にガマンは禁物!ケンカするほど仲がいいはホント〜ネガティブの閾値

 

 

辛い恋愛を抜けて、大好きなカレの彼女になる秘訣

 

 

不倫や片思い、復縁など先の見えない辛い恋愛を乗り切る最高の方法

 

 

不倫やら既読・未読スルーやら辛い恋愛を乗り切る方法ベスト5~がん治療の研究内容のアレンジ

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

いつでも私はあなたの力になります。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。