不倫恋愛にガマンは禁物!ケンカするほど仲がいいはホント〜ネガティブの閾値 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

10,000人以上の男性をトリコにした元№1ホステスのキャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

 

先日、不倫に苦しむ乙女のカウンセリングをしました。

 

 

不倫には我慢がつきものですよね。

 

 

ただやっぱり、ガマンしてるとうまくいかない。

 

 

今日の記事では、好き勝手した方が愛されることを心理学を交えて説明します。

 

 

人は辛さをガマンし続けることはできない。

 

不倫ってさ、どうしても我慢が多いやん。

 

 

「帰らないで。」と言いたいのに、彼が家に帰るのを見送ったり。

 

 

お休みの日にゆっくりデートしたくても、その日はお子さんの運動会だったりでさ。

 

 

ガマンが続くと、やがては爆発する。

 

 

爆発せえへん人はいない。

 

 

それは一生トイレガマンできないのと同じ。

 

 

やがては出るでしょ(お上品なたとえで失礼。)。

 

 

私は不倫相手に我慢させ過ぎた結果、彼は酔って暴れた。

 

 

家は荒らされ、私は殺されかけるという悲惨な目にあったわ。

 

 

関連記事

酒乱の浮気相手に首を絞められた話

 

 

こんな形やったから、今まで通りにはいかんけど、私はどうしていいか分からんかった。

 

 

私はめちゃめちゃ引きずったし、カウンセリングを受けたわけです。

 

 

せやからね、ガマンはあかん。

 

 

関連記事

 

 

不満や愚痴を言う自分を責めないでー!

 

 

「怒ってはいけない」をやめよう〜心の便秘解消術

 

 

辛いのはガマンが多いからだって気付いてる?

 

不倫する人はもともと我慢強い。

 

 

長女は間違いなく我慢強いね。

 

 

一人っ子はガマンが足りないって言うけど、そうとも限らん。

 

 

あと、運動してる人もガマン強い。

 

 

(一昔前までの日本は、水分もとらずに練習しろって文化やったやん。)

 

 

私そうでもない、って思う方も自覚ないだけかもよ。

 


「辛いけど、彼と付き合うならしょうがない。辛いって言っていいんかな?」

 

 

「辛いのが当たり前やし、辛さから抜けるには彼と別れるしかない。」

 

 

そう思ってるなら、間違いなくガマン強い。

 

 

あと、彼に心から100%感謝できますか?

 

 

感謝してるけど、ちょっと言いたいことも出てこない?

 

 

それは我慢のサイン。

 

 

まずはね、今ご自身が我慢してることに気付こう。

 

 

関連記事

 

ちゃんと怒る〜感謝出来ないのは怒りを抑圧しているから。

 

 

 

 

不満は小出しにして彼に伝えよう。

 

「自分の機嫌は自分で取れ」とよく申します。

 

 

私も確かにそれには同意します。

 

 

私もやってた方法もブログに書いてるさ。

 

 

関連記事

辛い時には未来の自分になりきって、手紙を書いてみよう

 

 

でもさ、自分で自分の機嫌を取ろうにも、ガマンしまくってると、一人では何から手を付けていいか分からんくない?

 

 

彼との恋愛で生まれた不満やガマンは、彼に話して解決してもらうのがイチバンやと思うわ。

 

 

事実、心理学者のジョン・ゴッドマンと、数学者のジェームズ・マレーが発表した論文によるとさ。

 

 

「お互い不満を口に出さずガマンの多いカップルは、ちょっとしたことで言い争いになる。

 

 

決定的破局(離婚)に至りやすい。

 

 

ちょっとした不満をお互い口に出すカップルは、その都度関係を修復させられる。」

 

 

また、ポジティブな会話が多いカップルの方が別れる確率が高いとさ。

 

 

(数百組のカップルの会話と表情を記録して分かったらしい。)

 

 

ってなわけで、ケンカするほど仲がいいってのはホンマみたい。

 

 

できるだけガマンせずに「これはイヤ」とあなたの気持ちを伝えましょうね。

 

 

不満を小出しにするほど、彼との関係が長続きます。

 

 

これをネガティブの閾値(いきち、しきいち)と言います。

 

 

ガマンばっかりして挙句の果てに彼と別れちゃうか、ガマンを小出しに言って彼とずっと一緒に居られるなら、どっちがいい?

 

 

これ言っていいんかな?ってことほどどんどん伝えてね。

 

 

不倫する殿方は細かいことを気にしないし、不倫女性は気配りを上手でしんどい。

 

 

関連記事

不倫恋愛で、私ばっかり損してると思う方へ

 

 

 

彼にうまく不満を伝える方法が分からないあなたには、コチラがオススメです。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日はカウンセラー仲間と遊んできます。きっといい刺激をもらえるはず。準備が大変やけどわくわく。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。