辛い時には未来の自分になりきって、手紙を書いてみよう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 
 
久々に私は朝から声をあげて泣きました。
 
 
 
いつも元気な私も、たまにはこんな日もある。
 
 
 
ジャンプの前に人は必ずしゃがむし。成長の手前。
 
 
関連記事
 
 
 
こういう時は、私は気が済むまでまずは泣く。
 
 
 
本日はBGMはJUJUとKing Gnuをかけて、時折大声で歌った。
 
 
悲しい時は私は我慢せずに泣くに限る。しゃっくりが出て話せなくなるくらいに。
 
 
 
とことんやったら私は疲れて泣き止むねん。
 
 
 
ちょっとは冷静になったら、私はなんでここまで悲しくなるんか心の整理を始める。
 
 
関連記事
 
 
ほんで、将来を悲観して号泣してることに気付いた。
 
 
私の希望の未来がやって来るはずがないと勝手に悲観して号泣してた。
 
 
先はどうなるかは分からん。せやから、生きてる限り何とかなるハズやと私は言い聞かせてみた。
 
 
先に目を向けるのをやめて、今、色々出来ていること、周りから愛されていることに私は目を向けた。
 
 
 
先のことを考えてたいたらしんどいよね。考えたくない時もある。
 
 
考えてもどうにもならんしな。
 
 
関連記事
 
 
 
過去にも私はしんどい思いをしたけど、気がつけば乗り越えてた。
 
 
高校でいじめられた時も助けてくれた友達が居た。
 
 
酒乱の浮気相手に殺されかけた時も、支えてくれた彼がいた。
 
 
 
その後、導いてくれた師匠根本裕幸のおかげで、私は穏やかな心を手に入れられた。
 
 
 
せやからこれからもなんとかなる。(自己信頼)
 
 
辛いことから学べたこともあるし、私はあれがあったから成長できたはず。
 
 
そう思えると、私は少し落ち着いてきた。
 
 
 
 
めっちゃ辛い思いをしている時には、しんどいでしょうけど、必ずうまくいくと信じてみましょう。
 
 
 
今は信じられないかも知れないけど、その出来事は必ず未来のあなたの力になるよ。


私は落ち込むたびにそう信じてます。ほんで、私はいつもの元気な私に戻ります。

 
 
 
 
ちょっと不思議な話ですが、自分に乗り越えられない問題は目の前にやってきません。
 
 
関連記事



それでも、心配してたまらない方へおススメの実習をお伝えしましょう。
 
 
 
 
問題が解決して、幸せな未来のあなたの姿を想像してください。



その未来のあなたになりきって、今のあなたに紙を書いてください。




未来のあなたは誰よりもあなたの苦しみを理解しています。
 
 
誰よりも今のあなたに寄り添ってくれるでしょう。
 
 
未来のあなたは今のあなたにどんな温かい言葉をかけますか?
 
 
書いてみましょう。
 
 
 
私は折に触れてやっています。最近も書いたよ。
 
 
このあとにも書こうかしらね。
 
 
書けない時は、今のあなたから未来のあなたに質問してみましょう。
 
 
例えば、この問題が解決して、私は幸せに暮らしていますか?といった感じ。
 
 
そして、未来の自分になり切って答えてみましょう。


例えば、その時悩んでたのが嘘みたいに、幸せに暮らしてるで、って感じに。


こうやって書くと怪しいな。


 
私がこの実習にイチバン助けられたのはこの時やな。
 
 
関連記事
 
 
 

当時の私は、どうしたらいいか分からんかった。
 
 
 
ずっと苦しかったし切なかった。
 
 
 
こんな問題を招いたのは自業自得だと自分を責めてばかりやった。
 
 
 
 
でも、未来の私になって、私の苦しみを全て理解し寄り添う手紙を書きました。
 
 
 
辛いでしょう。
苦しいでしょう。
自業自得だから、こんなことで苦しんじゃいけないと思っているでしょう??
 
 
 
この実習を通じて、自分の感情を吐き出すことができるわ。
 
 
自分自身に優しく寄り添うこともできる。
 
 
自分の理想の未来をぼんやりとでも決めることにつながるねん。
 
 
 
(comittment)
 
 
 
未来の私になりきっても、私は具体的な解決法は浮かばへんかった。
 
 
 

それでも、「この問題は解決して、あなたは幸せな未来を迎えたよ。」と最後に書くと、穏やかな気持ちが生まれたわ。
 
 
 
あの時の安堵感はハンパなかったです。
 
 
 
ずーっと自分を責めてばかりで、張り詰めてた気持ちが解れる感じがしたなぁ。
 
 
 


今は手紙の通り、好きなことばかりして幸せな日々を送れています。
 
 
 
ま、今日みたいに沈む日もあるけど、それも好き勝手してるからこそ。



もし、今辛い方は、未来の自分になりきって手紙を書いてみて。
 
 
 
もしくは、私に連絡してね。

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

《本日の映画》

P.S I Love You. (2007)

 

病気でなくなったダーリンからお手紙が届く話。

予告だけで本日の私は号泣。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

2019.02.01/2020.02.23の記事に大幅に加筆しました。

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム