楽しく過ごして居る私が、将来への不安を感じた時には今できることを考えるよ。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

 

先日クライアントさんから、「キャロさんって人生を楽しんでそうですよね。」と言われました。

 

 

 

 

うん、楽しいです。

 

 

 

 

好きなダンスのレッスンにも体調の許す限り自由に行けるし、家にはポールダンス用のポールもある。

 

 

 

 

近所のスタジオのヨガのレッスンにも平日に行けるし、カウンセリングもさせてもらえるしさ。

 

 

 

おまけに私の周りには優しくてステキな方ばかり。 

 

 

 

 

そりゃ楽しいさ。

 

 

 

 

 

とは言え、私だって将来を悲観して、いじいじしちゃう時はあるよ。

 

 

 

 

カウンセリングのお申込みだって、毎月頂けるとは限らないしさ。

 

 

 

 

 

いつまでも収入がある保証もないしさ。

 

 

 

 

 

私なんかが好き勝手生きてていいのかしら、と思っちゃう日もある。

 

 

 

 

頭ではええねん、と思ってても、いじけちゃう時はあるわ。

 

 

 

 

特に私は雨の日はいじけやすいかな。

 

 
 
 
いじいじしないなんてムリやん。
 
 
 
どういう時にいじいじしやすいかをまず私は把握したわ。
 
  
 
 
そうすれば、いじいじした時に早く浮上する自分なりの心のととのえ方を見つけることは出来ると思うねん。
 
 
 
 
 
絶対に風邪をひかない体を作るなんて不可能やん。
 
 
 
でも、風邪をひいた時に、寝るとか、コレを食べるとか、はやく体調を整える自分なりの方法を知っておくことは出来るよね。
 
 
 
それと同じ。
 
 
 
私はね、いじいじしたらまずは天気のせいやなと思うことにする。
 
 
 
家にいるなら、私はヨガや瞑想をやってみる。
 
 
 
 
体を動かすと意識が逸れるし、瞑想をすると心が穏やかになるので、これで解決する時もある。
 
 
 
 
 
それでもダメな時は、私は今の気持ちをノートに書き綴る。
 
 
 
 
不安を感じたら、その気持ちを書く。
 
 
 
 
 
それから、なんで不安になるのか、ひたすら、「そう思うのはなんで?」と自分に問い続ける。
 
 
 
 
 
すると、私はだんだん自分の気持ちが整理されて落ち着いてくるねん。
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
私がいじいじしている時は、たいていまだ起こりもしない未来を勝手に悲観している時やねん。
 
 
 
 
 
 
例えば、収入途絶えたらどうしよう、と私が不安になる時って、まだ見ぬ未来に気持ちが向いてるのよ。
 
 
 
 
 
だから私は意識的に今について考える。
 
 
 
 
 
 
今、収入がちゃんとあるという事実や、収入があるおかげで今できていることに目を向ける。
 
 
 
 
 
今収入があるから、好きなダンスのレッスンにも行けるし、最近はハイヒールをオーダーできた。
 
 
 
 
 
こんな風に、私は今恵まれているという事実に感謝しまくる。
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
とは言え、これだけでは私はそわそわすることもある。
 
 
 
 
 
そんな時は、収入が途絶えないように今の私に何が出来るかを考える。
 
 
 
 
 
頭使って今何が出来るか考えて、今できることを今すぐに実行する。
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
そうやって、私は今に意識を向け続ける。
 
 
 
 
 
 
すると、まあ心配しても仕方ないし、今まで何とかやっていけたからこれからもいけるやろ!と私には根拠のない自信が生まれるねん。
 
 
 
 
 
 
というか、生まれるまで上に書いたことをやり続ける感じ。
 
 
 
 
 
 
そんなことを繰り返して、私は人生を楽しんでそうなキャロさんに戻ります。
 
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
私みたいに収入途絶えたらどうしようと不安になる方は、今月末の集客の基本講座にいらして。
 
 
 
スキルはもとより、マインドのととのえ方をお伝えするわよ。
 
 
 
 
今、めっちゃ不安になったり、辛い思いをされている方は、私でよければ手伝うわよ。
 
 
 
カウンセリングや初回無料のヨガにいらして。
 
 
 
 
ヨガの詳細はちょっと下を見て。
 
 
右矢印今月限定のカウンセリングモニターさん募集記事
 

 

来月から値上げします。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

オンラインヨガは、水曜の22時から阪大医学部卒の元解剖学講師が超初心者向けにやっています。


 

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

《本日の映画》American Sniper (2014)
アメリカン・スナイパー
クリントイーストウッド監督の実話を基にした映画。主演は多才なブラッドリー・クーパー。娯楽作品というよりはドラマ作品ですな。前も書いたけど、戦争映画を観ると私は生きてるだけで幸せやなと思えるねん。

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

2019年11月の記事を大幅に修正しました。

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム