肩凝りや背中の不調はヨガの後はスッキリして眠くなる~オンラインヨガご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 



 

定期的に私のオンラインヨガを受けてくださっているYさんが、ヨガのご感想をブログに書いてくださいました。

 



 

日々ハードワークをこなされるYさんのお力になれて私は光栄です。

 

 




Yさんは前向きで行動力があって、勉強熱心で、めっちゃステキやねん。

   

 

 

お話するたびに、私は刺激を受けます。





今日は朝から首、肩、背中が痛くて頭痛がしてました

仕事や日常生活に支障ない程度ですけどね

 

(中略)

 

お昼前には吐き気も出てきて久しぶりにお昼寝しました

 

起きれないと困るので平日はお昼寝しないことにして久しい

 

こういうのは数年ぶりです

 

私の場合、こういう時は寝ると治るんです

 

お昼寝の後はかなり普通の状態に戻っていたので問題なし

 

美容院で毎回肩が凝っていると驚かれます

それほど自覚していなかったのですがかなりの肩凝り症なのだそうです

人から言われるから肩凝りなのだと知ったという😅

 

 

こういう状態なので今日のヨガはとても楽しみにしていました

 

肩凝りや背中の不調はヨガの後はスッキリして眠くなるんです

 

呼吸と共に体を伸ばすのは気持ちが良いです

 

今日も硬くなった筋肉を伸ばせたな〜

 

眠くなりました

 

瞑想で雑念が湧かないようにする方法もしっかり教わりました

 

毎日やってもみようかな😊

 

先生ありがとうございました😊

 

 

 

Yさん、こちらこそありがとうございました!

 

 



私のクラスでは、難しい動きは一切しません。





立ちポーズも行いません。

 

 



あぐらがかけない方や、体のかたい方に向けて、少人数で1時間オンラインヨガを行っています

 

 




その日の皆様の不調の部分を私がうかがって、解剖学に基づいて体を緩めています。

 



 

初回無料ですので、気になった方はこちらからお申込みをどうぞ。

 





右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

右矢印オンラインヨガの詳細

 

 

右矢印オンラインヨガの料金の詳細

 

 





ちなみに、オンラインでのプライベートヨガもご希望に応じて、1時間¥3,300で行っています。

 

右矢印お問合せフォーム

 

 


 

プライベートヨガのスケジュールは、カウンセリングスケジュールに同じ。

 



 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

image

 

 

もう一つのお仕事、心理カウンセラーについての告知はコチラ。

 



右矢印今月限定のモニターさん募集記事

 

 




来月から値上げします。

 




 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 



 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 


恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 


 

今月末に集客についてもっと深くお伝えする講座を開催します。

 

 


右矢印【ZOOM講座】11/30(月)読者を惹きつける!営業のプロが教えるブログ集客の基本講座

 

右矢印講座お申込みフォーム

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

《本日の映画》

 

食べて、祈って、恋をして(2010)

 

ヨガと言えばコレ。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム