大好きな彼と確実にデートができる方法⑥~心理的リアクタンス理論 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

10,000人以上の男性をトリコにした元№1ホステスのキャロです。

 

 

不倫や既読スルーで辛いあなたを結婚に導きます。

 

image

肩書ちょっと前のに戻してみたよ。

 

 

さて、本日は大好きな彼と確実にデートができる方法をお送りします。

 

 

この記事、以前大人気やったのよ。

 

 

今日の記事を読んで実践していただくと、あなたも大好きな彼とのデートが叶います。

 

 

こういう方法を知ってる私は、No.1ホステス時代、出勤日は同伴という鬼ノルマをこなせました。

 

 

誘う勇気さえ出せたら、確実に成功する。大丈夫。

 

 

うまくいかなかったら教えて。

 

 

 

誘うのはいつ?

 

まず、いつ誘うかは大事。

 

 

話が盛り上がっている時に声かけましょう。

 

 

それがイチバン成功率が高い。

 

 

話が盛り上がってないなら盛り上げましょ。

 

 

せやから、誘うのは会った時、百歩譲って電話。

 

 

関連記事

確実に好きな人とデートするためには、いつ約束するのがいいでしょう?

 

 

LINEで誘いたいならコレ実践して。↓

 

ナンバーワンホステスが知っている、好きな人と確実にデートの約束ができる会話術

 

↑ここで、誘わせるのが最高と書いてるけど、これめっちゃ難しいから無視して。

 

 

 

そもそも話しかける勇気が出ないならコレ。↓

 

 

好きな人に話しかけたい時は彼は私のファンやと自己暗示をかけましょう♡

 

 

ビビらずに行動しましょうね。〜成功回避理論

 

 

 

誘う理由も添えましょう。

 

私が必ず実践してたのは理由を添えること。

 

 

理由を添えると成功率は急上昇↑↑↑ 

 

 

これはもう、確実に何があっても伝えてた。

 

 

あなたと一緒に行きたいから、っていう理由になってない理由でも大丈夫。

 

 

関連記事

デートのお誘いは理由を添えると成功率アップ~カチッサー効果

 

 

 

期間限定イベントに誘おう。

 

「またいつかね。」と約束が流れないような誘い方が効果的。

 

 

期間限定イベントに誘いましょう。

 

 

私はホステスなので、お客様が何か提案してくれた時は平日限定のイベントを提案してました。

 

 

(もしくは平日激込みイベントなんかもいいかも。)

 

 

ベタやけど誘いやすいのは映画やなぁ。

 

 

「もうすぐ終わるから(期間限定)、一緒に見に行きませんか?」

 

 

映画はあんましゃべらんでいいし、暗いし、物理的距離近いし。

 

 

(暗いとこの方が仲良くなりやすい。この話したっけ?)

 

 

アート系に強いなら、「○○美術館のルーブル美術館展、今月末までですが(期間限定)、いつがいい?」みたいな。

 

 

(行く前提で聞くのもポイント。

 

 

関連記事

デートのお誘いは二択に絞って提案して~誤前提提示

 

 

ただ、彼の好みに合わせた誘い方をなさってね。

 

 

関連記事

片思いの彼と話が弾んで次のデートの約束ができる!No.1ホステスの鉄板の会話術

 

 

私が印象に残ってるのは、七夕の時期のスカイビルでやってた蛍のイベントやなぁ。

 

 

遅刻ギリギリやけど、都会で蛍を鑑賞できてうれしかったわ。

 

 

こういうのもありよ。

 

 

(大阪以外の方にはごめんね。)

 

 

この誘い方は心理的リアクタンス理論を使ってます。

今回は、「限定」に人が弱いという気持ちを利用しました。

 

 

これは心理的リアクタンス理論と言います。

 

 

禁止されるとやりたくなるでしょ?

 

 

「黄色いネコを想像しないで。」

 

 

そう言われても想像しちゃうでしょ。

 

 

(脳は否定形を理解できないってそういや聞いたことある。ホンマかな?)

 

 

期間限定イベントは、その期間を逃すとそれを味わうことは禁止されてるやん。

 

 

(希少価値をつけてるともいう。手に入らないと知ると欲しくなるヤツね。)

 

 

だから余計に行きたくなる。

 

 

それを利用したの。

 

 

ベタなようでいて、きちんと理論に基づいた方法です。

 

 

せやから効果あるよ。

 

 

もし、この方法がうまくいかなかったら

 

大丈夫。他にも私ブログに書いてる。

 

 

片思いの彼を電話であなたに惚れさせる秘訣

 

 

デートのお誘いの前にムリなお願いをして成功率アップ~Door in the face

 

 

デートのお誘いはイエスを重ねて成功率アップ~Yes set

 

 

デートのお誘いの前に小さなお願いをして成功率アップ~Foot in the door

 

 

デートのお誘いは二択に絞って提案して~誤前提提示

 

 

彼の好みに沿うのも大事だけど、それよりも大事なことあるよ。

 

 

彼の嫌いなことを避けたうえで、あなたの魅力を活かせるデートをしましょうね。

 

 

魚が海ではなく陸でデートしたらしんどいっしょ。

 

 

 

最短ルートで不倫や既読スルーの恋愛を成就させる方法はコチラでお伝えしています。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。