確実に好きな人とデートするためには、いつ約束するのがいいでしょう? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

はい、今日は片思いのあなたのための恋する乙女応援プロジェクト記事っす。

 

 

 

美人の皆様は好きな人とのデートの約束ってどうやって取り付けますか?

 

 

今日のブログをお読みいただくと、好きな人と確実にデートの約束ができるタイミングが分かります。

 

 

 

そもそも、デートの約束はいつしてますかね。

 

 

今Google先生にそれを尋ねて、私はいくつか記事読みました。

 

 

「夜」「5-6回かやりとりして仲が深まった後」やって。

 

 

いやいやいや、もっと効果出る方法私知ってるよ。

 

 

デートの約束がイチバン取り付けやすいのはいつでしょう?

 

 

美人の皆様、3択でお選びくださいませ。

 

 

①会って楽しく話した時

 

 

②連絡先交換後に、LINEで誘う

 

 

③連絡先交換して、数日LINEして仲が良くなってきた時

 

 

どれでしょう?

 

 

お客様と出勤日は同伴という鬼ノルマをこなしていた私の経験では①会って楽しく話した時がイチバンデートの約束が成立しやすいっす。

 

 

別に初対面じゃなくてもいいのよ。

 

 

会って時に約束するのがイチバン効果的。

 

 

会った時に話すのは恥ずかしいかも知れへんけど、それがイチバンよ。

 

 

恥ずかしいからって、後日LINEでデートの約束取り付けようとして流れたらそっちの方が嫌じゃない?

 

 

恥ずかしさを感じないように、LINEでやりとりして流れるか、恥ずかしいけど会ってOKもらえるか、どっちがいい?

 

 

そもそも、恥ずかしいなら、恥ずかしくないように会話を持っていけばいいのよ。

 

 

そこは私がお伝えするわ。

 

 

もし、会った時にデートの話できなかったのなら、次に会った時に約束取り付けた方が成功しやすいよ。

 

 

更にデートの確率を挙げるべく、具体的な方法は次の記事へ。

 

 

誘われるのか誘うのがいいのか、どんな感じで約束するかを書きますね。

 

 

今日の記事を応用してビジネスに活かすこともできます。

 

 

ほぼ毎日配信の私のメルマガでは、私の恋愛系の記事をもとにビジネスにどう応用するかを具体的に説明しています。

 

ご登録はコチラ

 

 

売上0から月商10万円を目指すカウンセラー向けに行ってきた私の講座では、「ワークショップのお申込が入った!」「値上げして早々にお申込みいただいた」とのお声をいただいてます。

 

 

皆様が結果が出た方法はコチラで無料でお伝えしています。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

《本日のつぶやき》

赤子がかまってと泣いてる。ちょっと焦ってるから私は記事を読み返せないけど、今の私のベストの記事っす。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想