高単価のカウンセリングが売れる秘訣って? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 

image

 

 

さて、美人の皆様はカウンセラー活動の収入だけで食べていけてますか?

 

 

本日のブログをお読みいただくと、カウンセラーとして生計を立てていくために何が必要かが分かります。

 

 

そのあたりは先日開催した【完売】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座でお話しました。

 

 

今日はそのご感想をもとにお話しますね。

 

 

image

 

 


本日はありがとうございました。
途中で離席が悔やまれますが、まさかの振り出しに戻りつつも、

「言われたことやってるのに売れない」的なことにならずに済んでよかったです!

 

 

1.私のプロフィールの書き方講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 

プロフィールを書く前にペルソナが決まらなかったこと。

何を売りたいかという部分を打ち出してもなかなか人が集まらず、LINEや購読者数があってもセッションに結びつかないこと。

 

 

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

 

 

キャロちゃんの実績があること、分析が的確であり、わかりやすい説明があること。

 

 

3.実際に受けてみていかがでしたか。どんな変化がありましたか?

 

 

自分のビジネスを成り立たせるための金額と、その金額に対して「出したいと思える」題材か?という視点が得られたこと。技術の問題かなー?と捉えていたので、すごくありがたかったです。

 

 

4.どうしてそんな変化が生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

 

 

具体的には、新しくメニューを作るのか、取り扱うテーマを考え直すのかはもう少し練りたいと思いますが、それも踏まえもう一度じっくり掘り返そうと思えました。

 

 

5.私のプロフィールの書き方講座をどのような方にオススメしますか?

 

 

駆け出し起業家

 

 

 

6.最後に、このアンケートをカウンセラー名と共に私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

 

OK

ゆか姐さま)

 

 

ゆか姐さま、講座の受講と、素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

とっても嬉しいです。

 

 

お申込みが入らない時、カウンセリングスキルを更に学ぶのも大事やとは思います。

 

 

でもさ、お申込み前のブログの読者さんは、あなたのカウンセリングスキルを知らんのよね。

 

 

申込が入らない時は、あなたの強みとターゲットを見直すのがイチバン大事っす。

 

 

あなたが誰のどんな悩みを解決できるかをまず考えましょう。

 

 

この時大事なのが、ゆか姐さまのご感想にもあったようにお値段と悩みのバランス。

 

 

単価が高い商品を売るコツは、ターゲットにとって大切で、ずっと悩んでて、お金を払ってまではやく解決したい具体的な問題を取り扱うことです。

 

 

わけわからんね。

 

 

例えば、2ヶ月の結婚式までに10kg以上痩せたいAさんは、ライザップで30万円でも払うと思う。

 

 

でも、なんとなくゆるゆる3kg痩せたいだけのBさんはで、30万円払ってライザップには行かんと思うねん。

 

 

カウンセリング単価が高い場合、「頑張りすぎて疲れちゃう」とかだと売れにくい。

 

 

誰に向けてのどんなサービスか分からんし、お疲れ解消のためにカウンセリングに高額払おうとは思わんから。

 

 

お疲れ解消なら、カウンセリングよりマッサージや温泉に行くよね。

 

 

もっと具体的に、「不倫恋愛から結婚へ」「不登校から東大へ」みたいなカウンセラーの方がお申込が入る。

 

 

その辺はこのあたりをご参考になさって。

 

 

関連記事

売込まずに今の2倍お申込が入るプロフィールの作り方

 

 

毎日更新しなくてもお申込が入るプロフィールの書き方

 

 

理想のお客様からガンガンお申込みいただくブログの特長

 

 

【完売】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座

 

 

理想のお客様からガンガンお申込みいただくブログの特長

 

 

こういったお話は、月末開催の【残6→3】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)でも取り扱います。

 

 

あなたが月10万円稼げるカウンセラーになるために、毎月講座をして、あなたのブログを半年間日々私がチェックします。

 

 

私の2時間の1日講座を受けた方からは、「ワークショップにお申込が入った!有料メニューも売れた!」とのお声をいただいてます。

 

 

今回は半年講座なので、効果は保証します。

 

 

講座丸ごと気付きで、ボリュームたっぷり!と言われる講座の内容は、無料メール講座にもまとめています。

 

 

結果が出た方法は、コチラに無料でまとめています。

 

 

ご一緒にお届けするメルマガでは、毎日ブログを書くコツやら、私が書いたブログの細かい解説をお伝えしています。

 

 

この記事の狙いはこれ、この話はビジネスに応用するとこういうこと、など、他では全くお伝えしていない話ばかりです。

 

 

今すぐ個別で月10万円売れる方法を知りたいあなたにはコチラがオススメです。

 

 

 

 
《本日のつぶやき》

朝7時前から家事したり仕事したりで頭爆発しそう。赤子が起きたので遊んでくるね。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想