デートのお誘いは理由を添えると成功率アップ~カチッサー効果 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

私は本日も片思いのあなたを応援する恋する乙女応援プロジェクトを進行中。

 

 

 

 

 

今日から大好きな彼をデートに誘って笑顔でOKしてもらえる方法を5回に分けてお伝えするわね。

 

 

 

 

ホステス時代、出勤日は同伴しなさいという鬼ノルマをこなしていた私がお伝えするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して好きな人をデートに誘って、もし断られたらめっちゃ落ち込むよね。

 

 

 

 

なかなか誘いに乗らないオトコ相手にOKを取り付けるのは難しいよね。

 

 

 

 

 

 

好きな人をデートを誘う時は、なんでもいいから理由を添えましょう。

 

 

 

 

 

理由になってないような理由でも大丈夫。

 

 

 

 

 

理由があると、相手はそのお誘いに正当性を感じ、深く考えずにOKしてしまうそうな。

 

 

 

 

これをカチッサー効果と呼ぶらしい。

 

 

 

ある実験によると(詳細忘れた)、「コピーを取らなあかんので、先にとらせてもらえませんか?」という理由になってないような理由を添えて前に並んでる人にお願いしたら、OKされる率が高まったらしいよ。

 

 

 

 

せやから、なんでもいいから理由を添えて誘いましょう。

 

 

 

 

「今日私の誕生日やから一緒にご飯行かない?」

 

 

 

 

 

とか、論理的に考えるとツッコミどころがある理由を添えても、ただゴハンに誘うよりは成功率は上がるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに言うと、人を動かすのは感情なので、お誘いする時に、ご自身のお気持ちを添えると効果的よ。

 

 

 

「あなたと一緒にゴハン行きたいから、ゴハン行かない?」

 

 

 

「またゆっくり喋りたいから、ゴハンに行かない?」

 

 

 

好意は伝えた方が愛される。(好意の返報性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしできるなら、相手の好みを知った上でのもっともらしい理由だと素敵ね。

 

 

 

 

 

相手にメリットがあれば相手も動きやすいわ。

 

 

 

 

 

「唐揚げ好きって言ってたけど、美味しいお店見つけたから行かない?」

 

 

 

 

彼の好みが分からない時は訊けばいいんじゃないかな。

 

 

 

 

彼に最近ハマってることや、好きな食べ物を尋ねてみて。

 

 

 

 

「私もやってみたい!良かったら今度連れてって。」

 

 

 

 

 

こういう流れも作れる。

 

 

 

 

 

元ホステスの私の統計では、これは割と成功率高い。

 

 

 

 

 

 

 

仮に、こういうお誘い方をして断れたとしても、理由を添えずに誘った時よりあなたの好感度は高いわよ。

 

 

 

 

 

あなたの恋愛は確実にうまくいく方に近づいてるから、次の機会を待ちましょうね。

 

 

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

他にも断られにくいお誘い方法はあるわ。

 

 

 

 

またお伝えするわね。

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 

 

 

気になったら私の個別カウンセリングにもいらして。

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の1枚》出来ることが増えてきました。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム