デートのお誘いの前に小さなお願いをして成功率アップ~Foot in the door | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

私は本日も片思いのあなたを応援する恋する乙女応援プロジェクトを進行中。

 

 

 

 

 

本日も大好きな彼をデートに誘って笑顔でOKしてもらえる方法その2をお伝えするわね。

 

 

 

 

全部で5つあります。

 

 

 

 

勇気を出して好きな人をデートに誘って、もし断られたらめっちゃ落ち込むよね。

 

 

 

 

なかなか誘いに乗らないオトコ相手にOKを取り付けるのは難しいよね。

 

 

 

 

 

ホステス時代、出勤日は同伴していた元チーママの私がやってたことをお伝えします。

 

 

 

 

関連記事

右矢印デートのお誘いは理由を添えて成功率アップ〜カチッサー効果

 

 

 

 

 

 

デートに誘う前に、断られにくい小さなお願いをしてみて。

 

 

 

 

例えば、大好きな人が仕事仲間だったら、あの仕事の資料貸してもらえませんか?と言ってみる。

 

 

 

 

趣味の仲間だったら、私あれ苦手なんで今度教えてもらえませんか?。

 

 

 

 

貸してください、とか、教えてくださいと言うのではなく、してもらえませんか?というのがコツ。

 

 

 

 

相手に選択の余地を与える訊き方をする方が素敵だと私は思うわ。

 

 

 

 

小さなお願いに対して、相手に「いいよ。」と言ってもらうのよ。

 

 

 

 

そのあと、デートのお誘いをしてみて。

 

 

 

 

 

一度小さなお願いに対してイエスと言われた後なら、次のお誘いを断られる確率はぐっと下がる。

 

 

 

 

しかも、前にも書いたけど、相手にお願いをした方が好かれやすい。

 

 

 

 

関連記事

右矢印好きな人には頼りましょう~認知的不協和理論

 

 

 

 

試してみて。

 

 

 

これはビジネスでよく使われてる手法ね。

 

 

 

例えばちょっとお時間よろしいですか、と訊いてから商談を始める方が居るでしょう。

 

 

 

 

これは相手の都合をうかがっているのもあるけど、小さなイエスを相手から引き出しているわ。

 

 

 

 

Foot in the doorと呼ばれる手法です。

 

 

 

 

 

 

小さなお願いを引き受けてくれたお礼として、お食事に誘うのもエレガントじゃないかしら。

 

 

 

 

ただデートに誘うより、こないだのお礼にご馳走させて、と言ってみる方が相手も乗りやすいと思うわ。

 

 

 

 

 

元ホステスの私の統計では、これは割と成功率高い。

 

 

 

 

こうやって二段階で誘うと、いきなり誘うよりも相手の印象には残りやすいわ。

 

 

 

 

小さなお願いを挟むことで徐々に二人の距離が近づくわ。

 

 

 

 

もし断られたとしても、あなたの恋愛は確実にうまくいく方に近づいてるから、次の機会を待ちましょうね。

 

 

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 

 

 

気になったら私の個別カウンセリングにもいらして。

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の1枚》笑顔に癒される。隠してるけどさ。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム