デートのお誘いはイエスを重ねて成功率アップ~Yes set | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

私は本日も片思いのあなたを応援する恋する乙女応援プロジェクトを進行中。

 

 

 

 

 

本日も大好きな彼をデートに誘って笑顔でOKしてもらえる方法その3をお伝えするわね。

 

 

 

全部で5つあります。

 

 

 

関連記事

右矢印デートのお誘いは理由を添えると成功率アップ~カチッサー効果

 

 

 

右矢印デートのお誘いの前に小さなお願いをして成功率アップ~Foot in the door

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の話とちょっと似てます。

 

 

 

デートに誘う前に、ひたすら相手に「うん。」と言わせるような会話を続けると成功率は上がります。

 

 

 

 

これはエリクソンって人が編み出したイエスセットと言われる手法。

 

 

 

 

会話の内容は何でもいい。

 

 

 

 

しょーもない話でも、内容がなくても、なんでもいい。

 

 

 

とにかく相手にノーと言わせない。

 

 

 

「最近めっちゃ寒くなったね。」「うん。」

 

 

 

「陽が落ちるのも早くなってきたよね。」「うん。」

 

 

 

「もう冬が近づいてるね。」「うん。」

 

 

 

こういう感じで、相手からイエスを引き出す。

 

 

 

そうすれば、誘う時にもイエスと言ってもらいやすい。

 

 

 

相手にノー、いいえ、などの否定語を言わせない会話を心掛ける。

 

 

 

すると、その後の会話でも反射的に相手はイエスと言いやすくなるのよ。

 

 

 

一種の催眠状態に近い感じ。

 

 

 

エリクソンは催眠関係の人やった。

 

 

 

笑っていいとも!のテレホンショッキングのコーナーで観覧の人にタモリさんがやってたんがコレ。

 

 

 

 

ずっとそうですね、と言ってたら、次の話も全然同意できるような話じゃなくても、ついそうですね、と言ってしまう人が多かったでしょ。

 

 

あんな感じでデートのお誘いをするのよ。

 

 

とは言え、この方法は私にはまあまあ難しかった。

 

 

 

これは昨日紹介した方法と似てるけど、短時間でオッケーを引き出せるのがメリット。

 

 

 

 

実際にこの方法で誘う時は、勢いやノリが大事やと私は思うわ。

 

 

 

 

とにかく会話を盛り上げることを意識してみて。

 

 

  

 

例えば、相手の好きな話題をして、気分よくイエスと言ってもらって。

 

 

 

 

もしくは、「違うよ。」、「ううん。」、「ノー。」と言った言葉を相手が言わないような会話を心掛けて。

 

 

 

 

会話が盛り上がってる時は、だいたい相手がうんうん言ってる時やからさ。

 

 

 

 

 

テンポよく会話を運べば、時間をかけずにデートのお誘いもオッケーを引き出せます。

 

 

 

 

 

うんうん言ってたら、気付いたらデートに誘われてて、OKしちゃった、みたいな流れを作る。

 

 

 

 

 

よかったら下の記事も参考になさって。

 

関連記事

右矢印【会話術】会話の冒頭には相手が「うん。」と肯定できるようなたわいない話をしよう

 

 

 

右矢印【会話術】二択の質問を通して相手のYESとNOのサインを集めよう

 

 

 

 

逆に言うとね、会話が盛り上がってない時にデートのお誘いをすると成功率が下がるわ。

 

 

 

 

あなたとの会話が楽しくて、また会いたいと思ったら相手は断らないやん。

 

 

 

 

とは言え、この方法がうまくいかなくても、またの機会を待ちましょう。

 

 

 

改めて誘えばうまく行くはずよ。

 

 

 

それこそ、どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は私も一緒に考えるわ。

 

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 

 

 

気になったら私の個別カウンセリングにもいらして。

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の1枚》

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム