不倫の彼に甘えたいのに甘えられないあなたへ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

10,000人以上の男性をトリコにした元№1ホステスのキャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

ここ2日ほど、私はこのブログをお休みしてました。

 

 

 

駆け出しカウンセラー向けのもうひとつのブログの更新(と育児)をしてました。

 
 
カウンセラーになりたいけどできるか不安な方は、こちらのブログをお読みになって。
 
 
初期の売り方は私がお伝えします。大丈夫っす。
 
 

 

 

CMをはさんだところで、本日のお話。

 

 

仕事やらプライベートでうまくいかないことがあった時、彼に話聞いてもらいたいですよね。

 

 

甘えたいけど、甘えていいのか分からない美人の皆様も多いんじゃないでしょうか。

 

 

(っていうか、さっきそんなメールをお客様から私はちょうどいただいた。)

 

 

彼の負担になるんじゃないかな。

 

 

どこまで甘えていいのかな。

 

 

ガマンしながら、彼の様子をうかがいながら、

 

 

「ダーリーーーーーン!!!!聞いて――――――!よしよししてぇぇぇぇぇ。」

 

 

と心の中で大音量で叫んでらっしゃるんではないでしょうか。

 

 

今日の記事を読んでいただくと、不倫の彼にも甘えられるようになります。

 

 

まずは彼以外に甘えてみよう。

 

甘えたいのに甘えられないのは、彼に対してだけ?

 

 

仲のいい友達とか、職場の人とか、ご家族(きょうだい)とか、普段から甘えてる?

 

 

できないことは手伝ってもらったり、周りを頼ったりしてる?

 

 

彼に甘えられない人は、ほぼ100%の確率で彼以外の人を頼るのも苦手です。(キャロ調べ)

 

 

もし、ホンマに彼にだけ頼られへんって人は、じゃあなぜ彼と付き合ったのさ?

 

 

彼以外の男性に頼れるなら、そのへんと付き合う機会もあったんじゃないかしら?

 

 

もしいらっしゃったら、ちょっとのその辺を尋ねてみたい。

 

 

彼に甘えられない時は、まずは身近な女性に甘えましょう。

 

 

仲のいい友達や尊敬する先輩に泣きついてみて。

 

 

女性(もしくは心が女性の方)に声かけるのがオススメ。

 

 

何でも一人で抱えるな。(かなり強めの命令。)

 

 

「ちょっと聞いて。」と彼に聞いて欲しい話をしてみましょ。

 

 

まずは女性(心が女性も含む)相手に経験積みましょう。

 

 

一般に女性(および女性性豊かな方と)の方がよしよし上手やからね。

 

 

彼に甘えて、彼の返事が期待してたものと違ったらあなたのダメージ大きいっす。

 

 

いつも申してますが、少女漫画のような神対応ができるのは、(元)ホストかチャラ男だけっす。

 

 

周りにも吐き出せない方は、私に連絡して。

 

 

よしよしもするし、彼とのかかわり方も伝授するし、かなり実りある1時間を過ごせるわよ。

 

 

コチラであなたの悩みがウソみたいに軽くなる1時間を過ごせます。

 

 

どっちもムリやったら、まずは仲のいい人達にちっちゃなお願いしてみて。

 

 

「仕事のシフトかわって。」

 

 

「コンビニ行ったついでにシュークリーム買ってきて。」

 

 

これ積み重ねたら、彼にも甘えられるようになるさ。

 

 

大丈夫、昔の私は誰にも頼れなくてよく倒れてた。

 

 

それが今では、ビュッフェに行っても席から全く動かないくらい周りを頼れるようになったよ。

 

 

(ごめん、例えの規模が小さくて。)

 

 

ひとりでうまく解決できないご自分を責めるな。

 

彼に甘えたいってことは、なんかうまくいかないことがあったんでしょ。

 

 

うまくいかないことにイライラしたり、ムカついてるでしょ?

 

 

あなたが全力を尽くしてても、うまくいかない日ってのはあるやん。

 

 

「これくらいで弱音吐いたらあかん。」って誰が決めた?

 

 

弱音を吐きたくなる自分を責めるな。(強めの命令。)

 

 

彼がどこまであなたの弱音を受け止めてくれるかは、やってみないと分からない。

 

 

(たぶん、彼のその日の調子によるでしょうね。)

 

 

彼が家族サービスしなあかん時は聞かれへんやろうけど、その場合はまた改めて気にしてくれるよ。

 

 

彼がどうするかは彼が決めること。

 

 

あなたが行動してみな分からん。

 

 

彼の出方によってあなたの行動を決めるとしんどいっしょ。

 

 

辛い気持ちをあなたがずっと抱えて、抱えきれなくなって爆発する方が彼は困るで。

 

 

あなたの彼はそんなに器が小さいの?

 

そうは言っても、こんな不安もあるかもしれませんね。

 

 

彼の負担になりたくない。

 

 

彼に重荷に感じられたらどうしよう。

 

 

うん、あなたの彼、そんなに器小さいの?

 

 

奥様が居て、あなたが居て、複数の女性と付き合えるような人が、そんな器小さいわけがないわ。

 

 

彼にとってあなたは必要で大切な人。

 

 

彼が奥様との生活に心から満足してたら、彼はあなたと付き合うことはなかったやん。

 

 

そんなあなたが辛い思いをしてたら、彼は何とかしたいって思うはずよ。

 

 

だから甘えたらいい。

 

 

あなたにはそれだけの価値がある。

 

 

関連記事

全ての男性は女性を喜ばせることに生きがいを感じている

 

 

男性には尽くさないで!

 

 

 

 

甘えすぎくらいがちょうどいい。

 

既婚しながら不倫する人はもれなく、著しく配慮に欠けていてデリカシーのかけらもない。

 

 

(私がそうやったから強く言える。ごめんよ、あなたの彼を悪く言うようで。)

 

 

一方、不倫する独身女性は人一倍気配りができる。

 

 

せやから、独身側が辛い気持ちを隠してても全く気付かん。

 

 

(私もそれで何度怒られたか。)

 

 

せやから、あなたが甘えたい気持ちを思ってる10倍出してやっと、既婚の彼に1/10伝わるくらい。

 

 

甘えすぎかもと思えるくらいでやっと彼に通じる。

 

 

だから自信もって甘えていこうさ。

 

 

具体的にどう声かけていいか不安なあなたにはコチラでお伝えしています。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

関連記事

【男女の違い】男性は察することができないけれど、行動目標を伝えれば必ず動いてくれる。

 

 

【男女の違い】多くの男性は悪意のない嘘つきだから、発言を言葉通りに受け取らないで。

 

 

【男女の違い】男性へのお願いは具体的に。

 

 

 

本日のつぶやき

長文読んでいただけて嬉しいっす。

今日の話の裏テーマは自己信頼(自信)と他者信頼っす。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。