【あと6日】元№1ホステスの実体験!大好きな彼と確実にデートができる方法~⑦文脈効果 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

10,000人以上の男性をトリコにした元№1ホステスのキャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

既婚者の彼が最近コロナを理由に遊んでくれない。

 

 

大好きな彼が最近仕事ばっかり。

 

 

そんなあなたに向けて、今日もデートの誘い方をお伝えするわ。

 

 

最近うまくいかなかった方も、仕切り直してこれを試しましょう。

 

 

特に奥手で引っ込み思案な彼に向けて有効よ。

 

 

この記事を実践していただくと、好きな人と確実にデートできます。

 

 

この方法を実践して、ホステス時代の私は出勤日は同伴と言う鬼ノルマをこなしていました。

 


 

デートに誘う直前の会話が最も重要

 

人は自分にとって親しみやすい話題の後の交渉は、前向きに進めようとする。

 

 

これはNYの心理学者、グレーニー・フィッツサイモンズが実験したのよ。

 

 

彼は空港で一人の人に声を掛けた。

 

 

で、半数の人には友達について、もう半数には同僚について尋ねた。

 

 

その後に頼みごとをした。

 

 

そしたら、友達について尋ねた人の方が3倍近くその頼みを聞き入れてくれたのよ。

 

 

前者の方が機嫌がよくなって、頼みごとも快く引き受けてくれるんでしょう。

 

 

交渉には前後の会話(文脈)がめっちゃ関係してるのよ。

 

 

That's 文脈効果。

 

 

関連記事

確実に好きな人とデートするためには、いつ約束するのがいいでしょう?

 

 

ナンバーワンホステスが知っている、好きな人と確実にデートの約束ができる会話術

 

 

彼の好きな話で会話を盛り上げよう

 

デートの約束をする前に、彼が機嫌よく話せる状態を作りましょう。

 

 

趣味について尋ねるとか、彼を褒めるとか、彼を機嫌よくして差し上げましょう。

 

 

いきなりデートの話すると断られやすくなるねん。

 

 

話が盛り上がってない時は、焦らず仕切り直して。

 

 

そこで焦って断られたら落ち込むでしょ。

 

 

大丈夫、嫌われない限り確実にチャンスはやってくる。

 

 

関連記事

大好きな人が離れない女性が押さえてるポイント

 

 

彼の心をぎゅうぅっとつかんで離さない女性になれる!元No.1ホステスのコミュニケーション術

 

 

私が実践してたのはこのふたつ。

 

私は中高女子校で、おまけに一人っ子やから、高3で塾に行くまでメンズと全く話せず。

 

 

そんな私がホステスになってためしたのはこの2つ。

 

 

①ちょっとしたおみやげを渡す。

 

 

②ベタなものを用意する。

 

 

①はそんなたいしたものを買わなくても、旅先でもあなたのこと忘れてないよってアピールになる。

 

 

(実際お客様のこと忘れてたら買わへんし。)

 

 

お土産じゃなくても、ちょっとしたおやつ(ハイチュウとかそんなん)を渡してた。餌付けです。

 

 

なんももらわんよりは、相手が気分良くなるっしょ。

 

 

(会話に困った時も使える。)

 

 

②は「やっぱこれがないとここに来た感じしないよね。」って思えるようなものを用意する。

 

 

相手がそこに来た満足度が上がるから、その後の交渉が円滑に進むわ。

 

 

他えば、アフターでラーメン誘うとか。

 

 

やっぱシメはラーメンやんね!と機嫌よくなっていただく。

 

 

そして、次のご来店のお約束をする。

 

 

一緒に映画館観に行ったら、ポップコーンも買うとか。

 

 

大阪に出張で来られた方とのお食事はめっちゃベタな小汚いお好み焼き屋さんにするとかね。

 

 

ここに来たからには、それがないと物足りないって感じのものを渡す。

 

 

お客様は満足されて、次回出張の時にはまた同伴してくださるわけさ。

 

 

他にもデートが確実にできるお誘い方法書いてるから貼っとくね。

 

 

大好きな彼と確実にデートができる方法一覧

 

 

 

あなたにもできるわ。

 

私は学生時代全然恋愛してなかったっす。

 

 

売れないホステスとして私は怒られまくってました。

 

 

不倫で苦しんだこともありました。

 

 

そんな私だからこそ、あなたにお伝えできることがいっぱいあります。

 

 

あなたが不倫の彼に「頼むからずっと傍にいて。」と言われる方法はコチラでお伝えしています。

 

 

8月分のお申込みは7/25(月)20:00に受付開始です。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日はエアリアルヨガヨガ@北浜のレッスン。初めてのお客様がいらっしゃるのでドキドキワクワクです。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。