不倫の彼とケンカにならずに自分の「イヤ」をうまく伝える方法~主張的反応 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

10,000人以上の男性をトリコにした元№1ホステスのキャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

image

 

連日私、ガマンを辞めようとか、好き勝手する方がうまくいくとお伝えしています。

 

 

不倫女性は我慢強いから、言いたいことを言わなかったりする。

 

 

例えば、奥さんと彼が一緒に通勤する姿を見るのは辛いでしょう?

 

 

それは彼に伝えましょうよ。

 

 

嫌なことはイヤと言っていいのよ!

 

 

今日の記事を読んで実践いただくと、波風を立てずに嫌なことはイヤと彼に伝えられます。

 

 

この4つを心がけて。

 

 

①嘘をつかず誠実でいる。

 

②率直にシンプルに言う。

 

③彼を自分と対等に扱う。

 

④相手を責めず、自分も言い訳せず、「私は…」と主語をつけて話す

 


これは主張的反応と言います。

 

 

①嘘をつかずに誠実に。

 

変なウソついて相手を操ろうとしたらダメ。

 

 

強がりもダメ。スネてもダメ。

 

 

これはどっちも自分の気持ちに嘘ついてる。

 

 

引っ込み思案になって、何も言わないのもダメ。

 

 

ただただ素直に、心を込めて気持ちを伝えましょう。

 

 

②率直にシンプルに。

 

回りくどい言い方やおどおどした感じはダメ。

 

 

あなたがそんな態度を取ると、相手はあなたの態度が気になって内容が入ってこないやん。

 

 

たぶんしないと思うけど、ケンカ越しで攻撃的な感じで言うのもダメ。

 

 

 

③彼とあなたの立場は対等です。

一方的に話し続けず、相手の話も聞きましょうね。

 

 

感情的になると、つい一方的に言い続けてしまうやん。(私の場合。)

 

 

相手が何か言い出した時は黙り込まずに反応してね。

 

 

かと言って彼に合わせすぎない。

 

 

彼を優先して自分を押し殺すとしんどいやん。

 

 

彼を見上げたり、卑屈になる必要はないわ。

 

 

ふたりの立場は対等なのよ。それを忘れないで。

 

 

④「私は…がイヤ。」と主語をつけて話す。

 

彼が悪いと言うと彼を責めることになる。

 

 

かと言って、ガマンできない自分が悪いと思う必要はないわ。

 

 

だって、ガマンし続けるって相手の言いなりになるってことでしょ。

 

 

そんなん、あなたと彼の立場は対等じゃなくなるやん。

 

 

ただ「私は〇〇がイヤだ。」と主語を私にして伝えましょ。

 

 

そしたら相手はあなたの気持ちを分かってくれる。

 

 

ここで自分の気持ちを伝えられない場合は、彼軸(※)になってる。

 

 

※彼の出方によって自分の行動を決めようとすること。彼に振り回されてる気分になってしんどい。

 

 

自分の行動は自分で決めましょうね。

 

 

 

イヤが言えないあなたにはコチラもオススメ。

 

 

関連記事

都合のいい女は卒業!カレに合わせなくてもカレをトリコにする方法

 

 

 

ガマンはよくない。

我慢し続けるとあなたが潰れてしまう。

 

 

それは彼にとっても望ましくないわ。

 

 

爆発してケンカになるのもあなたはイヤでしょう?

 

 

①-④に加えて、イヤに感じる理由も一緒に伝えたり、代案を提案するのも効果的よ。

 

 

まずは今のガマンを3割減らしてみて。

 

 

そうすればもっと幸せに彼と付き合えるわ。

 

 

関連記事

デートのお誘いは理由を添えると成功率アップ~カチッサー効果

 

 

不倫恋愛にガマンは禁物!ケンカするほど仲がいいはホント〜ネガティブの閾値

 

 

不倫の彼に甘えたいのに甘えられないあなたへ

 

 

 

あなたが好きに振舞うほどに彼から永遠に愛される方法はコチラでお伝えしています。

 

 

8月のお申込みは7/25(月)20:00に受付開始です。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

そろそろお夕飯にしようかな。今日はすっかり遅くなっちゃった。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

 
20190218/20200414の記事を加筆修正しました。