【あと5日】不倫の彼との仲がさらに深まるデートスポット~暗闇効果 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

10,000人以上の男性をトリコにした元№1ホステスのキャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 



 

 

先日、カウンセリングで不倫の彼としばらくデートできていない女性の話をうかがいました。

 

 

あなたはいかがかしら?

 

 

彼と家とホテルでしかデートしてない。

 

 

家族サービスが増えて、彼は構ってくれない。

 

 

次のデートでは、二人の仲がより近付くデートをしたいですよね。

 

 

今日の記事を読んでいただくと、不倫の彼との仲がさらに深まるデートスポットが分かります。

 

 

暗闇効果を利用して、薄暗い場所に行こう。

 

心理学者ガーゲンの実験によると、明るい部屋より暗い部屋の方が男女の仲は深まるんだと。

 

 

明るい部屋やと同性同士でかたまって、当たり障りのない会話しかなかったとさ。

 

 

暗い部屋やと異性とのペアができて、実験を中断するほどスキンシップが増えたとさ。

 

 

会話は減ったけど、よりプライベートな会話が増えたんだとさ。

 

 

暗い部屋やと、視界がさえぎられる分不安になって人の距離が近付くんだそうな。

 

 

自分の外見が見られにくいから解放感も生まれて積極的になれるそうな。

 

 

これを暗闇効果と呼びます。

 

 

というわけで、デートでは薄暗い場所に行きましょう。

 

オススメの場所(ベタ最強)


映画館やプラネタリウム

 


動物園よりは水族館

 

 

花火大会やイルミネーション

 

 

お昼のランチよりも夜のディナー

 

 

明るいカフェよりもバー

 

 

明るい雰囲気のお店よりも、薄暗い系のキレイめの居酒屋

 

 

ちょっとだけ気を付けて。

 

人目につく場所でデートすると不倫がバレるおそれもあるやん。

 

 

暗い場所ってのは人目につきにくいし、仲も深まるし、一石二鳥。

 

 

人が多い場所は人ごみに紛れられるのでバレにくくてよきよき。

 

 

ただ、映画館やプラネタリウムは話が全然できない。

 

 

たくさん彼と話したい女性は物足りないかも。

 

 

水族館は暗いし、話のネタに困っても動物がなんかネタ提供してくれるのでオススメ。

 

 

遊園地ほどの明るさもないのに、明るい雰囲気が漂ってるのも私はオススメポイント。

 

 

そうそう、美術館も作品保護のために暗い照明のとこもあるから、アート好きな方にはいいかもね。

 

 

お食事は仲がさらに深まるわよね。

 

 

ちょっとだけくぎを刺すと、バーや居酒屋で飲んだ後は気が大きくなるので、不用意な行動をしがち。

 

 

今までのガマンがえらい形で爆発したりね。

 

 

2人の仲を続けるためにも、飲み過ぎないように気を付けてね。

 

 

ベタなデートスポットに行く時は、バレにくいところに行くのが良いわよ。

 

デートが減っても彼の愛情は減ってないぞ。

 

彼とのデートの時間が減るとちょっと不安にならない?

 

 

家族優先して自然消滅になっちゃうのかな。

 

 

私は遊びなのかな。

 

 

あなたは十分魅力的よ。

 

 

だって、彼は奥さんがいるのに、あなたを口説かずにはいられなかったわけやん。

 

 

そんなあなたが不倫の彼と結婚できる方法はコチラでお伝えしています。

 

 

8月のお申込みは7/25(月)20:00に受付開始です。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

そろそろ赤子と遊びますね。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。