理不尽な攻撃を受けた時はこうやって身を守ろう!~カウンセリングのご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 



 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分は11/25-28の4日間だけ募集します。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

さて、久々に私のカウンセリングのご感想を紹介します。

 

 

私のカウンセリングのご感想を記事にしてくれたホトケがいらしたべ。

 

 

それは、サレ妻のためのカウンセラーのたけだはなさんです。

 

 

はなさんは私の文章の書き方講座の受講生さんでもいらっしゃいます。

 

 

はなさん、いつも私を応援してくださって本当に本当にありがとうございます。

 

 

私ははなさんに見つけていただけて、本当に幸せです。

 

 

この記事をお読みいただくと、理不尽な攻撃を受けた時の対処法と私のカウンセリングの様子が分かります。

 

 

 

キャロ先生の2回目カウンセリング

 

 

私のカウンセリングはこんな感じで単発で何度もお受けいただけますよん。

 

訳分らん攻撃をされる時、あなたは嫉妬されています。

 

カウンセリングでお聞きした内容を私が話すことはありません。

 

 

今回は、はなさんのブログの内容を抜粋しますね。

 

 

はなさんはA子さんに真夜中にケンカを売られたと感じたらしいっす。

 

 

A子さんがバレる嘘をつくってなんだ?って理解不能になってました。

 

そんなモヤモヤ、ぐるくるを抱えてキャロ先生にカウンセリングをお願いしたのでした🤲

 

 

で、私のカウンセリングに来てくださいました。

 

 

キャロ先生カウンセリングの流れ。

 

まずはA子さんの行動分析をしてくれました。

 

次はわたしの課題についてです。

 

今回は「嫉妬される」側になった原因。

 

自分の魅力を受け取りきれないってご指摘をいただきました💦

 

キャロ先生ブログにも前回の宿題についてのブログを深掘りしてもらったばかりですが💦

 

「自分褒め」って苦手ー(´-_-。`)

 

で、今回はさらに過酷な宿題を出されたの😱

(宿題については別記事にします💛)

 

キャロ先生❣️

 

ありがとうございました😊

 

ココロのメンテナンスには、カウンセリングがおススメです👍

 

 

理不尽な攻撃をされる時、あなたは相手に嫉妬されてます。

 

 

理不尽な攻撃ってのは、訳分らんことで怒られたり、いちゃっもんつけられたりとか、そんなんね。

 

 

相手に嫉妬されるのは、自分の魅力を受け取ってない時です。

 

 

例えばさ、北川景子が私全然かわいくないし…とか言ってたらどうさ?

 

 

「おいコラ、お前正気か?」とイラつくじゃろ。

 

 

せやから、理不尽な攻撃を受けた時は自分の魅力を自覚しましょう。

 

 

攻撃してくる人は、あなたを羨ましいと思ってるのよね。

 

 

「嫉妬」

 

サレ妻になってから嫉妬する一方でした😞

 

嫉妬される側になるなんて思いもしませんでした。

 

カウンセリングの直後にお弟子さん向けの講座で、キャロ先生の「嫉妬講座」もあったり😳‼️

 

コレは嫉妬と、心ゆくまで向き合うがよい✨って神さまからのメッセージなのかも😣

 

しばらく「嫉妬」の話しばっかり書きそうな予感です😆

 

 

そうそうー!内輪向けの嫉妬講座もご出席ありがとうございました。

 

 

嫉妬される時は、自分のどこに嫉妬されてるか、さっぱり分からんですよね。

 

 

(嫉妬されるんやけどね。自分の魅力を分かってないってことね。)

 

 

嫉妬されてることに気付かないと、ますます困惑でしょうな。

 

 

私の嫉妬講座の内容は、はなさんがここにまとめてくれてます。

 

 

キャロ先生の嫉妬講座

 

 

 

「悪口を言ってもいい。」と許可を出そう。

 

はなさんは私のカウンセリングでこのように感じたみたい。

 

 

今回カウンセリングでも思ったけど…

 

きっと、わたしは相手を非難したらいけないって正しさで感情に蓋をしていました。

 

だから、わたしも「あいつズルいし、バカだし」って怒ってるのに!

 

そんな事、考えたらいけないって思ってたかも😣

 

いい子ちゃんになら「ねば」思考。

 

 

悪口を言わないのはとても素敵なこと。

 

 

でも、そればっかりやと疲れますよね。

 

 

心の中にもなんか色々溜まっていきますし。

 

 

カウンセリングで心のお掃除をしたら、スッキリしますよね。

 

 

そして、(A子さんが)バレる嘘をつくってことが理解できないわたしが納得したお言葉…

 

今回のパワーキーワードはコレ↓↓↓

 

「そいつ、バカだから」

 

誤解がないように補足説明を‼️

 

キャロ先生はとても表現力が豊かなカウンセラーさんです!

 

ただA子さんについて、わたし経由の断片的な情報しかないので、非常に端的な表現になってます💦

 

(略)

 

前回カウンセリングでは「そいつズルいんだよ」ってパワーキーワードをいただきました。

 

 

あはは!

 

 

私のために補足説明をありがとうございます。

 

 

でもね、そのパワーワードをおっしゃったのは、はなさんご自身ですよ~(^^)/

 

 

前回の「ズルイ」同様、はなさんがチラッとおっしゃった一言を私が拾っただけっすー!

 

 

私のカウンセリングでは、お客さまが言いにくそうにサラッと言った一言をクローズアップします。

 

 

今回やと、バカってのは割と衝撃的な言葉ですやん。

 

 

お客さまはびっくりして、スッキリするって流れですな。

 

 

なんでその問題が起こったのかを分析します。

 

 

怒ってもいいと許可を出すと、相手への怒りが鎮まる。

 

モヤモヤ、ぐるくるを抱えていたはなさんは、カウンセリング後こう感じたそうです。

 

(わたしとA子さんには)「違い」があるだけだった。

 

 

🌸 上を向いていこう🐾  🌸

 

 

お互いに信じていることや考え方が違うだけ。

 

 

どっちが正しいかとかじゃない、と。

 

 

モヤモヤ、ぐるぐるはどこへやら。

 

 

上を向いて歩こうとまでおっしゃってますやん!

 

 

怒る許可を出すと、相手への怒りが鎮まるという不思議。

 

 

怒ってはいけないと思うと、怒りが増幅するねん。

 

 

これは「ダメ」と言われたらやりたくなるのと同じ。

 

 

すごい変化です。

 

 

はなさんのステキな変化を見せていただけて、私はとっても幸せです。

 

 

私を信じて打ち明けてくださってありがとうございます。

 

 

周りからの攻撃って、恋愛でもあると思うのよ。

 

 

ライバルが感じ悪いとかは分かりやすい攻撃ね。

 

 

復縁の障害が多いとか、カレから既読・未読スルーされるってのも実は攻撃の一種。

 

 

障害が多い恋愛から最速でカレに「ずっとそばにいて。」と言われる方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

関連記事

カレとのケンカがなくなって、カレに永遠に愛される方法

 

 

ケンカしてもずっと愛される!カレが手放したくないと思うイイ女の対応術

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

はなさん、繰り返しますがホントにホントにありがとうございます。嬉しいです。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。