自分の魅力を見つけて、自分らしく振舞う最短ルートとは?~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

私はこのブログを通して、自分に自信を持った女性を増やしたいと思っております。

 

 

以前の私は自分に自信がなくて、不倫して、不倫相手に殺されかけました。

 

 

自己否定に苦しんでいた私だからこそ、自分に自信を持つことの大切さを実感しています。

 

 

今回、私のカウンセリングの宿題に取り組んでくださった方の記事を紹介します。

 

 

この記事をお読みいただくと、自分の魅力の見つけ方と自分らしく振舞う方法が分かります。

 

 

自分の魅力が分からん方はぜひご参考になさって。

 

 

はなさん、ありがとうございました。

 

 

 

私が出した宿題は2つです。

 

 

①自分の魅力を50個以上見つける。

 

 

②お世話になった方に感謝の手紙を書く。

 

 

宿題を出されたはなさんの気持ちはこうだったそうな。

 

 

①はこんな感じ。

 

ひぇー((((;゚Д゚)))))))ってなりました…

自分褒めでしょ?

苦手だよー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

 

 

同じ内容でもOK?って聞いたけど、ブッブー🙅‍♀️

新しい内容を見つけていきましょうって👍

それ、しりとりの後半にキツくなるやつじゃん😂 

 

 

②はこう。

 

 

なんか出来そうな気がする🙄

 

 

はなさんの自分の魅力の見つけ方

 

はなさんはこんな風に取り組んだそうな。

 

 

同じような内容を、表現や言い回しを変えて書く。

 

 

一言で済ませたら3行で終わる内容も、もっと掘り下げて、どんな場面で?どんな状況で?って振り返る。

 

 

細かい状況を想像しながら自分を褒める。

 

 

人から伝えてもらったことを思い出す。

 

 

自分のしてきたことや乗り越えてきたこと、できている自分を意図的に見る。

 

 

ずっと足りない部分ばっかり見てきたのかも。

 

 

出来てる部分を意図的に見るってことが、自分を認めるに繋がるのかもって思った😳

 

 

(人は足りないものに目を向ける防衛本能が備わってます。)

 

そしたら、「すごいじゃん❣️自分」を掘り当てられたの💛

 

 

さらに、自分の短所を長所に言い換える。

 

 

これがまた、欠点、短所視点だとスラスラ筆が乗ること💦(ドMか💦)

 

 

これがすごく良かったの!

 

 

欠点、短所を魅力や長所に変えるわけだから、もうどっから見ても「いいじゃん❣️わたし」って😆

 

 

めちゃくちゃいい気分になっちゃうのです😂

 

 

これをコツコツやっていただくと、こうなったそうな。

 

 

その結果…177項目達成✨✨ (`^´) ドヤッ!

 

 

やってみて…よかった😂

 

 

これ以上は(ヾノ・ω・`)ムリムリってところを超えるくらい捻り出すのがポイントだと思う‼️

 

 

ひねり出せば出すほど、より深く自分の長所や魅力に気付けますからね。

 

 

大事っす。

 

 

書いたノートを見返すのもオススメです。

 

 

感謝の手紙の効果

 

実際に数名の方に「感謝の手紙」としてメッセージを送信してみた。

 

 

(略)

 

こんな場面で嬉しかった、助けられた、思い出すだけでも感謝で胸熱な想いを届けたら…

 

 

すごく喜んでもらえたり、感激したって返信をいただきましたー😻😻😻

 

 

このワーク、やってみてよかった!

 

 

漠然と頭の中で「感謝」って思っていても、相手には伝わらない。

 

 

そして書き出したりのアウトプットしなければ、具体的にどこに感謝してるのか見えない。

 

 

その「どこに感謝」に繋がる行動や発言。

 

 

その背景ってなに?

どんな気持ちだったんだろう?

それを知りたい、理解したいにフォーカスしたら❤️

 

 

もう「愛しか見えない」んだよね😻😻

 
 
感謝の手紙を書くのは、愛とつながる行為です。
 
 
無価値感や罪悪感、不安やおそれが癒えます。
 
 
落ち込んでる時に感謝の手紙もらったら元気出るよね?
 
 
(私はいつもカウンセリングのご感想を読み返します。)
 
 
それは相手の愛を感じるから。

 

 

自分軸で生きよう。

 

さらにはなさんはこんな気付きも得たそうな。

 

 

いままで、いかに相手を喜ばせようとか、相手の反応を想像して「相手の望むものを提供しなければ」って必死だったかもと気がついた🙄

 

 

不倫サレる前までは、相手の望むものを差し出さなければって思ってたんだよね。

 

 

自分がしたいか、したくないか。

 

 

こんな選択肢は「わがままで自分勝手」だからダメだと思ってた🙅‍♀️

 

 

わたしがしたいか、したくないのか。

 

 

わたしがしたいからする!を選び続ける。

 

 

これの積み重ねが「自分らしさ」を磨き上げていくのかな🤔

 

 

相手の態度や気持ちを考えすぎずに、自分の気持ちを大切にできたら楽ですよね。(自分軸)
 

 

自分の魅力を自覚して、愛とつながると、自分軸で動きやすくなります。

 

 

自分軸で動くと、自分らしくムリなく動けるようになりますよ。

 

 

はなさん、カウンセリングを受けてくださった上に、記事に書いてくださりありがとうございます。

 

 

実際に宿題をやった方からのご感想はありがたいっす。

 

 

今後のさらなるご活躍を応援しております。

 

 

自分らしく最速で幸せな恋愛をする方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

無料メルマガで恋愛のお作法を綴ってます。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

美人の皆様からも私のブログを読んで何かやってみたことがあれば、ご報告いただけたら嬉しいです。

 

 

はなさんはブログに書いてくださってたのでお名前出しましたが、メールの場合はプライバシーに配慮して、匿名でご紹介させてください。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。