最速で他人軸の恋愛を抜けてカレとらぶらぶになる方法~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 


安定の写真苦手。

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

本日もメルマガに本名でご登録の方限定のサービス、ブログでの無料相談に回答します。

 

 

この記事をお読みいただくと、他人軸の恋愛を抜けてカレとらぶらぶになる方法が分かります。

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつもブログ楽しみに拝見しています

 

 

以前、ココロノマルシェでお世話になりました

 

 

(「自分の気持ちを素直に表現して甘えたい」)

 

 

まさかキャロさんに回答いただけるなんて!

 

 

すごーく嬉しかったです!

 

 

その節はありがとうございました!!

 

 

今日はキャロさんにお聞きしたいことがあって、メールしました

 

 

助けてください(涙)

 

 

私ができなくて困っていること

 

 

①ちゃんと名前で呼びたいのに、ものすごく抵抗が出てきて呼べないこと(緊急!これは今すぐなんとかしたい!でも、なんでこんなに抵抗があるのか自分でもわからない)

 

 

②スキンシップは大好きなくせに、私からはカレに触れられないこと(キャロさんの回答に言葉で表現できないなら、スキンシップで!とあったのですが…)

 

 

③いい子のフリをして、素直に気持ちを伝えられないこと

 

 

(例えば、もうちょっと一緒にいたいのに、カレに「帰るよ」って言われたら、「そーだね、帰ろー」ってとっさに言ってしまう…など)

 

 

あとから思い返すと、「ホントはこーしたかったのに」「あーすればよかった」のオンパレード

 

 

でも、その場ではオートマチックに、自分の気持ちと裏腹の行動をとってしまう(涙)

 

 

素直に伝えて断られるのが、ものすご〜くものすご〜くこわいんだと思います

 

 

立ち直れなくなるから。

 

 

私が自分の気持ちを素直に言えなかったことで、また今日、カレの地雷を踏んでしまい、こっぴどく責められました

 

 

ちなみに、カレの言動は根本センセのブログ(シャイボーイ君の取り扱い方法について~表面的な態度の向こうに本音を見抜けるようになるアプローチ~に登場したシャイボーイそっくりです!

 

 

物言いの厳しさは天下一品!

 

 

突き放すような言動はしょっちゅうなので、そのたびに不安の底に叩き落とされています

 

 

多分、似たもの同士だからこそ、相手の様子うかがいになってしまい、お互い気持ちがわからなくて、イライラモヤモヤするんだと思います

 

 

カレを喜ばせたいし、勇気を出して一歩進みたい!

 

 

オートマチックに他人軸になってしまうのは、もう直せないんでしょうか?

 

 

自分軸で、もっと楽に幸せになりたいよ〜(涙)

 

 

長文にて失礼しました

 

(Nさま)

 

 

Nさま、ココロノマルシェにご相談くださった上に、嬉しいお言葉ありがとうございます。

 


その時の回答はコレですね。

 

 

関連記事

無価値感が強く、彼に甘えたいのに甘えられない女性へ~ご相談に回答

 

 

メルマガにご登録くださって、今回こうしてNさまとやりとりできて私はめっちゃ嬉しいっす。

 

 

大丈夫!もっと楽に幸せになれます。

 

 

他人軸は順応性があって愛情豊かな魅力のひとつ

 

私はいつも自分軸での行動をオススメしています。

 

 

(自分軸での行動とは、相手の態度を気にせず、自分の気持ちに純粋に従って行動すること)

 

 

そっちの方が楽だから。

 

 

相手の態度によって自分の態度を変えると、振り回された気がしてしんどいですやん。

 

 

でもね、オートマチックで他人軸になれるのもNさまの魅力の一つです。

 

 

他人軸で動けるのは、順応性が高くて愛情深い証拠っす。

 

 

他人軸で居ることを否定する必要はありませぬ。

 

 

すごいことやってのけてるんやからね。

 

 

これを自覚して、自分の愛情に自信を持てると、カレへの態度が変わります。

 

 

カレを喜ばせたいし、勇気を出して一歩進みたい!

オートマチックに他人軸になってしまうのは、もう直せないんでしょうか?

自分軸で、もっと楽に幸せになりたいよ〜(涙)

 

 

ただ、こう書いてらっしゃるので、できることをお伝えします。

 

 

カレを褒めましょう。

 
前回の返事と若干かぶりますが、カレを喜ばせたいならカレをもっともっと褒めましょう。
 
 
カレは自分に自信がないシャイボーイ(これ死語じゃないの?)でらっしゃいますよね。

 

 

お互いに相手の様子をうかがっちゃうんですよね。

 

 

なら、普段から思ってる10倍彼を褒めましょう。

 

 

カレを褒めていたら、カレも自分に自信がつきますよ。

 

 

そうすれば、カレの地雷もいつの間にか撤去されるます。

 

 

カレにこっぴどく怒られることはなくなります。

 

 

(もしあなたが褒めてもカレに怒られるようなら、まだまだ褒める余地があるってことですな。)

 

 

褒め方はさんざん書いてるのでこの辺をご参考になさって。

 

 

関連記事

ハードワークで難攻不落なカレがトリコになる!無価値感と承認欲求の禁断のトリセツ

 

 

カレのナンバーワンになれる!カレをトリコにする褒める神技テクニック

 

元ナンバーワンホステスが伝授!片思いの彼が一瞬であなたのトリコになるカンタンな会話術

 

甘えるのが苦手でも、確実に好きな人からお姫様扱いを受ける秘密の方法

 

 

なぜカレを名前で呼びたいの?

 

カレの名前を呼ぶ時、どんな抵抗がありますか?

 

 

例えば、あなたが英会話スクールに行ったら、一緒にいる仲間を呼び捨てにするのはそんなに抵抗ないと思うんですよ。

 

 

「ハロー、ヒロユキ。」と名前で呼べると思うんですよね。

 

 

それがふつーだから。

 

 

名前を呼ぶとカレに拒絶されちゃうかも、って不安があるのかしら?

 

 

逆に、ご両親が名前で呼び合ってなかったら、カレを名前で呼ぶことはめっちゃ特別なように感じられるかも知れません。

 

 

なんで名前で呼びたいの?

 

 

カレに名前で呼んで欲しいから?

 

 

もし名前で呼んだら、2人の関係はどんな風に素敵になると思います?

 

 

その辺を一度考えてみて。

 

 

突き詰めていくと、名前を呼びたいんじゃなく、カレともっと仲良くなりたいなど何か別の願いが見えてくることがあります。

 

 

(文章やとこれくらいしか言えず。かたじけない。)

 

あなたからたまに行動するとカレも嬉しい。

次は②について。
 
 
カレは自分に自信がなくて、あなたの顔色をうかがっちゃうわけですやん。
 
 
いつもカレからスキンシップしてたら、カレはますます不安になって、物言いが厳しくなると思うんですよ。
 
 
(その不安を自覚してるかは別にして。)
 
 
だから、たまにはあなたからスキンシップをしたらめっちゃ喜ぶと思いますよ。
 
 
拒絶される恐れがあるかも知れませんが、カレが喜ぶと思ったらちょっとは動きやすくないですか?
 
 
10回に1回だけ、手をつないでみるとか、できそうなことからやってみては?
 
 
関連記事
 
あとね、Nさまがそうか分からんですが、拒絶されるおそれがある方って、何でも自分でやっちゃう傾向にあります。
 
 
例えば、重い荷物を持ってるのに台車もエレベーターも使わずに階段使うとかね。
 
 
エスカレーターで止まらずにバンバン歩くとかね。(大阪人あるある)
 
 
Nさまは日常でそういう経験ありますかね?
 
 
もしあるようでしたら、生活の中で便利品(台車やらエレベーターやら)を使ってみてはどうかしら。
 
 
それがカレに甘える(カレに身を委ねる)練習になりますよ。
 
 
 

カレに合わせた自分を褒めよう。

次は③について。
 

あとから思い返すと、「ホントはこーしたかったのに」「あーすればよかった」のオンパレード

でも、その場ではオートマチックに、自分の気持ちと裏腹の行動をとってしまう(涙)

素直に伝えて断られるのが、ものすご〜くものすご〜くこわいんだと思います

 

実際にカレに伝えて断られたことありますか?

 

 

子供の頃、家族になんか言っても否定されることが多かった経験などあるのかしら。

 

 

いい子ができるのも才能です。

 

 

他人軸になるのもしゃーないっすよね。

 

 

それだけカレを大事に思ってるってことでしょ。

 

 

「ここでカレの気持ちを汲んで、カレに合わせた私ってえらい!」

 

 

まずは自分を否定せず、他人軸バンザイで行きましょう。

 

 

今の自分を何とかしなきゃ!と思うとしんどいうえになかなか動けません。

 

 

ちょっとここなんとかなったら楽しいんやけどなぁ、まあ、今も今でいっか、みたいな感じの方がうまく行きます。

 

 

カレに合わせるたびに、自分を褒めましょう。

 

 

「帰りたくないのに、カレに合わせて『そうだね』と言った私って、優しい!」

 

 

カレに合わせる自分を褒めると、カレに責められる機会も減りますよ。

 

 

どうしても言いたいことがあったら、前回も提案しましたが、カレに手紙を書きましょう。

 

 

いきなり自分軸100%は難しいっす。

 

 

まずはできることからやっていきましょ。

 

 

自分を褒めるのは、自分を喜ばせる行為です。

 

 

カレを喜ばせたいなら、まずは自分を喜ばせましょうね。

 

 

実際の私のカウンセリングやと、なんで他人軸になったのか、その辺を家族関係とともに見ていきます。

 

 

文章でお伝えできることはこのへんかな。

 

 

全力で応援しています。

 

 

ご相談のお礼に、レイキヒーラーとしてNさまにエネルギー送っておきました。

 

 

他人軸の恋愛を抜けてカレとらぶらぶになる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

今回のご相談はメルマガ読者さま限定のサービスです。

 

 

関連記事

 

【メルマガ読者さま限定】ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

メルマガの最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

いつでもご相談ネタはウエルカムです。今のところ採用率100%でっせ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。