アナタ史上最高のカレを作るカンタンな方法~サンクコスト効果 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

 

 

昨日はカウンセラー向けの講座の開催日でした。

みんな楽しそうでしょ。

 

 

まずはお知らせ。

 

 

8月の単発カウンセリングは現在満席です。(感謝感激)

 

 

9月の単発カウンセリングの募集も締め切りました。

 

 

カウンセリングをご希望の方は、無料メルマガにご登録の上お問い合わせいただくか、珠玉の継続カウンセリングをご利用くださいませ。

 

 

 

この記事はダメ男に引っ掛かりがちな女性にぜひ読んでいただきたいっす。

 

 

「私見る目ないねん。」

 

 

「ひとりぼっちはイヤやけど、誰でもいいわけじゃないねん。」

 

 

そう思うあなたに捧げます。

 

 

この記事をお読みいただくと、アナタ史上最高のカレを作る方法が分かります。

 

 

アナタ史上最高のカレを作るためにやること

 

アナタ史上最高のカレを作るために必要なことはひとつだけです。

 

 

それは、あなたが自分史上最高の女性になることです。

 

 

人は同じような人と惹かれあうやん。

 

 

現実にはほとんどないから、韓流ドラマや少女漫画で身分違いの恋が流行るんちゃうかな。

 

 

メダカはカモメと恋に落ちないよね。

 

 

メダカはメダカ、カモメはカモメと付き合うやん。

 

 

だから、あなたが自分史上最高の女性になれば、アナタ史上最高のカレができます。

 

 

自分史上最高の女性になるために今すぐできること

 

お金と時間をかけてスキンケアを行いましょう。

 

 

人はお金と時間をかけたものを大切にする傾向があるのよ。

 

 

例えばさ、DAISOで買ったカバンが使いにくかったらすぐ捨てられるわよね?

 

 

でも、エルメスで1年待ちで買ったカバンが使いにくかったらどうよ?

 

 

捨てせえへんよね。なんか工夫して大事に使い続けるよね。

 

 

人は、時間とお金をかけたものを無下にできないのよ。

 

 

これは経済学で言う、サンクコスト効果の私なりのアレンジです。

 

 

サンクコスト効果については過去記事をご参考になさって。

関連記事

不倫を終わらせる方法~恋愛と経済学(サンクコスト効果)

 

 

せやからね、自分に時間とお金をかけましょう。

 

 

スキンケアなら割とすぐに実行できるんじゃないかしら。

 

 

1歳児の育児中の私の時間とお金をかけたスキンケアのやり方

 

そういう私は最近までスキンケアは秒でやってた。

 

 

ペチペチ一瞬でやっておしまい。

 

 

出産前ほどには時間かけられないしね。

 

 

せやからできる範囲でやってるよ。

 

 

もしあなたも実行してくださるなら、完璧を目指さんとできる範囲でやってみてね。

 

 

私は湯上がりにスキンケアをする時に、ケータイもタブレットも見ない。(前は見てた。)

 

 

(ながら作業は丁寧とかけ離れとるよね。)

 

 

基礎化粧品のフタを全部最初に開けて、ひとつずつゆっくりとぬりぬりする。

 

 

(私の場合先に全部開けてたら使う気になるから。)

 

 

使うのは化粧水、皮膚科のジェル、乳液、クリームの4種類。

 

 

以前は皮膚科のジェルだけやったけど、お金かけた。

 

 

で、ボディーローションもしっかり塗る。

 

 

前はごしごしわしゃわしゃ塗ってたけど、最近はちょっとだけ優しく塗ってる。

 

 

我が子にぬりぬりするように自分にも塗ってる。

 

 

余裕がある方はマッサージしながら塗ってみて。

 

 

(私は実家に帰った時にやるようにしてるよ。)

 

 

時間とお金をかけると、自己肯定感も上がります。

 

 

自分に自信がつくわよ。

 

 

関連記事

恋愛成就の必須アイテムはボディークリーム✨~割れ窓理論のアレンジ

これは、サンクコスト効果とちょっと似てる割れ窓理論で同じ話を説明してます。

 

 

お金をかけずに、カレが触りたくなる美肌の作り方~私の実体験

 

 

コスメに時間とお金をかけるのも効果的。

 

スキンケアだけじゃなく、コスメに時間とお金をかけるのも効果的よ。

 

 

分かりやすく自分に自信がつくもの。

 

 

5分でメイクを仕上げた日と、30分かけた日だと、どっちが自信持てるかしら?

 

 

テキトーに買ったセルフコスメと、吟味して買ったいいお値段のコスメだと、どっちが自信つくかしら?

 

 

そんな感じよ。

 

 

見た目が変わると単純にイイオトコを引き寄せやすくなるわよね。

 

 

この辺を毎日コツコツ続けてたら、アナタ史上最高のカレができます。

 

 

明日いきなりカレができるってことはないけどさ、確実にカレは近付いてくるよ。

 

 

関連記事

不倫やら既読スルーやら辛い恋愛を乗り切るイチバン簡単な方法

 

最短ルートでカレを作るシンプルな秘訣

 

彼氏が欲しい時、出会いの場に行く前にコレやってみて。

 

タダでお金持ちに会えて、自分史上最高のイイ女になる方法

 

 

恋愛経験0から最短ルートでカレができる方法を伝えます。

 

無料メルマガ発行してます。

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事は一言で終わる話を長々と書きましたな。今からメルマガ書いてはよPC閉じよっと。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。