モヤモヤしている時にスッキリする方法2つ~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

まずはお知らせ。

 

 

8月の単発カウンセリングは現在満席です。(感謝感激)

 

 

9月のカウンセリングの限定募集を開始しました。(詳細は文末に。)

 

 

 

さて、本日もカウンセリングのご感想の紹介です。

 

 

カウンセリングって気軽に受けられるものではないですよね。

 

 

この記事をお読みいただくと、もやもやしている時にどうすればスッキリするのか分かります。

 

 
自分で言うけど、私のカウンセリングはとってもお客様から好評なのも伝わるんじゃないかしら。
 
 
Sさま、2通もありがとうございます。
 
 
めちゃめちゃ嬉しいです。
 
 

 

めちゃくちゃ勇気がいりましたが、話せてよかったです!

 

 

わたしは悪くない。

諦めないアイツが悪い!

こんな子供じみた話を、わざわざカウンセリングでしたいのか?

違うよなーって🤔

 

 

わたしは何がそんなに気に入らないのか?

ここを知りたくてカウンセリング申し込みをしました。

 

 

ありがとうございました!

いい年して、恥ずかしい🙈を乗り越えて、話をさせてもらえてよかったです。

 

 

魅力を受け取らない。

まだよく分かっていないですが、ココ由来ってことが分かりました。

 

 

(宿題)

 

やってみます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

 

 

可愛らしい〇くん(※我が子)にも見守ってもらって、温かいカウンセリングをありがとうございました!

 

 

彼女のことを「そいつ」呼ばわりしてくださってありがとうございます😭

わたしのプンスカ💢してる気持ちに寄り添ってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)💕

 

 

アンケートとしては、また、改めて書きます。

取り急ぎ、すごくよかった!って興奮の気持ちを伝えたくてメールしました。

 

 

ありがとうございました🙌

 

 

(Sさま)

 

おおおおおー!

 

 

めちゃめちゃ勇気が要りましたか。

 

 

勇気を振り絞って受けていただけて嬉しいです。

 

 

我が子の名前を覚えててくださるSさまのあたたかさにじーん。

 

 

赤子がぎゃー言う時もありましたのに、お心遣いに感激です。

 

 

続いて、アンケートも紹介させて。

 

 

昨日は本当にありがとうございました。

 

スッキリしたいという希望どおりにスッキリできました。

 

 

相棒の〇くん(※我が子)にもお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

アンケートを書きます

 

 

1.私のカウンセリングを受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 

 

比較、競争、嫉妬、マウント合戦で心が苦しかったです。

 

 

特定の関係者に対して、発言とか行動が「宣戦布告」に思えちゃう。

 

 

それに対して、よろしい、ならば戦争だ!って受けて立っちゃうくらい攻撃的なわたしの思考が苦しかったです。

 

 

2.多くのカウンセラーが居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

 

 

決め手は2つありました。

 

 

① 恋愛系の発信が多く、恋愛の無料講座も始められた恋愛心理の専門家の話を聞いてみたかった。

 

 

② 恋愛においてどの立場でも、いいとか悪いってジャッジしない公平な感じに否定されないで聞いてもらえそう」って安心感があった。

 

 

3.実際に受けてみていかがでしたか。どんなや変化がありましたか?

 

 

カウンセリングが終わってからすっきりした気分になりました。

 

 

4.どうしてそんな変化が生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

 

 

こちらも2つあります。

 

 

モヤモヤしていた部分を、はっきり言語化してもらったから。

 

 

わたしの思う正々堂々と違うことが「ずるい」って感じていたこと、それを違いとは受け取れずに「卑怯者」ってジャッジしていたことがわかりました。

 

 

②わたしの自信のなさが、トラブルを招いていることがわかった。

 

 

わたしなんて・・・という自信のなさが、相手の気持ちを逆撫でていました。

 

 

それに対して、具体的なワークも2種類提示してもらえたことで、具体的にどうしたらいいのかが見えたのもスッキリポイントでした。

 

 

5.私のカウンセリングをどのような方にオススメしますか?

 

 

前に進みたい気持ちがあるけど、具体的にどうしたいいのか分からない方におススメしたいです。

 

 

前に進むために燃料投下してくれる感じです。

 

 

ガソリンスタンド?

 

 

ピットイン?

 

 

ココロのメンテナスが必要な方におススメしたいです!

 

 

アンケートは以上になります。

 

 

わたしの悔しい気持ち、自信のない気持ち、荒ぶれる気持ちを否定することなく寄り添ってくださりありがとうございました。

 

 

自分でもよくわからないこの不快感はなんなのか?

 

 

表現が出来ずに抱え込んでいました。

 

 

「おまえ、ずるいんだよ」っていいたかったんだなーってスッキリした(笑)

 

 

ワークに取り組みながら、どんな変化が生まれるのか楽しみたいです。

 

 

こんなくだらない話をしていいのか?って思ってましたが、それもわたしが勝手に思い込んでる「わたしなんか」って自信のなさでした。

 

 

わたしの悩みを大切に扱っていただいてありがとうございました。

 

 

(Sさま)

 

 

ガソリンスタンド児玉です。

 

 

ピットインまで出てくるなんて、SさまはF1好きかしら?

 

 

こちらこそ、私を信頼して悩みを打ち明けていただき、ありがとうございました。

 

 

言葉にならない気持ちを抱えてる時ってもどかしいですよね。

 

 

それが言葉になると安心するでしょう?

 

 

例えば、なんかしんどいけど原因分からん時って不安やし、なんかこわいですやん。

 

 

でも、それ熱中症じゃない?、とか言われると、まだ治療してなくてもホッとするやん。

 

 

それと一緒。

 

 

ご自身の気持ちが分かると、それだけでスッキリします。

 

 

逆に言うと、モヤモヤしてる時は自分の気持ちをうまく言葉にできてない時。

 

 

今の自分の気持ちが分からんので、何をしたら楽になるかも分からん。

 

 

迷子と同じですな。

 

 

でもカウンセリングを受けていただくと、自分の気持ちも分かりますし、何をしたら楽になれるかも分かります。

 

 

だから問題解決もはやいですよね。

 

 

ご感想文にもあるように、モヤモヤしている時に大切なのは、この2つ。

 

 

①今の自分の気持ちを言葉にすること。

 

 

自分で取り組む時はノートに気持ちを書きまくると、しっくりくる言葉にたどり着けます。

 

 

②①のあと、その気持ちを解消するために何をしたらいいか、考えて実行すること。

 

 

S様がスッキリされたのは、カウンセリングでこの2つを行ったからです。
 

 

S さまが笑顔溢れる日を過ごせるよう、応援しています。

 

 

また宿題やってみたご感想など教えていただけたら嬉しいです。

 

 

9月のカウンセリングを4日間限定で募集しています。

 

8/28(日)20時までの期間限定で、9月の単発カウンセリングを募集しています。

 

 

「彼氏ができました。」

 

 

「既読スルーの彼から連絡が来た。」

 

 

「彼が仕事を早く切り上げて、私に会いに行くと言ってくれました。」

 

 

幸せなパートナーシップを築きたいあなたにオススメのカウンセリングです。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

ご予約日時の確認はコチラから

 

 

 

 

本日のつぶやき

赤子が今日は朝から全然眠らず体力使いました。(一緒に遊んでた。)

 

 

おかげで私も今眠い。このあと一緒に眠ろうかな。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。