不倫を終わらせる方法~恋愛と経済学(サンクコスト効果) | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

今日は不倫の終わりについてお話するわ。

 

 

私のクライアントさんからご相談が多い話なの。

 

 


不倫って、続けてるとしんどくて限界来るよね。



奥様のもとに帰る彼を見送る日々。



ガマンばっかり。

 

 

彼は私だけを見てくれない。さみしい。

 

 

今頃彼は奥様とどんな風に過ごしてるのかな。

 

 

ガマンしてる分、こんな風に頭の中が彼でいっぱいになっちゃうよね。

 


その辛さから解放されたいけど、別れるのも辛い。



彼が私に別れを切り出すことはたぶんない。



でも、彼が離婚する気配もない。



これやと辛いしさみしいよね。


 

頭の中が彼でいっぱい。




彼を忘れるなんてムリやんね。

 

 


いきなりだけど、ちょっと想像してみて。

 


例えばさ、行列のできるパンケーキ屋に夏の熱い中、あなたは友達と2時間並んだとしましょう。

 

 

日差しが強くて、日傘をさしてても汗がだらだら噴き出してきます。

 

 

最初は友達と楽しく話してました。



が、2時間も経つとしゃべりすぎて喉が渇いてきました。

 

 

立ちっぱなしはやっぱり疲れます。


 

 

2時間並んでも、まだ行列の終わりは見えません。



あと1時間くらいは余裕で並ぶ必要があります。

 


 

こんな時、あなたならどうしますか?

 

 

2時間も暑いなか並んだんやから、まだ並ぶ?

 

 

それとも、これ以上並ぶのも嫌やし、2時間ムダにしたと割り切って、違うお店に行く?

 

 

後者を選べる人は少ないんちゃうかな。

 

 

しんどい思いして2時間も並んだんやし、ここまで来たら食べたい!ってならん?

 

 

こんなに行列できるんやから、めっちゃおいしいパンケーキに違いないと期待しちゃわない?

 

 

あと少しがんばって、写真撮ってインスタに載せたいってならへん?





何が言いたいかというとね。

 

 

人は、時間と労力をかけたものを簡単には諦められへんのよ。



これは経済学に基づく考え方です。

気になる方は、サンクコスト効果やコンコルド効果を調べてみて。

 

 

しんどい恋愛なんてまさにそれ。

 

 

その不倫をどれくらい続けてた?

 

 

どれくらい我慢したり、辛い思いをした?

 

 

忘れられへんのは当然や。

 

 

ひどい男と頭では思ってても、奥様と別れて私のもとに来たらいいのに、ってそら思うで。



彼を忘れられずに立ち止まってるのも当然や。

 

 

パンケーキ屋の行列から離れられないでしょ?

 

 

彼を忘れられない自分を最低やとか思わんでええ。

 


彼への未練があるのは経済学的にいっても当然なのよ。


 


こんな時に仕事なんてちゃんとできなくてもいいねん。

 

 

元気になってから挽回したらいい。

 

 

もっと言うと、たいてい不倫って職場で生まれるから、仕事なんてその状況でムリムリ。

 




不倫に終止符を打つには、他の何かに時間と労力(とお金)をかけることです。



ただし、自分で終わりにすると決めてからね。



彼の幸せを願い、今の関係があなたの幸せにつながるなら、ムリに終わらせなくてもいいよね。



具体的にはカウンセリングを使うのが一番です。



当事者以外の第三者が入ることで、現状を少しは客観的に捉えられます。



カウンセラーは、不倫を終わらせるための方法(心のととのえ方)をお伝えします。



もちろん、あなたに合った形をね。



私のカウンセリングであれば、どうしてあなたが不倫するに至ったか、を紐解きます。



彼に言い寄られて、断る女性もいると思うの。



なぜあなたは付き合ったのかしら?


 

その辺りを掘り下げて、彼に向いている意識をご自身に戻します。


 

ご家族との関係や、ご自身のことをどんなふうに思っているかを尋ねます。



そうすれば、不倫に終止符を打てるでしょう。





私は事実婚の彼がいながら不倫したことがあります。



その時にカウンセリングを受けました。



最初は頭の中が相手でいっぱいの状態やったよ。

 

 

カウンセリングはしんどかったけど、苦しみから逃れたい気持ちの方が強かった。



おかげで今私は、かわいい子どもと素敵な彼(子の父ではないよ)に恵まれて幸せに暮らしてるよ。

 


あなたのペースで動かれるのを応援しています。

 

 

気持ちが不安定な時期やからね、申込するかしないかはじっくり考えて。



関連記事

右矢印不倫の失恋の直後はただただ心と体を休めましょう

 

右矢印不倫のような秘めた恋は引きずりやすいで。

 

右矢印失恋した時も自己肯定が大切よ

 

右矢印辛い時には未来の自分になりきって、手紙を書いてみよう

 

右矢印強くなりたいと願うよりも、弱った時にどう立ち直るかに目を向けよう

 

右矢印不満や愚痴を言う自分を責めないでー!

 


最後に、美人の皆様へ2つCMです。

 

 

ひとつめ。

 

 

月末に、強みとターゲットを見つけて楽に集客するためのプロフィールの書き方講座やります。

 

 

あと5名様の募集っす。

 

 

ブログでの募集開始は5/13(金)からっす。

 

 

あと5日ね!!!

 

 

メルマガ読者さんには5/9(月)に募集しまっせ。

 

 

メルマガ配信ご希望の場合はこちらからご登録をお願いします。

 

 

お名前とメールアドレスだけでご登録完了です。

 

 

めちゃめちゃいい講座ができたんで、楽しみになさって。

 

 

 

ふたつめ。

 

 

お申込の途切れないブログを書きたい方には10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

文章添削のプロとして働く私が、文章の書き方について細かく説明しております。

 

 

100人ご登録いただけたら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

美人の皆様、お友達にこのメール講座をご紹介いただけたら幸いです。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

 

《本日のつぶやき》

 この記事、熱が入りすぎて久々にめちゃめちゃ時間かかったわ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

私と赤子が楽しく暮らせているのも、いつも応援してくださる美人の皆様ののおかげです。

 

 

 

めっちゃ言うの照れるけど、大好きです。

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想