不倫のような秘めた恋は引きずりやすいで。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。キャロです。

 

 

本日は昨日の続き。





関連記事

右矢印反省はしても後悔は要らない



 

 

いつもながら前置きが長くなって、昨日は書ききれなかったの。

 


 

言いたいことはここから先やったんよ。

 


 

上に書いた私の恋愛は世間的には不倫です。

 

 

不倫は人に言えない恋愛やん?

 

 

人に言えない恋愛って、ご経験の方はご存知でしょうが、引きずりやすいねん。

 

 


悩める方に強く言いたい。

 


 

不倫の終わりも失恋だからね!

 

 

めっちゃ引きずりやすいで。

 


 

人知れず始まって、人知れず終わるなんて、そりゃしんどいで。

 



 

一人で未練を断ち切ろうとするのはめっちゃしんどいで。

 



 

真面目な方ほど、未練を断ち切らなきゃと考える。

 

 



そして、断ち切れない自分を責める。

 

 



結果、余計に自分を苦しめてしまう。



 

 

辛すぎる時は誰にも話せないかも知れないけど、誰かに話すと少しは楽になれるで。

 



 

なぜなら、感情は解放すると少しは和らぐから。

 



 

例えば、お化け屋敷でこわさを我慢して黙っているより、叫んだ方が楽でしょう?

 



あれは叫ぶことで恐怖という感情を解放してるねん。


 









 

 

ほんでな、未練を断ち切らなきゃってムリに思わなくてもいいと私は思うねん。

 




そりゃ未練があるのはしんどいから、断ち切った方がええで。




 

カウンセラー的には手放しを推奨しますよ。




 

でもな、お気に入りの洋服だって、もう着られへんと分かっててもすぐには捨てられへんかったりするやん。



 

ちょっとの間だけ、捨てずにクローゼットで寝かせてたりするやん。

 




服ですらそんなもんやからな、愛し合ったオトコなんてすぐにはムリよ。

 



 

私も忘れようとした。しんどかった。





 

でも、相手と永遠のお別れとは限らんと思って忘れようとするのをやめた時に私は楽になれた。

 



彼が戻ってくる期待をしたらしんどくなるけど、生きている限り、永遠に会えないわけではないと思った。




病院勤務時代にさ、今となってはもう会えないがん患者さんもたくさんいらっしゃったからね。




まぁ、彼の幸せを祈れる時は祈ったな。



 

同時に私は、私の抱える別の問題に取り掛かった。

 


私は自己肯定感が低かったので、母との関係を見直してん。

 

 

するとやがて、彼のことが気にならなくなった。

 

 





 

世間の価値観で自分を裁かないで。それ他人軸。

 




世間的にあかんとされていることをやった自分を責めないで。




 

誰にも話していない出来事については、誰にも責められない分、自分で人一倍責めるねんで。知ってた?

 

 




その恋を忘れられない自分を責めないで。




 

秘めた恋を手放すのは、オープンな恋愛を手放すよりしんどいねんで。

 




だから、ゆっくり進んでね。




 

必ずいい方向に向かうから。 



 

私がそれを経験したから。

 




 

 

《本日の処方箋》不倫の終わりも失恋やで。
秘めた恋は引きずりやすい。
未練のある自分を責めないで。
ムリに未練を断ち切らなきゃと思わなくていいと思うぞ。

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

今日は熱量多めでお届けしました。

 

 

何か感じ取って頂ければ嬉しいです。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下お知らせ

 

 

7月の月曜の朝は天満のスピリットヨガスタジオで無料のヨガやってます。

 

 

スピリットヨガスタジオのお知らせ及びお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム