感情的な部分を出しながら仕事をすることは悪いこととなっていたことに気づけた~無料メール講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

大型連休ですが、美人の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はブログをお休みしておりましたが、バリバリ私なりに働いております。

 

 

講座の告知やプロフィールをこっそり書きなおしたり、メルマガ書いたり、お問合せメールに返信したり。

 

 

お仕事できるのはめっちゃ楽しいです。

 

 

私は昔は食べるの大好きやったのに、今は食べる時間惜しんで働いてるもん。

 

 

ただ、家事と育児の両立が全然でけへんのが私の切実な問題っす。


 

やりたいこと、書きたいネタはいっぱいあるのに、実行に移せません。

 


美人の皆様はどうやって家事と育児を両立なさってるの?

 


教えていただけたら幸いです。

 

 

 

さて、本日はブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のご感想を紹介します。

 

 

 

文章添削のプロでもあり、心理カウンセラーでもある私が、売れるための文章の書き方を細かく説明しております。


 

 

メルマガでメール講座の感想ちょうだい―!とお願いしました。

 

 

 

送ってくださってありがとうございます。めっちゃ嬉しい!!!!わーい!!!!!

 

 

 

私はメルマガは手探りで始めてるので、反応を知りたかったのよ。

 

 

この講座では、文章の書き方をお伝えするだけではありません。

 

 

たった10日間ですが、踏み込んで心のととのえ方もお伝えしております。
 

 

心がととのってると売れるからさ。

 

 

文章の書き方は心をととのえる手段の一つ。

 

 

キャロ様

 

 

返信が遅くなり申し訳ありません。

 

1.私の無料メール講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 

集客に結びつくブログが書けないこと

 

 

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

 

 

キャロさんのブログが読みやすかったこと

 

 

3.実際に読んでみていかがでしたか。どんなや気付きがありましたか?

 

とてもわかりやすく、わからないポイントをしっかり押さえてくれた。

 

感情的に書くことにまだ抵抗がある

 

 

4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

 

会社員生活の中で、感情的な部分を出しながら仕事をすることは「悪いこと」となっていたことに気づけた。

 

少しずつ感情面を書き始め、主語を明確にした。

 

 

 

5.私の無料メール講座をどのような方にオススメしますか?

 

 起業したての方

 

6.最後に、このアンケートをブログでの活動名で私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

 

匿名ならOK

 

 

遅くなってごめんなさい!

露よろしくお願いします😊

 

(Yさん)

 

遅いだなんてとんでもない!

 

 

ホトケ第一号のYさんからご感想を賜りました。

 

 

ご協力いただけて嬉しいです。わーい!!!!!わーい!!!!!嬉しうれし。

 

そうやって、私を喜ばせてくれるYさんはますます羽ばたかれることでしょうね。

 

 

感情を出すのに抵抗があるという感情をもう私に書いてくださってますやん。

 

 

すごいー!!!ありがたやー!!!!

 

 

このご感想を読んでご登録してくださる方もいらっしゃることでしょう。

 

 

となると、Yさんはその人のことも幸せにするわけですよね。

 

 

すげえなYさん。

 

 

震えるわ。

 

 

改めまして、アンケートにご協力ありがとうございました!

 

 

Yさんは無料メール講座を通して、ご自身の持っていた価値観に気付き、手放し始めたそうです。

 

 

ってなわけで、Yさんに続いて変化を感じたい方はこちらへどうぞ。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

100人ご登録いただけたら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってるのよ。

 

 

せやから、このご感想を読んでええな、と思った方からのご登録をお待ちしております。

 

 

お友達にもこのメール講座をご紹介いただけたら幸いです。


 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

月末に、強みとターゲットを見つけて楽に集客するためのプロフィールの書き方講座やります。

 

 

限定6名様の募集っす。(残席5名様っす。)

 

 

ブログでの募集開始は5/13(金)からっす。

 

 

メルマガ読者さんには5/9(月)に募集しまっせ。

 

 

メルマガご登録はこちらからお願いします。

 

 

お名前とメールアドレスだけでご登録完了です。

 

 

めちゃめちゃいい講座ができたんで、楽しみになさって。

 

 

 

《本日のつぶやき》

土日はご感想記事を上げることが多いっす。
お気づきになってた方いらっしゃる?
いらっしゃったら嬉しいわ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想