既読スルーがデフォルトで、何年も会ってないカレからピコピコ返信が来るテッパンの方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。





 

 

 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

はい、今週はメルマガ読者さんからのご相談強化週間です。

 

 

LINE術は根強い人気ですので、またその話。

 

 

この記事をお読みいただくと、既読・未読スルーで何年も会ってないカレからLINEがピコピコ来るテッパンの方法が分かります。

 

 

キャロさん💓

 

話し方とか、会話術、大好物です〜🤣💓💓

 

 

いまはもうお互いに会社を辞めたので同じ職場ではないけど、6日のメルマガの片思い、同じ職場っていうワードも興味津々になっちゃいます😊

 

 

称賛(褒める)、感謝、私も好きな彼に対してもっとしてあげたい!って思っています。

 

 

しかし、私彼ともう数年会ってないので褒めるネタ、感謝ネタがどこかにないか日々彼がしてくれたことを想像して探しているのですが、どこを言ってあげたらいいのか悩んでます〜。

 

 

あ、決して彼に褒めるところがない、とか感謝してることがないとかではないです(笑)

 

 

会ってない、あまり返信もない、だとネタがアップデートされず(笑)

 

 

そうなると過去のことを掘り起こして感謝や褒めるをするしかないのかなぁと思うのですが、どうしても脳みそがフリーズして思い浮かびません🤣

 

 

仕事はめっちゃできるんです、私。

 

 

仕事に関しての頭の回転は自分でもビックリするくらいめちゃめちゃ器用なのに。

 

 

なのに、こういうコミュニケーションとなると不器用すぎて例がないとどうしたらいいか分からなくて、漫画や本、いろんな方のブログ、馴れ初め話などを聞いて取り入れるくらいのことをしないと自分で考えられないみたいなんです。。

 

 

きっと私のような仕事脳の女性たくさんいらっしゃると思うので、なにかの機会に、ヒントをいくつか教えていただけたら嬉しいです✨

 

 

(Aさま)

 

 

リクエスト嬉しいですー!!!

 

 

話し方会話術は、ふーんで終わるかなと思ってたので、Aさんの大好物と知ってホッとしました。

 

 

関連記事

整形不要!美しくて愛される女性になれる話し方3要素

 

 

大好きなカレと仕事以上の関係になりたいあなたへ!モテる初対面の会話術

 

 

 

なるほどなるほど、何年も会っていないカレをもっと褒める方法ですか。

 

 

もうお答えをご自身で出してらっしゃいますよね。

 

あ、決して彼に褒めるところがない、とか感謝してることがないとかではないです(笑)

 

 

会ってない、あまり返信もない、だとネタがアップデートされず(笑)

 

 

そうなると過去のことを掘り起こして感謝や褒めるをするしかないのかなぁと思う

 

 

それが最適です。

 

 

Aさまはご自身で答えを見つけてらしてさすがですね。

 

 

お仕事がめっちゃできるのも納得です。

 

 

過去の話をもとにカレを褒めて、あなたと一緒に居た頃をカレに思い出してもらいましょう。

 

 

「あの頃はよかったな。」とカレが思ったら、カレもあなたに会いたくなりますよ。

 

 

会った方が恋愛は進展しやすいですからね。
 

 

カレを褒めたいのにできないよくある原因2つ

 

ただ、私が気になったのはここです。

 

 

どうしても脳みそがフリーズして思い浮かびません🤣

 

 

今のAさんは、カレを褒めたくて、褒めるとこもあるのに思いつかんわけですね。

 

 

こういう時に考えられる原因はふたつ。

 

 

あくまでも一般論なので、Aさんに当てはまるかは分からんです。

 

 

①カレと一緒に居た頃がしんどくて、その頃を思い出すのを心が拒否している。

 

 

例えば、職場が激務で嫌でたまらなくて、職場が一緒やったカレを思い出して褒めようとしたとしましょう。

 

 

カレを思い出すと、激務でしんどかった頃をも同時に思い出すことになりますやん。

 

 

そういう時は、過去のカレをほめようとしても頭がフリーズしますね。

 

 

嫌なこと、忘れたいこと、抑圧させていることを思い出そうとすると、人はフリーズしますもの。

 

 

この場合は、その時の気持ちやらをひたすらノートに書いて、感情を整理するとよきよきですな。

 

 

私のカウンセリングやと、なんで激務に従事してたのか、罪悪感やら無価値感やら、家族との関係やら、掘り下げますな。

 

 

②本当はカレを褒めたいわけじゃなくて、何か他の願望が隠れている。

 

 

本音と違う行動をとろうとすると、人はフリーズします。

 

 

でも、本音ってなかなか気付きにくいですけどね。

 

 

例えばよくある本音はこんな感じ。

 

 

カレにLINEをしたい、(返信が来なくても)カレとコミュニケーションをとりたい。

 

 

でも、その本音に気付かなくて、その手前にある感情である、カレを褒めたい、ところに意識が向くわけですな。

 

 

(伝わりますかね?)

 

 

Aさんの場合はいかがでしょう?

 

 

ちなみに私の場合は、カレに忘れられたくない一心で連絡してました。

 

 

(スルー続きだったので、私も連絡をやめたら復縁しました。)

 

 

あくまでも一例なので、ここは考えてみましょう。

 

 

カレを褒めたらどんな気持ちになりますか?

 

 

カレはどんな態度をとりそうでしょうか?

 

 

その時、Aさんはどんな気持ちになりますか?

 

 

自分の本音が見えると、穏やかな気持ちになりますし、何らかの行動ができます。

 

 

(何もしないという行動をとることもあります。)

 

 

あともうひとつ、行動力を上げるヒントを差し上げます。

 

 

女性性を解放しよう。

 

ここでも一般論です。

 

 

仕事ができるのに恋愛になるとどうしていいか分からん方の中には、男性性豊かで完璧主義や結果主義だったり、失敗を恐れる方がいらっしゃいます。

 

 

そういう私はバリバリ結果主義でした。

 

 

大学入試で志望校に落ちた時、それまでの私のがんばりや、勉強から得たものは何も見つからんかったです。

 

 

望む結果が出なかったから意味がないと思ってました。(今ならあの時得たものが分かるけどさ。)

 

 

「どうせ行動するなら、絶対に成功するやり方がいい。」

 

 

「やり方はある程度どうでもよくて、結果が出る方が大事。」

 

 

こういう気持ちの裏には不安やおそれ、自信のなさが隠れてます。

 

 

頑張った自分を日々褒めたり、過去の恋愛から学んだことを一度棚卸しましょう。

 

 

また、自信のなさってのは、女としての自信のなさである場合もあります。

 

 

人として自信はあるけど、女としての自信はない、みたいなパターンもね。

 

 

Aさんはいかがでしょうか。

 

 

もし思い当たる節があるようでしたら、女性性を解放させましょう。

 

 

イメージは、ゆるめることです。

 

 

お風呂にゆっくり入るとか、お部屋にお花を飾るとか、女子っぽいことをしましょう。

 

 

自分なら選ばないけど店員さんオススメのおべべを着る。

 

 

メイクレッスンを受けて新たな自分を見つける。

 

 

形から入るとその気になりやすいっすよ。

 

 

めっちゃ苦手な女子を真似るのも有効です。(いやよいやよも好きのうち)

 

 

さらに、女性としての自分の魅力を100個探しましょう。

 

 

顔、体といった分かりやすい魅力から、性格的なところかな。

 

 

そんな感じかな。

 

 

あとは、カウンセリングやと、なんで数年も会ってない彼がいいんやろうね?とお尋ねします。

 

 

カレと仲良くなるのがこわいのか、その辺掘り下げますな。

 

 

最速でカレに「ずっとそばにいて。」と言われる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

関連記事

最速で恋愛成就したいなら、LINEは禁止!~愛の押し売りしていない?

 

職場のカレに片想い中のモジモジ女子へ~№1ホステスが執行役員にかわいがられた㊙技

 

門外不出!カレが途切れない女性が実践している目線のコントロール術3選

 

カレにアプローチするのがこわい時は、まずはコレやってみて!

 

出会いに即恵まれる女性になれる!〜売れっ子ホステスの5原則

 

カレからバンバン返信が来るLINEの作り方~既読・未読スルーから復縁した私の実体験

 

【辛口】未読スルーを続けるカレと最速で復縁する方法~ご相談に回答

 

親密さへの恐怖を和らげ、女性性の解放を進める手ほどき6つ~ご相談に回答

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

女性性解放についてはただいま研究中

 

ちょっと苦手な話やのに書いた私ってえらい!

 

(こんな感じで私は自分を褒めてます。)

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。